日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
今日は黒ラブメルちゃんと、カーリーコーテッドのハクくんと
ディニーズガーデンに行ってきました♪

茶々コク達は初めての東海デビューv(^ ^)v

メルハクちゃん達と会うのは5ヶ月ぶりやから、いっぱい写真撮るど~!
って息巻いてたのに

現地で気づいた・・・

デジカメのメディア入れるの忘れてたコト(汗)

内臓メモリーで撮れるのは10枚ほど・・・あたしのバカっ、バカ

むむっ、これは貴重な写真を撮らねばっ

長男茶々丸、長女メルちゃんのツーショット♪メルちゃんかわうぃ~(≧▽≦)


次男坊コンビ、コクやんとハクくん♪
ハクくん、大きくなったね~v(^ ^)v

写真撮るのに、もっと目~開けて!はオカシイやろ、^^;


茶々丸とハクくん♪


あぁ、メルちゃんとコクのツーショットがない(T_T)次回に期待やね♪

集合写真は無事撮れてた♪


今日の貴重な写真はコレだけかぁ・・・

日頃ボール遊びなんて興味ない茶々コクやねんけど、メルちゃんが

めっちゃ楽しそうに遊んでるのを見て俄然やる気になった兄弟♪

でも走るの遅っ(笑)

メル父さんがサービスボールで近くに投げてくれるのさえ上手く取れずで

母ちゃん見てて恥ずかしかったよ^^;

でも楽しかったなぁ♪

いっぱい走って、帰りの車内も爆睡。

家に帰ってもご飯食べたらすぐ爆睡(笑)

メルちゃん達の持久力を見て、日頃の運動の少なさがバレた茶々コク^^;

涼しくなってきたし、もっと運動がんばるべ

いっぱい遊んでくれたメルちゃんファミリー、ほんとにありがとうでした~♪

次はもっとマッチョになった茶々コクをお見せできるよう、鍛えておきま~す(笑)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
<< ご報告!
ゅぅちゃん@200610160736@URL[編集]
ゅぅちゃんも行きたかったなぁ~♪
茶々丸がハク君みてるお顔めっちゃ可愛い~(*・∀・)(・∀・*)ネー
メルちゃんの持久力すごいよね~
だってクウガとずーっとボール遊びできるのメルちゃんしかおらんもん(笑)
今度は一緒に東海上陸しよぉ(* ̄∀ ̄*)
8
メル母@200610162320@URL[編集]
昨日はとおい所 ありがとうございます&お疲れ様でした~。
ホントに一日遊んだって感じで
今日はメルハク爆睡です~そうじゃなきゃ逆にびっくりしますけどね(;^_^A アセアセ・・・
最後にごっちゃしちゃいましたが
これに懲りずに遊んでやってください^^
茶々丸君の笑顔と國王君の可愛い走りに 見てる私達 とっても癒されました~≧▽≦
MaNa@200610170213@URL[編集]
マッチョになった茶々コク…
いやいや!コクやんはぽっちゃりプリティーで良いですョ~e-327e-330
(茶ぁくんは、マッチョ似合いそうなのでそっちも見たいですe-420
あぁでも黒わんこのがマッチョになったらなったで精悍ですかね?
う~んマッチョ…マッチョ(連呼中)

みんなでボーダーのお洋服着てるんですねe-335可愛いe-414
お互いのママを見ててこーゆう視線なんですか?ベリは全然見てくれないから羨ましいですe-263

ベリ、ホームセンターではちびったくらい大嫌いなカートなしでは外出できなくなっちゃいました…
介護用ポーターなんで、もちろん目線も低いしあんなに怖がりませんが、35kgまでのに乗せてるんで重たいで~すe-329
さすがに9kgオーバーは壊れそうで不安ですねぇ(苦笑)
8
すみまる@200611201902@URL[編集]
レス遅くてほんとにごめんなさいです!!

⇒ゅぅちゃん♪
なかなかメルちゃん達と遊ぶ機会がないからすっごい楽しかったよ~♪
次回はマハクウ兄弟と一緒に東海上陸したいわ~v(^ ^)v
いっちばん持久力ないんがうちの兄弟ってすぐバレるけど(笑)

⇒メルの母さん♪

どもどもこちらこそありがとうございました♪
ここのドッグランは広くて、キレイですっごいいい所でした~♪
メルちゃんとのボール争奪戦はもっと特訓してから
お手合わせお願いしなくちゃ邪魔にんるだけの茶々丸でしたし^^;
ハクたんはコクやんと遊んでくれてめいっぱい満喫して
帰ることができました~!
東海は意外と近いやん!って分かったんでまたぜひ遊んで下さいなっ♪

⇒MaNaさん♪

あたしも書きながら茶々コクがマッチョって・・・似合わね~!・・・ぷっ♪
って笑ってしまいました^^;
やっぱりもっちり体型がウリのコクやんはそのままがいいですかね~(笑)

そうそう、この日は偶然ボーダーでお揃いだたんです♪
とってもイイ天気だったんで、長袖(?)兄弟は暑そうでした^^;
目線の先にはもちろんオモチャ&オヤツがアリです(笑)
所詮母ちゃんはオモチャ&オヤツ以下なのよ・・・悔しいですね~(笑)

ベリくん、その後いかがでしょう??
不便な生活で、ベリくんはもちろんMaNaさんご家族も大変だと思います・・・
カートは9kgオーバーですか^^;
でもベリくんはおとなしく乗ってくれるんで、大丈夫かな~?
状態が落ち着いてカート不要になる日が早く来るように祈ってます!!
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/99-f3980578
no1.gif
