日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
「茶々丸ってさぁ、ラブってママ言ってるけど、絶対闘犬の血入ってるよなぁ!?」

生茶を見た方によく言われますが、え~、その通りかも(汗)

とにかくケンカっ早くて、「温厚でほにゃらら・・」とよく見かける

ラブラドールの性格とは大違い^^;

唯一フォローできるとすれば、硬派なこと。

女子供(犬に限る)には手出しはしない。

自分と同じく、硬派な♂が戦いの相手。

男同士の場合、順位付けもあるだろうからしばらくあたしも放って

おくんだけど、あまりにもしつこい場合は強制隔離しなくちゃ

いけないわけで・・・

そこで導入したのがコレ!



何でやねん!?加勢のために着けてるんちゃいまっせ(汗)

ハーネスは茶々コクともパピーの頃使っててんけど、

ハーネスって引っ張ることを前提にしたものなんよね・・・

2頭合わせて70kgOVERの我が家では使ったらアカンよな(笑)

なので、リードを着けるのは今まで通り首輪にして

ハーネスは捕獲のためのサポートグッズとして使用することに決定♪



これで乱闘になっても大丈夫だわv(^ ^)v

って、道具のまえに茶々丸の性格直せよあたし、爆



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< これも愛情なんか?
8
トムボーイ@200610131629@URL[編集]
茶々君男らしいわ
カッコイイよ!!!私も昔同じように
つけた事ありました。
でも、引く力には意味なかったんですぅシクシク
結局はチョークチェン使ってます。後は、ビシッという事聞くように
でも猫見ると・・・ダッシュ
辛いわ!!!
イエローラブて、マフチフが入っているといわれています。
ラブの基本はブラックでチョコは
うまれていたそうですが、イエロー
ラブは生れた頃は迫害されていたそうです。
でも、この色がいいという人が
段々と多くなり、認められるようになったという歴史があります。
元はラブラドール半島からと言う
話もありますよね漁師がイギリスに
連れて行ったのが始まりとかね。
ゅぅちゃん@200610131912@URL[編集]
チャチャ~かっこええもん付けてるやん☆★☆
クウガとお揃いでつけたらなんか笑えるなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
捕獲用にうちはリード付けっぱなしで走らすことあるけど
クウガの猛スピードでよぉからまって危ないからこれならいいかも♪
8
すみまる@200610140148@URL[編集]
⇒トムボーイさん♪

トムボーイさんもハーネス使用経験ありですか!!
あれは引っ張り放題いかれますもんねぇ^^;
うちもメインはチョークチェーンです♪

イエローはマスチフから来てるんですか??
あのお口のたるみを見ると納得です(笑)
土佐疑惑がある茶々丸なんですが、マスチフから
きてますもんね!!
納得とはいえ、温厚なラブラドールになって欲しいものです^^;

⇒ゅぅちゃん♪

えへっ♪便利そうやろ~(笑)
でもな、ダンナが年寄りくさいって言うねん^^;
そんなことないよなぁ。。クウガもこの色似合いそうやと思う♪
ちなみにオークション品(笑)
うちもコクはリード付けっぱで、放してるからよぉ絡まってる(- -;)
2個買えば良かったのに今気づいたぁ(汗)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/95-fe1c4905
no1.gif
