日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
昨日マーちゃんとバイバイした後、紋つく一家と近所の広場へ!

連写の種類を間違えたらしく、こんなのが写っておりました♪

クリックするとデカくなります。
DSC03851.jpg

ぶつかる!って思ったらこうやってかわすんやね~。

もいっちょ、フライング紋次郎氏も写っておりました♪

クリックするとデカくなります。
DSC03850.jpg

紋さんを踏まないように、優しくかわしてる紋つくママ!
あたしやったら、間違いなく茶々丸に吹っ飛ばされてるね、爆

そういや、茶々丸のつけてたロングリードに足をとられて横っ飛びしたあたし・・
柔道の足払いみたいな感じ??で気づいたら芝生に横たわっておりました、泣

こういう時を連写をしてないあたしってまだまだ甘いねぇ^^;

つくちゃんのsexyイヌバウアーも見れたし(笑)


朝からトータル6時間以上は外で走り回ってた茶々コク兄弟。

かけ布団のお陰で頭がベッドから落ちない茶々丸氏。
いい夢見てそうだわ♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 運動♪運動♪
MaNa@200610110127@URL[編集]
パラパラ漫画かGIF動画にしたら、かちゃかちゃ動くんでしょうねe-414何か跳んでるシーンとか、決定的瞬間!でおもしろいですe-343

ってすみまるさん!思い切り転んだみたいで、大丈夫ですか!?
ぜひ写真にとって欲しかったです(笑)
でも、芝生で良かったですね…アスファルトをラブの勢いじゃ、怖すぎますe-330

つくちゃんのセクシーイナバウァーも可愛いですねe-420
木が大きいせいか、何かCMとか(マンションを森に見立ててるような)にありそうですe-465

茶ぁく~ん!頭に血ィのぼっちゃうョ~e-1
8
紋つく@200610111646@URL[編集]
あはっ、さすが茶々丸氏。
自ら枕を作り安眠を確保しておりますな!
家に帰って、紋次郎・つくしも疲れてるハズなのに全く寝る気配なし。
でも、フルちゃんが帰った後爆睡してましたわ(笑)
8
すみまる@200610112242@URL[編集]
⇒MaNaさん♪

そなんですよね、パラパラ漫画にしたら
もっと分かりやすいのに~!
今度試してみま~す(≧▽≦)

見事に吹っ飛んで、一番に確認したのがカメラなんです(笑)
やっぱり何も写ってませんでしたぁ^^;
ベリくんもデカラブだから、力加減ご存知ですもんね(笑)
MaNaさんもご注意あれ~♪

つくちゃんのセクシーショットに浮かれた茶々丸、
ねぇねぇ、ちゅーして~♪
ってつくちゃんにせびってましたe-286
満たされての爆睡なんでしょうかねぇ^^;

⇒紋つくママ♪

寝るためだけに家に帰ってくる、青春真っ盛りの
茶々丸ですわぁ^^;
あれだけ遊んだのに、紋つく夫婦家で寝ず!?
フルちゃんの若さに負けたかなぁ(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/93-6919d4ba
no1.gif
