日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
更新サボリ中です^^;

明日はこことは別ブログで紹介してる凪のお見合いなのだ!

お見合いとはいえ、先方の方が気に入って下さったらそのまま凪はお試しに突入・・・

そのまま決まってしまえば凪たんとはしばらく会えないかも・・・
なんてったって、お見合い先は北海道だから!!

ってなワケで、PCに向かう時間がもったいなくて、ついつい凪と触れ合い
タイムしちゃう甘いあたし^^;

明日は凪ブログで、リアルタイム更新する予定なんで、良かったら
遊びに来て下さいな♪

実は飛行機がめっちゃ苦手なあたし。。。
ドキドキを紛らわすためにいそいそ更新してるかも(笑)

明日は無事凪が着くようにどうか、お空を眺めてみて下さい♪
午後1時過ぎに大阪発で、3時過ぎには千歳に着く予定ですので(*^^*)

明日楽しい一日になりますように・・・


これが一番最新の3ショット!もっといっぱい撮っておけばよかったなぁ。。



  茶々コクブログですが凪たん
  いってらっしゃいのクリックお願いします♪




<< 部屋が広い・・・
8
紋つく@200610080111@URL[編集]
気をつけて行ってきてね!
茶々ママは飛行機苦手なんや。
私は飛行機大好き♪
○○は高いところが好きって言うけど(汗)
凪たんにいい出会いがありますように・・・。
無事、北海道へたどり着けますように・・・。
明日、空を見上げて凪たんの事を思うよ!
ゅぅちゃん@200610081052@URL[編集]
すみちゃん、凪たん気をつけて行ってらっしゃい☆★☆
北海道はもうストーブ出してるっていうから厚着でね!!!←誰やねん
今日、1時過ぎにお空を見上げるでぇぇぇぇ!!!
見つけたら手振ってね(* ̄▽ ̄*)
8
トムボーイ@200610082053@URL[編集]
行ってらっしゃいませ
良い縁が有りますように祈ってます
よぉ。
ご報告楽しみにまってますよ。
8
すみまる@200610092309@URL[編集]
コメント遅くてすみませんe-330

⇒紋つくママ♪

>私は飛行機大好き♪
>○○は高いところが好きって言うけど(汗)

ダンナが○にアホって入れてたコト報告しとこ(笑)
無事到着で、お空見上げてくれてたお陰ですね~♪
ありがとうでした(≧▽≦)

⇒ゅぅちゃん♪

えっ、ストーブ出してるん!?
たしかに寒かったぁ^^;
ゅぅちゃんもお空見上げてくれてんね~!
ゴマ粒みたいなマハクウでも、見つける自信あり(笑)

⇒トムボーイさん♪

ありがとうございました!!
ほんとにご縁があるよう、あたしも切に願っております♪
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/90-8bf9bc8c
no1.gif
