日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
やっと帰ってきましたぁ♪

今回初お泊りで、出先でも気になるお留守番組の3頭・・・

父ちゃんがいるから大丈夫とは思いつつ、(日中は仕事だけど)その父ちゃんが

わんこさん達の様子を知らせるメールすら送ってこないってどうよ??

家に電話しても出ないし、ケータイもつながらない

しょうがなく家の留守電メッセージを残して・・・

「もしもしぃ?茶ぁくーん!こ~ちゃん!凪ぃ~~!元気にしてる?

父ちゃんはどこ行ったん?もっしも~~し!!」


家のチャイムには反応するけど、電話のベルには興味ない3頭なんで

分かっちゃいるけど、メッセージを残してる間何の音も聞こえない。。

不安MAXだわ・・・

父ちゃんに留守電メッセージ聞くようにメールを何度も送ってようやく返事が来たのが

2時間後

一言だけ

「わかった」

・・・・・・・・・・・。

はぁ??わかったって何が??意味わからんしっ

すぐ電話してみんなが無事元気でいることを確認して何とか初日終了

ちなみに留守電に残したあたしの声には無反応だったらしい・・・

きっと、雑音が入ってたから分かりづらかってんな??

大好きな母ちゃんの声忘れるわけないやんな、たった1日で!

でも正直これはショックやったなぁ(T_T)



だらだら長くなっちゃったので、お家でご対面編は明日に^^;



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 明日はお見合い!
8
紋つく@200610052241@URL[編集]
おかえり~♪
それにしても茶々パパは無事3頭の世話が出来たんかな?
しかも『わかった』の一言って・・・・。
酷すぎるぅ(笑)
そりゃ不安MAXになりますわ!
クールな茶々丸氏の反応が楽しみ♪
ゅぅちゃん@200610061259@URL[編集]
パパしゃん、、、電話出る時間もないくらい3頭の世話におわれてたとか(笑)
私、手伝いに行きたかったなぁ♪♪♪
8
メルの母@200610061614@URL[編集]
プチ?お久しぶりです
いろいろあって(ただ凹んでました・・・ガクッ)伺えませんでした(T^T)
少し復活でみにきました~。
その間に初お出かけしてたんですね~いい子にしてたのかな?
しかし、なっ何があったんでしょうねぇ???
とっても気になります
「わかった」の一言はとっても
不安ですね。。。
もうすぐ凪たんとお別れですね・・・涙
凪たんのブログはもう閉じたんですか?見当たらなかったんですけど。
気のせいかな?
なにはともあれ?法事お疲れさまでしたっ
sumicat@200610061637@URL[編集]
そして、法事お疲れ様でした!
とおちゃんの「わかった」って・・・って思ったのですが
うちも似た感じで携帯の絵文字「OK」一文字返信だっりで、
その時のお気持ち察します~
続きも楽しみにしてますね♪
8
トムボーイ@200610061826@URL[編集]
おかえりなさぁいませ!!!
無事ご到着のようでなによりですわ
ワン達てけっこうチャラとしてたり
してね・・・心配したのに・・・
なんなのよぉて感じですよね。
家の居るもの同士、それなりに
宜しくやってたかもね。
8
すみまる@200610072350@URL[編集]
⇒紋つくママ♪

たっだいまで~す♪
茶々パパが3頭の世話・・・うぅ~んびみょー(笑)
みんな無事やったからヨシなんかなぁ??

⇒ゅぅちゃん♪

そっか、忙しくて電話出られへんかったんか~(笑)
そういうことにしとったろ^^;
ゅぅちゃん来てくれたらよかったのに~(≧▽≦)

⇒メルの母さん♪

プチお久でっす!!
えっ、えっ、メル母さん大丈夫ですか??
あたしで聞ける話やったら何でも聞きますんで、
気兼ねなくDMして下さいね!!

無事初のお泊り行ってきましたが、全然大丈夫でした~!
でもあたしが淋しかったですわぁ^^;
次回は意地でも家族総出で行きます!!

⇒sumicatさん♪

どもどもただいまで~す♪
やっぱり父ちゃんだけ残して行ったんが、すっごい心細くて^^;
sumicatさん家のダンナさまもお茶目な方なんですね♪
今からe-250とかしてくれたら可愛いんですけど^^;

⇒トムボーイさん♪

ただいまで~す♪
無事到着、わんこたちも無事でほんとに安心でした♪
あたしのホームシックをよそに男同士
ヨロシクしてたみたいです^^;
そっちの方がショックだったりしてます(T_T)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/88-ee6cbb4c
no1.gif
