日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
昨日から友達が遊びに来てるので、紋ちゃんファミリーと一緒に近くの大学の食堂へランチに♪

この学食はテラス席わんこ連れでも大丈夫らしいとのこと

最近の大学は開放感があっていいね~v(^ ^)v



学食だけあって、ランチもお手ごろ♪写真撮るの忘れたけど、紋ちゃんとこに載ってま~す(≧▽≦)


調子に乗って下を覗き込んでた茶々丸氏、1mほど下の通路に落下!ドンくさすぎ(笑)


もらえないの分かってるねんけど、ウマそうに食べてるから見つめてくるねんなぁ^^;

食べにくいっちゅうねんっ!!

さてさて小1時間ほど母ちゃん達のお食事に付き合ってくれたわんこ達。

食事後、ここの構内にはお気に入りの芝生広場もあるんで、そこに移動!




コクやん、強奪に成功♪


紋つくファミリーの一員になりすまし、おやつ配給に紛れ込むコクやん

実は今日おやつ忘れちゃって、

「きっと紋ちゃんとこが持って来てるから期待しとこ~な♪」

ってコクに言ってあったのをちゃんと覚えてたみたいで^^;

関西のおばちゃん化してる母ちゃんの背を見て育ったコクやん!

図々しさはしっかり受け継いでいるようでございます(汗)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 特効薬♪
ゅぅちゃん@200609291428@URL[編集]
うちは昨日、朝・昼、食べんと河川敷で遊んでましたぁv-301
テラスおっされ~~~(^▽^)
チャチャは下をのぞき込んで何を見たかったんだろう(笑)
チャチャもコクやんも表情豊かやね~(*・∀・)(・∀・*)ネー
8
紋つく@200609291440@URL[編集]
三枚目の写真のクコちゃん可愛く撮れてるやん♪
ププッ、茶ぁ君のほうが可愛く写ってるけど・・・・。
また、広場で遊ぼうね!
フルちゃんがきたら連絡しま~す♪
8
トムボーイ@200609292001@URL[編集]
こんばんはぁ  なんとハイカラな
ええなぁこういう所て。
ワンもokなんて最高じゃんよ。
こくちゃんきょうは他所の子になっとるでぇ・・キャハハハ
ちゃちゃ君のおもちゃの咥え方が
一瞬、ワンのおしゃぶりかと思ったわキャハハハ。
ディスクだったんだね。
こくちゃんに取られて残念そう
だなぁ。
8
すみまる@200609292346@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

今友達泊まりにきてるから毎日3食食べてるねん^^;
次会った時、すみちゃん太ったぁ!って言わんといてなぁ(笑)

茶々丸がボテゴケしてた頃、マハクウは
河川敷満喫してたんやろうなぁ♪
来週はいけるかな??また遊んでねv(^ ^)v

⇒紋つくママ♪

いやぁ、あたしも可愛いなぁって思ってたんですよ(笑)
コクってこうやって見ると目i-84が離れてるから
いつもビミョーな顔に見えるんかなぁ^^;
学食も良かったし、フルちゃん来たらまた
一緒に行きませんか~♪

⇒トムボーイさん♪

いまどきの学生さんって、優雅な昼食食べてるのねぇ!
って感心いたしました~(笑)
どこの大学も食堂って一般開放されてるんでしょうか??
トムボーイさんのお近くにはないですか??

コクってば、おやつくれる方みなママ&パパです^^;
きっとトムボーイさん家のおやつ配給時にも
紛れ込んでいくと思います♪
ボヤ~っとした顔の黒ラブが混じってたらそれはコクかも!?
おもちゃも強奪していくので、ご注意下さいね(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/85-da72dfbf
no1.gif
