日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
今日はマーベルちゃんの送別会!

マーちゃんは実はパピーウォーカーのママさんのお家にいる盲導犬候補生なのです♪

1年の期間を終えて、来月盲導犬訓練に入るんだそうです。

優しくて賢いマーちゃんは公園のアイドルv(^ ^)v

今日は今まで遊んでくれてありがと~&訓練がんばってね!の会を開くことに♪

女のコのお友達も多いマーちゃんですが、ヒートの時期に重なるわんちゃんもいるので、

参加、不参加が不公平にならないよう、男の子だけ出席・・・

足が調子悪くなってしまったポチくんは今日は欠席(T_T)お大事に!!


わんこの足型を取ってみんなで寄せ書き♪


今日の主役マーベルちゃん♪

ここからは年齢順で!(間違ってたら失礼・・・)


アトムくん♪


ガウディくん♪


セナくん♪(senaかcena分からなくて、カタカナでごめんっ、汗)


コクやん♪ 超馬面(笑)


シンバくん♪

あ、茶々丸の写真がない、爆


今日はこんなん着て行きました・・・


photo by 烈ママ

みんなで記念撮影♪

楽しくお話して、送別会はお開きに・・・

マーちゃんは来月の9日に盲導犬協会に帰って訓練を受けるんだって。

訓練はきっと大変だと思うけど、持ち前の明るさと元気でマーちゃんを

待ってくれる方の元に行けますように・・・

ずっと応援してるからね、マーちゃん♪





  今日の主役マーちゃんに
  応援クリックお願いします♪




<< 人気のおもちゃ・・・
8
ゅぅちゃん@200609270831@URL[編集]
マーベルちゃん賢いお顔してますね(。+・`ω・´)☆
盲導犬学校に行くんかぁ~すごいなぁ・・・♪
頑張って欲しいです(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
チャチャとコクやん、今日は迷彩ブラザーズやぁ~☆★☆
8
トムボーイ@200609272201@URL[編集]
こんばんは  お別れってやっぱり寂しいよね。
わかっていることでも、辛いよね。立派な盲導犬になれるといいね。
日本にはまだまだ必要としている人がたくさんいますよね。
沢山の人達の目になってくれる子がドンドン育ってくれるといいですよね。
自分の子と比べてはいけないけど・・・のほほんとしてる我がワン達
見てるとため息が・・・・何故でしょぅ???
8
すみまる@200609272353@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

えへへっ、マーちゃん賢そうでしょ♪
(自称)コクの彼女やから、アホが伝染ってないといいけど(汗)
ほんまに人間も大好きで可愛いコやねん♪
淋しいけど、頑張ってもらいたいなぁ・・・
迷彩ブラザーズ!!
色もお揃いの服って初めてやから、ちょっと嬉しいねん(笑)

⇒トムボーイさん♪

こんばんは~!
そうなんですよ、期限が決まってるからお別れの来る日が
来ること分かってるんだけど、やっぱり淋しいですよねぇ(T_T)
どこに住んでる人のパートナーになるのかなぁ?
なんて、まだ訓練前なのに想像しちゃったりしてます^^;
盲導犬って勉強の厳しさもあるけど、同じラブラドールとは
思えないですよね!!
茶々丸たちもラブラドールってだけで、「賢い犬種ですよね?」って
言われますが補助犬として頑張ってるわんこさん達に
申し訳なく思いますもん^^;
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/83-b658d675
no1.gif
