日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
いい年こいてますが、あたしは大のゲーム好きでございまして。

今のお気に入りはにんてんどーDS♪

アホな頭を賢くしよ~と日々脳を鍛えていたりするんです(* ´艸`)

毎日頑張って鍛えてあたしの脳は20歳代♪(ヒマなん、あたし??)

あとは体がついていけば言うことないのに 

そんなことはどーでもいいけど、さぁ今日も脳を鍛えて、マリオで遊ぶわよ~♪

と思ったら何だかプラスチッキーな音がするわけです。

あ!

それは!!


やめてぇ~!!!


  ←クリックすると拡大します。


あ、あたしのDSがぁ~~・・・

ケータイ画像なんで、ちょっと見づらいですが、Rボタンが使用不可能に、うぅっ。。。

さらに口をモグモグしてるヤツを発見!

犯人はオマエやなっさぁ、吐け、吐くんだ

犯人、観念してペッ

こんなん出てきました~

>  ←クリックすると拡大します。

よかった、よかった♪

なワケないだろーがっ

あたしの全面クリアしてたマリオがぁ・・・

よーく見ると犯人の毛がついてるし。



犯人召し取ったなり・・・

というわけで(?)することがなくなったのでりにゅーある♪

自分のPCでしか確認してないので、オカシイ所があったら教えて下さいましですm(_ _)m

教えてもらってもきっと直せないですが(爆)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




<< 学食ランチ!
MaNa@200609280121@URL[編集]
くちゃくちゃ…ペッU゚д゚U、、
ってしたら、ソフトってこんなんなっちゃうんですか!?e-330
見えちゃいけない内臓部分が…i-98_i-98e-329
でも、飲み込んだりしてなくて本当良かったですねぇe-420
でも、クリアしたマリオは…忘却の彼方ですねe-263

そうそう、うちのトコが当分、写真掲載出来なそうなので。。
のびのびになってた頂きモノ写真UPをやろうかと思ったのですがe-343
もし差し支えなければ、あの茶コ官能ラブシーンe-414(笑)もお借りしてよろしいでしょうか?
何か本当におもしろいというか決定的瞬間でぇ(>_<)
クリーンヒットされちゃいまして、ぜひ紹介したいんですe-278

ベリ茶々も時々ちゅーしてるんですケド、一度も撮れません(/□`)・゚・゚
8
トムボーイ@200609280938@URL[編集]
おはようございます
こくちゃんおぉぉぉぉ!!!
やったぁ!!!
キャハハハ"笑ってはいけないけど
これでは・・・遊べませんね???
私もマリオカート持ってるよぉ
なかなかクリアー出来ないのよ。
ボンバーマンとか、プヨプヨ
くらいかなぁ・・・テトリスも好き
嵌るのよね。グフフフ。
ボンバーマンは、じきドクロとって
しまって・・・ビリボンになって
ゲームオーバーよ。
今度こくちゃんとの対戦楽しみに
してるよ。ママさんとこくちゃん
どっちが上手いかナァ???
ゅぅちゃん@200609281333@URL[編集]
私もDS弟に借りて一時期ハマってました。
初っぱな、ゅぅちゃんの脳は58歳でした♪
反射神経がニブイのかなぁ~
なんかすみちゃんがゲームしてる姿想像すると笑える(≧∇≦)←なんて失礼な奴・・・
犯人はコクやんかぁ~!
コクやん、ネタ作り協力的やなぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
8
シンバママ@200609281354@URL[編集]
あ~~これは私とお揃いや言うてた貴重な白のDSじゃぁありませんかぁ~~コクやん・・・やってしもたんやぁ・・・。ママが見つけた時には、ソフトは口の中やったんやぁ・・・
前の日のブログが、未来の盲導犬やったから、なんかギャップありすぎ・・・(^_^;)
でもね、コクちゃんは、ママの大事なゲーム&ソフトとは思ってないんやもんね・・な~んか退屈してたらお口にピッタリの噛みごたえのあるオモチャ発見しただけなんや・・・きっと・・・(コクの弁護人より)
8
すみまる@200609290216@URL[編集]
⇒MaNaさん♪

そうなんですよ、ベリくんの甥っ子コクやんってば
こんな悪いコなんです^^;
しばらくはあたしもDSゲーム封印しま~すe-330

写真ですが、こんなのでよかったらぜひ使って下さい♪
ほんとは可愛い(はず?)コクも載せたいんですが、
なかなか撮れなくて(p_q)

きゃぁ!ベリくんと茶々ちゃんもちゅっ♪するんですね(≧▽≦)
ラブラブ写真楽しみにしてま~す♪

⇒トムボーイさん♪

えへへっ、トムボーイさんもゲームお好きですか♪
もろにファミコン世代なんで、マリオシリーズ大好きです^^;
ぷよぷよもはまりましたぁ♪
コクとの対戦ですか!!
勝てぬなら壊してしまえ・・・なので、あたしと対戦お願いします(笑)

⇒ゅぅちゃん♪

ゅぅちゃんもやってみたんやぁ♪
しかし58歳て(笑)
内緒やけど、うちのダンナ70歳超えてたで~(≧▽≦)
今日もみんなが寝静まってからゲームやねん♪
ほんまアホやな、あたし^^;
ゅぅちゃん、ネタ作りに困ったらコクやん派遣するよ~(笑)

⇒シンちゃんママ♪

そうなんですよぉ、これが我が家愛用のDSです^^;
シンちゃんママが使わなくなったら譲って下さぁい・・・
マーちゃんがこれから頑張るって時期やのに自称彼氏のコクは
何してんだか(≧皿≦)キィィ!
コクの弁護人シンちゃんママ!
遠慮なく有罪でお願いしま~す(* ´艸`)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/82-1888e5a1
no1.gif
