日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
今日はryoさん家のRくんの水練ホームグランドにゅぅちゃんファミリー
潜入して参りました♪

場所が分からないのでryoさん家に集合して、さらにお家にも潜入(≧▽≦)



Rくんの喜びの舞(!)も見せてもらっていざ羽束川へ♪

ボールがあればダイブしちゃう茶々丸とクウガ(*^^*)







勢い余ってボールを見失った茶々丸氏、水中を捜しております(笑)



ちょっと前まで玉付き♂同士だった茶々丸とクウガ。

前なら目が合えば、「やんのかゴルァ」って火花散りまくりやったから

こんなに近くに寄れることなかったのに、一緒に泳いでる~!!

これはほんまに嬉しかった♪



Rくんにお気に入りのボールをもらってご機嫌茶々♪

嬉しくってお耳もカールしております(≧▽≦)



実は今日泳いでたのって、茶々丸とクウガだけ^^;

一緒に行ったziziくん、凪、まはろっち、Rくん、コクやん(年齢順)は陸上組!

写真が多かったので、こちらは明日UPしま~す♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




<< 水泳大会、陸上組♪
8
ryo@200609250751@URL[編集]
すみちゃん、昨日はどうもありがとう(*^o^*)
茶々丸さまとクウガっち~ガンガン泳いでて
ほんまにカッコエエね。憧。
カーリー茶々丸さま(笑)
コクちゃん、アカンタレRちんやけど
また遊んでやってね~(^^)
8
ゅぅちゃん@200609251733@URL[編集]
ほんっまチャチャとクウガ、イケイケボンバーやなぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でも陸組も陸組で楽しんでたよね(笑)
マハロ、実は初っぱな泳いでんけど溺れたみたいでずっと陸におったわぁ~
新・まはろぐの初コメおめでとう(≧∇≦)(嬉しくないって・・・?)

みなしゃん、また遊んでくだせぇ~!!!byマハクウ
8
トムボーイ@200609251935@URL[編集]
こんばんは  家のプールの時は情けないちゃちゃ君だったけど
外で泳ぐちゃちゃ君はカッコイイよ。
こくちゃんはお留守番だったのかなぁ???でも友達と仲良くなれて
よかったねちゃちゃ君!!!
ちゃちゃ君の勇姿楽しみにしてるよん。
8
すみまる@200609252315@URL[編集]
⇒ryoさん♪

こちらこそ、穴場な川へご招待ありがとうでしたぁ♪
ほんまに楽しかったですぅ(≧▽≦)
深過ぎず、見てて安心出来る川ですね~!
Rくん、次はカナヅチ犬コクやんが泳げるように特訓お付き合い
お願いしま~す♪

⇒ゅぅちゃん♪

ほんま、イケイケボンバーな二人やったね(≧▽≦)
水陸両用タイプやから、パワーあるねんなぁ、これがまた(笑)
まはろっち、溺れちゃったん!?水嫌いにならんかったらいいけど(T_T)
陸組も満喫してたよね~♪また一緒に泳ぎに行きたいな~!
場所覚えてへんから、ryoさんにお願いしなくちゃ^^;

新・マハログに初コメ書けて、ラッキー♪
来年の分の運使っちゃったよ~(笑)

⇒トムボーイさん♪

広ければ実力が出せるらしいです、茶々丸(笑)
なんて生意気なんでしょうか^^;
でもでもお友達もいっぱいできて、ほんとに嬉しいんです、あたしも♪
コクやんは、今日登場してなかったんですが、陸上組で明日ちょこっと登場
いたします♪せっかくの川遊びなんだから、泳げばいいのになぁ・・・
カナヅチくん卒業までまだまだ時間がかかりそうです^^;
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/80-61cb031b
no1.gif
