日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
昨日たっぷり遊んで気が緩んだのか?

きてる・・・溜まってきてるぞ~・・・



コクやんの肛門汁がっ!!



そういや前にくっさ~ってノックアウトさせられたのが去年の11月・・・

その時ネタにした記事(←クリックしたら開きます)があったんで読み直してみた!

この時書き忘れてたけど、診察台の上にいたコクの肛門をギュって絞った臭汁が

勢い良く先生のおでこにピタ!っと飛んじゃって

すんごい臭いはずやのに、臭汁つけたまま冷静に話をして下さる先生が

あたしの笑いのツボにはまっちゃって直視出来なかった記憶が(汗)

今日は久しぶりに自分で絞ってみよう・・・かな・・・



実は過去にもチャレンジしたのよね!

でも肛門腺と間違えて肛門をひねり上げてコクを泣かせちゃったアタシ

ごめんよコクやん、デリケートゾーンに悪いことしちゃって

でも今回もやっぱり分からなかったわ・・・

また先生のおでこにお土産残しに病院行ってこよ~っと 爆



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m







<< みんなこれに弱いねん♪
8
あきらマン@200609230048@URL[編集]
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございました。あきらマンも大のレトリバー好きでQooで5頭目です。以前はお店に3頭置いていたのですが、さすがに世話は大変でした。実家にもGR(♂6才)とフラット(♂11才)が居ます。つたないブログですがまた遊びにきてください。こちらも覗きに寄らせていただきます。
8
すみまる@200609230118@URL[編集]
⇒あきらマンさん♪

はじめまして!こちらこそご訪問ありがとうございます♪
初めていらして頂けたのに、下品な記事ですみません(汗)

あきらマンさんはレトリバーとの暮らし大先輩なので、色々お勉強させて
頂けそうです♪
うちも話題に乏しいブログですが、良かったらまたいらして下さいまし(*^^*)

8
紋つく@200609231925@URL[編集]
ププッ、コクやんもくっさくさやもんね。
これは紋兄貴似か!?
紋汁も相変わらずキツイですわ。
『男の価値は肛門汁にアリ』って吠えてるけどほんと??
8
トムボーイ@200609232102@URL[編集]
こんばんは・・・・・・ガハハハ・・・おもしろいわというより可笑しいよ
こくちゃん痛かったろうね・・・・ムフフフ
多分膿みがたまってたのかしらね。
これ凄く臭いらしいからねぇ。もしそうだつたら・・・・治せるときに直しておかないとな。
でも痛そうやなぁ!!!
8
メルの母@200609232144@URL[編集]
すみまるさん!
朗報です!
ハクの素敵な写真が撮れました!←朗報でもなんでもない--;
もう一度検査してみて
うまく撮れてたら bbsに載せておきますねぇ

肛門絞りですかぁ
うちは旦那にやらせます
私なんかどうもよくわからなくて
あのデンジャラスゾーン(だから デリケートゾーンだってばよぅ--;) 私の怪力だと間違えた場合 大変なことになるので・・・。

ハクはすんごくやりにくいので
この前 先生にやってもらいましたが
なんともいえない顔になってました 苦笑

8
sumicat@200609232353@URL[編集]
確か、コク君は奥の方にあって難しいんですよね。
コク君の写真に涙とコメントがぴったりで、コク君には悪いけど笑ってしまった~
ゴメンなぁ~コク君!
ラブは絞ってもあまり出ないようで、うんPの時に出てるっぽいですねぇ~と言われました~
その変わり、うんPが臭いんですよぉ~ って、こんなことばらしたのラブには内緒でお願いします(笑)
8
すみまる@200609240024@URL[編集]
⇒紋つくママ♪

初めて紋臭嗅いだときの衝撃は忘れられませんわ~(笑)
しっかりコクやんも香り受け継いでるし^^;
そろそろ紋次兄貴も溜まってるかな~♪

>『男の価値は肛門汁にアリ』
あはっ、あたしも同感(笑)

⇒トムボーイさん♪

コクなんですが、ほんとに我慢強くてめったにキャン!って泣かないんですよ^^;
それがキャヒーン(T_T)って言ったからよっぽど痛かったんじゃないでしょうか(汗)
トムボーイさん家のラブちゃん達って溜まりませんか??
大型犬は自力で出せるコが多いって言われたんですが。。。

⇒メルの母さん♪

うわぁ~、それは朗報ですよ~(≧▽≦)
どんなんかな~??楽しみにしてま~す♪

メルハクちゃんはダンナさんが絞ってはるんですね!
ちょっとコクのも見てもらおうかしら(笑)
あたしも一回泣かせてから怖くて^^;
メル母さん、コクでチャレンジしてみます!?

ハクくんももしかして先生に飛ばしちゃったとか??
それやったらますますキャラかぶるのに~(笑)

⇒sumicatさん♪

コクなんですが、大事なモノは奥に隠したがる性格でして(笑)
宝物探すの必死です^^;

ラブちゃんも自分で出せるんですね♪
うんPの時に一緒に出せるって聞きました~!
茶々丸もウンウン、ぴっ♪って最後に出してるような気が(笑)
ラブちゃんに会った時、口をすべらさないように気をつけまっす(≧▽≦)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/78-b86e0b19
no1.gif
