日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
もっちりむちむちな体型がウリのコクやんですが

ファミさんと体型が全くかぶってます!そのファミさんがダイエット宣言してるのに

コクがこのままでいいワケないでしょ

ご飯減らすのは食が生きがいのコクには辛いので!運動してもらいましょ~

今日はおとまりわんこにっきにも書いてますが、まはろぐのゅぅちゃん一家と

河川敷へGOしてきました!ちなみに茶々丸氏はお留守番(* ´艸`)



ちょっとすみちゃんまた嫌がらせ??もっとカッコイイ写真あるんちゃうの by マハロ

ごめん、今回もなかった^^;



ボクちん、毎日元気玉を作ってゅぅちゃんと兄ちゃんにあげてます♪ by クウガ







こうやってコクやんの一番の遊び相手してくれるのがクウガ♪



コク「あっちに可愛いコおったで♪」

マハクウ「それは見に行かなアカンやろ~♪」

コクやんのガセネタに騙されて移動する若手黒犬トリオ(笑)



視線の先に何があるのか??左からコク、凪、マハロ。



水牛?が走ってきた(笑)

今日のお気に入り写真!



今日撮った中で一番目が大きく写ってるから 爆

なんだかんだといっぱい走りまわってたコクやん!

いっぱい遊んでくれてありがと~、まはろっち&クウガ♪

また一緒に遊ぼうね~

ぐふっ、体重計に乗るのが楽しみや~



  ダイエット開始のコクやんに
  応援のクリックお願いします♪



スポンサーサイト
<< くっさぁ・・・
8
ゅぅちゃん@200609220007@URL[編集]
バイト早めに切り上げて速攻見にきたし(爆)
茶々有意義に過ごしとったぁ?(><。)。。
今回は茶々がおらんかったからポカ~ンと空いた感じやった。
クウガのガゥガゥ阻止強化月間するわぁm(__;)m
凪やん、想像以上にプリテーボーイやった~ヾ(@^▽^@)ノ
こくやん、目開けれるやんか~(爆)
また遊んでやってくだせぇ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

今日もありがとう!byマハクウ

8
すみまる@200609220103@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

いいんかいな~、バイト早よ帰って(笑)
茶々丸、家帰ったら寝とったから全然大丈夫φ(`∇´)φ
脱走魔茶々がおらんかったから今日ゆっくり出来たもん(笑)
でも次は参戦するからクウガ、またヨロシクな~♪
水牛って言うてもーたから、あたしも敵になったかも(笑)

なぁなぁ、ゅぅちゃん!
最後の写真ってマハロちゃうやんなぁ!?
バンダナ見えへんからコクやと思ってんけど・・・
親バカやから、コクがオトコマエまはろっちに見えてしゃーないねん(笑)
ほんまこっちこそありがと~ね♪凪もめっちゃ満足したみたいで、寝てばっかりや~(≧▽≦)

8
ゅぅちゃん@200609221204@URL[編集]
最後の写真、うちもマハロっちに似てる~♪って思ったけど
マハロはもっと鼻の穴がデカイからこの写真はコクやんやわ(* ̄∀ ̄*)
写真もらっていくね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
水牛クウガはいらんわ(爆)
8
ryo@200609221511@URL[編集]
すみ○は~ん、ゅぅちゃんとこ見て泳いできた(≧m≦)
今回の選抜は、黒2やってんね♪
この河川敷、
ほんまにええ景色やね~水牛も生息してはるんや。笑
最後の一枚、私もマハロっち?と思いました~
コクやん、目ぇパッチリで可愛い(*^o^*)
8
紋つく@200609221641@URL[編集]
キャー、最後の写真のコクやん可愛い♪
お目目パッチリやん。でも、マハロっち疑惑があるみたいやけど・・・・・。
紋次郎に聞いたら『こらはコク臭がする』って言うてたからコクちゃんやと思うよ(笑)
凪たんも遊べてよかったね。
茶ぁ氏はお昼ねでしたか(笑)
8
トムボーイ@200609222126@URL[編集]
こんばんは
ダイエットですと・・・・耳がいたいわ・・・・私せにゃならねーのよね
キャハハハ。
娘に言われてますよ・・・・ワンみたいに動いたら、次の日寝てますわ
動けなくて。キャハハ
こくちゃん楽しそう・・・エエ女めっけたのね。ムフフフ
最近の若いワンはませてるのう。ムフフフ
ワンも分かるみたいよね・・・ミッキーも露骨よ態度が。
若い子に声かれられるとデへへへとなって愛嬌なのに
おばさんとかが声かけると・・・そのままチラ見して、声かれられたみたいで
通り過ぎるのよね。
どう思います????ママさん。
8
すみまる@200609230110@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

よかった~!自分ちのお犬様が分からんくなるくらいボケたかと思った^^;
まはろっちがオトコマエに見えるんは鼻の穴がデカいからかぁ!
ってよく見たら、まはろっちって鼻高くない???
ラブも欧米化やねぇ(≧▽≦)
写真ここの全部名前と落書きしてもーたから新しいの送るからちょっと待ってて~♪
水牛ももちろん送るよ(笑)

あ、茶々丸の留守番、一人で3頭見られへんから置いてきてん^^;
クウガと茶々のガウガウもネタやん♪
これからも楽しみにしてる、2頭の関係(笑)

⇒ryoさん♪

ゅぅちゃんとこのアップ楽しみにしてたんですよん♪面白いから(≧▽≦)
ねねっ、いいとこでしょ♪なかなか河川敷で水牛にはお目にかかれませんで~(笑)
だんだんryoさんも来たくな~る・・・
次回はここにRちんがいますよ~に♪

お気に入りのコクやん写真・・・
いつもこのくらい開くように、セロテープで瞼はっておきたいくらいです(笑)

⇒紋つくママ♪

コクやんのまはろっち疑惑(笑)
本家ゅぅちゃんから「これはコクやん!」のお墨付き&紋次兄貴から「コク臭がする!」
って鑑定も出たんでコクやんに決定(≧▽≦)
久々に可愛い顔のコクやん撮れてあたしも満足ですわぁ♪

茶ぁは今回お留守番♪
でも楽しかったから次回は参戦しまっせ~♪紋ちゃん達もまたヨロシクですv(^ ^)v

⇒トムボーイさん♪

そうなんですよ、ダイエット・・・コクやんほんとにぷにぷにで^^;
あ、あたしもモチモチ&ぷにょぷにょですが(汗)
コクだけじゃ可哀相なんで、あたしも頑張る!(予定です・・・)

ほんとに最近のわんこさんはおませさんですね(笑)
高校生以上25歳未満あたりの女性にアタックするよう
ダンナが教育した模様です(≧▽≦)
ミッキーくんもきっとダンナさまから厳しく
「女性を見る目を養え!」
と言われていると思います(笑)
人間もわんこも男は女に弱いですからねぇ^^;
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/77-e41b9f18
no1.gif
