日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
タイトルのブツを右側メニューtopにくっつけてみた・・・
ごちゃごちゃ置いてんじゃないわよっと思われるかも~(汗)
飽きたら勝手に撤去するんで、しばらくお付き合いをm(_ _)m

ちっこいので、ちょっと大きいのをup♪

芋GET!



茶々コク用にふかし芋を用意してくれてた実家。
ちっとも言うことを聞かないコマンドを出してるのがすみ母。
画面右手で茶々丸を撫でてるのがすみ父。

最近はあまり行ってない公園の近くに実家があるので、たま~に行った時は
こうしてごちそ~さま~♪して帰ってる兄弟でし。



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m





<< はいっ、注目!!
8
BERRYU^ェ^U@200609200109@URL[編集]
コクくんおいものね、保護色してる!
ベリだったら茶ぁくんくらい映るから、ベリにおいも下しゃい☆
(…どんな理由??)

あとあと、おめでとうってありがとうございましたぁU>∀<U
ベリ頑張って、あの動くハコでちっこしないようにするから、そしたらコクくんのママしゃん、イイコイイコしてね♪
あとあとあと、うちのバカねねに、手作りジャーキーの作り方、良かったら教えてあげて下しゃい☆
ベリねねのおやつすぐ飲んじゃって、モノ足りないんだぁ…

でもバカねねに作れるかなぁ??
こないだね、たまご両手に持って、2コ同時に片手割りしたら。。
ボウルに殻入れて、流しに卵入れてたョ!!

…ねねじゃダメかも…U=ェ=U
じゃあじゃあ、コクくんのママんちにほーむすていする!
ベリにジャーキー下しゃいな♪
どれくらい歩けば着くかなぁ??ベリすぐ疲れちゃうの~
8
sumicat@200609201102@URL[編集]
ワンズってお芋好きですよねぇ~♪
ラブは鳴戸金時数本を盗み食いした前科者です~
忽然と消えたお芋・・・ザルが床に転がっていて、母が気づいたそうです(^^;
ご実家のお父様&お母様に可愛がってもらえて茶々君&コク君よかったねぇ~!
8
トムボーイ@200609201946@URL[編集]
こんばんは    微笑ましいですぅ  こくちゃん待てして、ハイ言ってから
はや!!!パックとな・・・ちゃちゃ君も反応して・・・でも食べれんなかったな
ちゃちゃ君待てから伏せして・・・・いい子やな。
フライングしちゃったのね・・・ムフフフフ
こくちゃんに取られると思ったのかナァ???
食べ物は、なんだかんだいっても、食べたもん勝ちよ
ね!!!ちゃちゃまる君"
8
すみまる@200609210015@URL[編集]
⇒ベリきゅん♪

そう、夜おいも食べる時は幸せのイエローカラーが一番♪
ベリくんに会いに行く時はおいもも忘れずに持って行かなくっちゃ(≧▽≦)

カートに乗るの茶々丸も大っ嫌いだから、ベリきゅんが乗るのいやぁ~(p_q)
なのコクママよく分かるよ~~(汗)
でも可愛いから写真だけ撮らせて(笑)

MaNaさん、おやつ作ってくれたの!?
あはっ、卵捨てちゃったんだ(笑)
卵はなくても愛情は詰まってると思うよ!?
関西風味のおやつ食べたい時はいつでもいらっしゃいな~!
歩いてくるのかぁ・・・3年で着けるかな(笑)
でもでもベリきゅん、待ってるよ♪

⇒sumicatさん♪

やっぱりラブちゃんもイモ好きですか♪
忽然と消えた鳴門金時って生?それとも茹で済み?
ザルが転がってたということは・・・
フカフカ甘甘の状態だったんですかね~!
むふふっ、ラブちゃんも盗み食い以外に色んな前科持ってそうですね(笑)

⇒トムボーイさん♪

コクのものはオレのもの~!
な茶々丸なんで、先に食べられてムカっとしてたはずです(笑)
自分の待ての時取られてたまるか~(≧皿≦)でフライングですかねぇ^^;
トムボーイさん家のわんこさん達もおいも好きですか??
5頭もいたら食べたもん勝ちになるの難しそうです♪
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/75-212d2a60
no1.gif
