日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
たっぷり遊んだ夏ももう終わり・・・

楽しい思い出とともにヨゴレもいっぱいの茶々コク兄弟。

しらばくお出かけの予定もないしねぇ・・・

今日は シャンプ~しよう、そ~しよう







水遊びは大好きなくせにシャンプーは嫌いな兄弟。お風呂場まで連れて行くのが一苦労

頭に泡をチョコン!と乗せてる可愛いわんちゃんの写真を見かけて、

そうそう、あたしもそんな画が欲しいのよね~

カメラ取ろうとお風呂場の扉開けたらそっこー逃亡

待て~いっ、まだ泡がついとるんじゃぁ~~

捕獲した茶々丸を洗い終わった後、コクやんも無事洗浄して部屋を覗くと・・・

あ~~!それはっ



ゅぅちゃんからもらったおもちゃ!

このおもちゃでお風呂場まで連れて行ったのに、逃亡した時に持って出てたらしい

ゅぅちゃんごめんよぉ、せっかくもらったのに15分しか遊べんかったぁ

シャンプーの写真もないし、壊れたおもちゃだけが残った初秋の一日・・・


私事ですが、今日は弟の誕生日。RYOTAっちおめでと



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m






<< 災害対策
8
ゅぅちゃん@200609180102@URL[編集]
そ、そんな姿では帰ってこないでぇ~

あは♪
うちにも顔だけ取れたやつとか目が歯形でぐちゃぐちゃなやつとか
そこらじゅう転がりまくっております・・・・・・・・
だから心配しないで・・・チミの仲間はマハクウ家にいっぱいおるから~~~

茶々もコクやんもシャンプーイヤイヤ?
想像できへん~(〃∀〃;)

マハロは化石化してまばたきもせーへんくらい固まってるでぇ
クウガは『アワアワうっめ~』ってシャンプーの泡食べまくるねん・・・・・
8
ryo@200609180923@URL[編集]
すみ○はーん(名前がどんどん変わってる)
2ワン一気に洗濯って腰にきません?
お疲れさま~(^。^;)
それより↑おもちゃの原形がみたい私です。(*≧m≦*)

おぉっここにもryoのつく弟君が★ryo繋がりでよろしくです♪
RYOTAっちお誕生日おめでとう~
8
メルの母@200609181654@URL[編集]
茶たんのカオ すんごくいいですねぇ←マニアックですか??
シャンプー嫌いなんですね・・・
おもちゃをチラつかせての攻防戦なんですか?
とっても大変そう・・・
うちはメルもハクもそんなに嫌がってないような。。。?
ただメルを乾かすのがものすんごく大変です
毛が多くてなかなか乾かないんです 涙
あと 石鹸やシャンプーのようなニオイのあるものを食べ物と勘違いしてるみたいでなめなめしまくってます・・・。
ハクは逆に砂まみれになってしまうときちんと洗っても
次の日の寝床には砂が・・・っという感じで砂がとりきれてないみたいで
次の日もお湯シャワーをしなくちゃならないハメに毎回なってます(TT)
ほんとまとめて洗うの大変ですよね・・・
肩凝りがひどいです
8
紋つく@200609182034@URL[編集]
茶ぁ君もコクちゃんも水に入るのにね。
淡々になるのが嫌なんかな?
うちは逆で、水に入らへんのにシャンプーは気持ち良さそうにするねん。
なんでやろ??
ほんま分からんもんやね。
8
すみまる@200609190049@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

ほんまにめんぼくないっす(汗)
もう一個は大事にするから~!!
なぬ、このおもちゃくんの仲間がゅぅちゃん家にいっぱい??
やっぱ里帰りさせようかなぁ♪

まはろっち、固まるんやぁ(笑)
実は茶々丸も洗ってる時は固まってるねん(≧▽≦)
何か忘れモンとかして、ドア開けたらその一瞬ついて逃亡するねん(- -;)
クウガはコクと一緒やぁ♪
泡食べるし、浴槽に張ってる水飲み放題してるし・・・
ほんま落ち着きないわぁ(T_T)

⇒ryoしゃん♪

すみ○でも墨丸でもなんでもよろしおすえ~♪

そうそう、2ワンまとめ洗いすると腰痛ですわん^^;もう若くないし(笑)
ryoさん家も2ワンやから大変さがよ~く分かりますぅ!
このおもちゃ、今度会う時持って行きますよん!
きっとまた形変わってると思うけど(爆)

えへっ、ryoしゃんつながりで、今後ともよろしくお願いしま~す♪

⇒メルの母さん♪

可愛い写真が撮れないすみまる家・・・メル母さんのマニアックさに感謝(笑)

メルちゃん、毛が深いんですね~!
ちゃんと乾かさんと生臭くなるし、ほんまシャンプー以上に時間がかかるんが
ドライヤーですもんねぇ(つд⊂)
ハクくんも時間かかるイメージあるねんけどなぁ・・・
砂がめりこんでしまうのも納得!!
ゅぅちゃんとこで見かけたけど、琵琶湖行ってたはったそうで!!
今日あたりもハクくんの寝床には琵琶湖土産がポロポロと落ちてるんかなぁ(≧▽≦)

⇒紋つくママ♪

あんなに水好きやのに、何でシャンプーはキライなんやろ??
あたしも不思議ですわぁ^^;
紋ちゃん達は海とかより、露天風呂とかが似合うイメージ勝手に持ってます(≧▽≦)

>シャンプーは気持ち良さそうにするねん。
紋パパが洗ってる時限定?って突っ込んでいいんかな(笑)





8
mamiy@200609191715@URL[編集]
すみまるさ~ん。。

ふんご~く楽しく読ませていただきました。

15分しか遊べなかったおもちゃさん。。
15分も遊んでもらえて良かったよーって思ってくれるよ。。きっと
だって大満足なお姿しているもん。。
8
すみまる@200609200350@URL[編集]
⇒mamiyさん♪

ふんご~く読んでくださってありがと~でした♪
書くだけ書いて遊びに行けてなくてすみましぇ~んっ(汗)

15分。。。それも頂きものなのに^^;
>15分も遊んでもらえて良かったよーって思ってくれるよ。。きっと
なるほど~、そう思えばおもちゃさんも浮かばれますよねっ♪
15分を16分に・・・と少しづつ伸ばしてくれたらきっとおもちゃさん、もっと喜んでくれるはず!
それまでにあと何個おもちゃがいるんだろ~~??
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/73-bab414a0
no1.gif
