日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
今日のすみまる地方はいまいちパっとしないお天気・・・

外に行けない、そんな時わんこさん達は何をしてるんでしょうね~











寝ております。

顔がしわっしわになるのも気にせず。




父ちゃんの枕に土足をすり付けながら、お気に入りの低反発マットで。

枕カバーがずれて、枕本体にヨダレが染み込んでいってます。

父ちゃんは自分のヨダレで枕が汚れたと信じ切っています。



さぁてコクやんは??











目を開けて寝てるんでしょうか??微動だにしません。


そんなすみまる家の父ちゃんの夢・・・

長寿のイメージがある小~中型のミックス犬に生まれて世界長寿記録を作ること。

それなら、あたしはラブラドールで達成してみたい。

長寿+元気で中身の濃い犬生を送りたいものです。

しかし、うちの2頭が中身の濃い犬生送ってるかはビミョ~・・・




  1クリックが更新の励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< まとめ洗い!
8
mamiy@200609162311@URL[編集]
(*^m^*) ムフッ
なんだかみんな結構飼い主さんの枕陣取っているんだね、、同じって思うとなんだか嬉しい!

おお~!そっか。。生まれ変わったら
私はmamiy家の猫さんになりたいと思ってる。。

なんだかお気楽そうだから。。(*^-‘*)> ぽりぽり
ちっともこれじゃ中味濃くないよな~!

8
すみまる@200609162344@URL[編集]
⇒mamiyさん♪

あはっ、mamiyさん家のわん&にゃんちゃん達も枕愛用してますかぁ~(*^^*)
やっぱり寝心地いいの分かるんですよね~♪

そうそう、生まれ変わったら・・・
すみまる家のわんこになりたいなぁ!
毎日いっぱいスキ♪って言ってもらえそうだから(≧▽≦)
えへへっ、結局親バカなんですよね(笑)
8
春夏@200609170756@URL[編集]
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございますぅ。び~母の春夏でございます。
こくおぉ~君のおじいちゃんがうちのビビのパパなんですねぇ~^^
ウチは兄弟の中で一番のチビスケのぽぉ~とした仔だったようです
もぉ~親戚さんとの始めての出会いで興奮してしまいました♪
是非是非リンクさせてくださいませ
またちょくちょくおじゃまさせてください。
では HPもブログもゆっくり拝見させていただきます~~^^
8
やまママ@200609171113@URL[編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
吹田のタバサが閉店しちゃうんですね。
また北摂からDOG CAFEが無くなってしまいます。
(味は落ちてしまっていたけど)遊びに行けるところが減って
残念ですね。
8
トムボーイ@200609172016@URL[編集]
こんばんは・・・キャハハハ・・・・おもろいわ
主人も犬に生まれ変わりたいと言ってましたよ。
どこも一緒だね。
美人の金持ちのねーちゃんと暮らすんだと。ワンにうまれたらね。
お風呂も、寝るのも一緒だとさぁ・・・・ギャハハハ
只のスケベ親父じゃんこれじぁ。
人の匂いすると所て、落ち着くのよねぇ。ちゃちゃ君幸せそう
こくちゃん・・・目が・・・意識はあるんだろうけど・・・眠くて、反応できないて
感じだよ。可愛いわ。
8
すみまる@200609172217@URL[編集]
⇒春夏さん♪

遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
そうなんですよ、久々に見つかった親戚さんであたしも嬉しくって(≧▽≦)
ベリーくんも親戚さんなので、HPのLINKより良かったら遊びに行ってみて下さいな♪

ビビちゃん兄弟の中では小柄ちゃんでしたか!!コクは反対に一番でっかいコでした^^;
体格は違うかも?ですが、お顔はほんとに似てるなぁ!と思います♪
(ここに載せてる写真、可愛くないのばっかですが、汗)

こちらこそぜひリンクさせて下さいね~!
また遊びに参りま~す(*^^*)//

⇒やまママさん♪

こんばんは!こちらこそご無沙汰してます!
そうなんですよね、タバサ・・・
ドッグランもあって人間も犬も嬉しいカフェだったのに残念(>_<)
また新しいカフェ探すのに苦労しそうです。。。

⇒トムボーイさん♪

あははっ、トムボーイさんのダンナさま!!なかなかのスケベっぷり♪
うちのダンナも飼い主は若い美人さんを選びたいそうです(≧▽≦)
♂はどこも一緒ですね(笑)

茶々丸は人間のそばでベタベタするより、寝室に行ってる事が多いです^^;
コクはあたしのそばに居てくれるんですけどねぇ。。
たいていこの目でぼーっとしながらですが(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/72-18b3316d
no1.gif
