日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
昨日の記事のタイトル・・・

にくにゅ~って。なんだ、そりゃぁ
寝ぼけて書いたらアカンなぁ^^;
でも記念に置いとこ~っと(爆)

さてさて今日はコクやんです♪

今日は凪たんとお出かけしてたコクやん。詳細はおとまりわんこにっき。にて!

さぞかしお疲れのご様子・・・



柵にもたれないと転がっちゃうのよねぇ・・・
もっと広く使えばいいのに、サークル・・・

コクやん、おデブなんだからさぁ(爆)

寝てると思ってたのに、目開けてた・・・コワっ

こんなコクやん、可愛い~本心で言えるからずっとママっこでいるんだよ



  栄養のかたまり、コクやんに
  さらなる栄養(応援クリック)お願いしまっすm(_ _)m




<< 守ってあげる♪
8
メルの母@200609122225@URL[編集]
ぎゃあ びっくりしましたー
コクやんがそら飛んでるんかと思いました!
へそ天したのを真上から撮ってたんですねっ
8
MaNa@200609122247@URL[編集]
うわぁ~い!TOPのカレンダーにベリの名前が(>∀<)♪
ありがとうございまッス☆☆

にくにゅ~…肉乳?
シチューみたい(!?)ですね(笑)

私もコクやん、飛んでるかと思いました!!
にゃんケージみたいな階建てのケージの上段にいるのかと…(笑)
8
すみまる@200609130017@URL[編集]
⇒メルの母さん♪

やだぁ、コクですよ~!ぶぅですよ~!
水中しか浮かないですから~(笑)

でも不思議とそう言われると飛んでる気が・・・
コク~、写真縦にしてやったママに感謝するよ~に(笑)

⇒MaNaさん♪

BERRYくん、はっぴぃばぁ~すでぇ~♪
先ほどBBSにちょろっとお邪魔してきました~(* ´艸`)
ほんとにお祝いメッセだけでごめんなさいなのですが(汗)

あははっ、なんでにくにゅーなんて書いたのか不思議で(笑)
ウマそうなもの!っちゅうことで自分を許します^^;

なんだか写真も一回見てみると2段ベッドみたいになってますねぇ(笑)
コクぶぅって言われるコクやんも、写真次第で飛べたりするのね~♪
と感動です(* ´艸`) 今日はしっかり運動したから写真も軽いかなぁ~♪
8
松竹梅@200609130701@URL[編集]
松竹梅も上から落っこちてきたとこを
撮影したのか・・・?と思いました。
最初見たとき「ギャァーァ・・・・・」と叫んじゃった。
コクちゃんの顔!かわいいぃーです。キモコワなんかじゃないですよ。
松竹梅!こういうお顔をみると「ブチュー」っとキスしたくなるのよねぇ~
キス被害にあっているワンコは
実家で暮している今年12歳になるゴールデンの「アリス」です。
愛犬の故メモリーも被害者だったなぁ~。
コクちゃんも被害者になるかもよ・・・?気をつけてね♪


8
トムボーイ@200609130709@URL[編集]
おはようございます
一瞬何所に来たかと確認しちゃいましたよ。
キャハハハ・・・面白い
こくちゃんよね。何々遊んでるのかしらね。
私抱きしめてるわ。
ワンは苦しくて唸ってるけど。でも嬉しいみたいですよ。
8
ゅぅちゃん@200609131221@URL[編集]
どんなお部屋の作りなんやろうと思いました(@⌒◇⌒@)
こくやん『おーとっとっとっ』ってそんな格好でよぉ寝れるなぁ~って思ったら
やっぱり半目開けて『ママぁーーー体勢治して~』って訴えてる(笑)
8
すみまる@200609131713@URL[編集]
⇒松竹梅さん♪

なぁんにも考えずに写真縦にしちゃったんですけど、飛んで見えたり
落ちてきて見えたりで面白いですぅ♪

こんなぶちゃいくなコクやんをかわいいぃって言ってくださる松竹梅さんは
天使です~v(^ ^)v
さ、コクやん!仙台にちゅー♪させてもらいに行っておいで~(笑)
あたしも相当のキス魔ですが(対象はわんこのみ♪)松竹梅さんには
負けそうです~(* ´艸`)

⇒トムボーイさん♪

こんにちわんでっす♪

はい、これはコクやんです!
気持ち良さそうに寝てるわ♪と思って撮ったんですが、なんとも不気味で^^;
抱きしめてあげる・・・
茶々丸は黙っ~てされるがままなんですが、コクは嬉しくてテンション上がるみたいですね♪
はっはっ!ママ~♪って口開けながら向かってくるので、何度も鼻に歯が刺さってます(笑)
いつになったら落ち着くんでしょうか(つд⊂)え~ん。。

⇒ゅぅちゃん♪

うちの家、マジカルやろ~(笑)
クウガのヘソ天と違って、なんかバランス悪いねん^^;
やっぱ太ってるから!?
ひとにお願いするなら起きてちゃんと言いなさい!この無精もんがぁ!って言ってやって~♪
 
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/67-49aef1f0
no1.gif
