日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
これはお水を飲む時のお話です。

---茶々丸バージョン---

ペロッペロ・・・ペロッペロ・・・ペロッペロ・・・
2回のんで、息継ぎ休憩後また2回ってなパターン。

---コクやんバージョン---

ペロッペロッペロ・・・ペロッペロッペロ・・・ペロッペロッペロ・・・トントン!

3回飲んで息継ぎの時に後ろ左脚をトントン!と足踏み?するように
ポジションを整えてゴクゴク。

まぁ飲んでる途中にあっち向いたりウロウロして床をびちゃびちゃにする
所は共通なんだけどねぇ^^;

写真は全然関係ないけど、懐かしいのか出てきたのでUP♪
茶々丸3歳、コクやん3ヶ月の頃でした!





  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
<< 闘うオレ!
8
トムボーイ@200609070624@URL[編集]
おはようございます
お水・・・だったのねぇ・・・ムフフフ・・・残念  ちょっと期待しちゃいましたぁ
お水飲む時て、回りがビショビショになるよぉ・・・・雑巾がけ欠かせません
ポタポタと雫がヨダレに混じり、、、、
我が家のワンたちは一気飲みタイプですわ。でも回りは酷い事に・・・
拭き拭きおばさんしてます。
これ、我が家にもあったよ懐かしいわもう壊れてないから、買ってこないと
同じものがいいのよねぇ。どうしてかしら・・
色違いとか・・・必ず取りっこになりますから人気のないおもちゃはあくまで
人気ないのよねぇ。
8
mamiy@200609071331@URL[編集]
すごーいすみまるさん。。
よーく観察してらっしゃいますね~

((*´v`))クスクスコクやんのトントンってするのって不思議。。。

ウチは。。え?どうだろ??

飲んだ後にびじょーっとお水垂らしちゃうのは1匹いますけどね。。
(・-・*) エヘヘ   
今度観察してみま~す。

コクやんのぱぴの頃のお写真(#^-’)b グゥ!
8
メルの母@200609071453@URL[編集]
すごいよく観察されてますね~
うちはメルが一気飲みで
ハクが可愛い飲み方してることくらいしか・・・?!

こくお~くんと茶茶っち(なぜか茶茶丸くんのが親しげな気分になる・・・)
のコントラスト?とっても可愛いですねっ
茶茶丸氏も何だか若い気がします(というよりお父さん?!)笑
こくお~くんは やんちゃな感じしますね
茶々っちの骨?狙ってる感がプンプン漂ってます

まったく関係ないですけど
後ろに写ってるぺピイのベッドの赤 メル持ってます(が使用したのがシャンプー後だったため すぐおしっこされてしまうという事態により 使用機会がほとんどなくなりました・・・涙)
その隣のバリケンは ハクの寝床になってます^^

昨日の写真 あんまり茶々丸氏 写ってなかったんですけど
若い子の群れにはあまり入ってけなかったんですか??
落ち着きのあるミドルは やっぱり若い子のはしゃぎっぷりは
見てるに限るですか?
(追伸 メルはラブなのにラブよりボーダーコリーの子が安心みたいです←って追伸いらへんし)
8
ちゃんママ@200609071843@URL[編集]
こんばんは!

お水の飲み方も個性があって様々ですね!
うちは、ひたすら飲み続けるタイプです。(^^;
そして、飲んだ後は口についた水をポタポタ垂らしながら
歩いています。(TT)
水浸しになってしまい、拭き掃除をする始末です。(笑)

コクちゃんのパピーの写真、カワイイですね♪
みんな、昔はちっちゃかったのね。(笑)
8
すみまる@200609072232@URL[編集]
⇒トムボーイさん♪

こんばんは~♪
えへへっ、毎日アルコール漬けにはしてませんよぉ(笑)
ラブちゃんって豪快にお水飲みますよね!
カフェに行った時などはいつも恥ずかしいですけど、お店の方も
了解済みみたいですね^^;
このおもちゃ、トムボーイさん家とおそろいでしたか!!
うちもコレもうナイです。。。
琵琶湖で他のわんちゃんのおもちゃに夢中になって置き去りに(T_T)
次回行ったときまだ浮いてるといいなぁ(笑)

⇒mamiyさん♪

mamiyさん家はわん&にゃんちゃんがいっぱいなので、同じようなコトしてくれる
コいないですかぁ♪
意外とコクやんみたいに足踏みしてるコいるかも~(* ´艸`)
お水びじょ~ってしちゃうの一人だけですか!?
うわぁ~、みんな上手なんですね、飲むの♪

コクにもこんな時代があったのねぇって懐かしくて載せちゃいました^^;
(#^-’)b グゥ!ですか!
えへっ、ありがとうございま~す♪

⇒メルの母さん♪

メルちゃんもガブガブ派!?やっぱラブですねぇ♪
ハクくん可愛い飲み方??うわぁ、どんなんやろ?気になりますわぁ(* ´艸`)

茶ぁって何かクン付けが似合わないタイプなんですよねぇ^^;
ちゃちゃっちでも何とでも呼んでやって下さいな♪
コクもコクやんでOKやし~!
茶々が甘やかしたんをいいことに、コクやんはこの頃から他のコのモノを取りたがる悪いコに!
ハクくん、おもちゃ持ってたら気を付けてね~^^;

ベッド、おそろでしかぁ♪
赤も可愛いですよねぇ!このベッド、今は使用機会減っちゃったみたいやけど
スポンジってすぐ痛みませんでした??
うちすぐボロボロになってこれももうナイです(- -;)
バリケンもおそろって嬉しいなぁ♪

ドッグランではほんとにおっさんでしたねぇ!
若さに思いっきり負けてましたぁ^^;
メルちゃん、こんなミドルでもいいかなぁ??あ、ボーダーちゃんの方がスキ!?

⇒ちゃんママさん♪

王子くんもお水ガブガブ&ポタポタ派ですか♪
一日のうち何時間雑巾持って歩かせるんやぁ!って内心キレてます(笑)

コクにもこんな時代があったんですよねぇ♪
王子くんのパピパピ時代ってすっごい可愛いかったんだろうなぁ(o^-')b
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/61-eba077aa
no1.gif
