日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
今日は黒ラブRくんのママ、ryoさんからご近所会しま~す♪
とのお誘いして頂いたのでひょうごアニマルサークルへ!

途中で凪たんの前におとまりしてくれてたクウガのママ、ゅぅちゃんと待ち合わせをしてたのに
待ち合わせ場所を間違ったうえにケータイまで忘れる失態を犯してなんとか現地へ^^;
ゅぅちゃんごめんっm(_ _)m

向かう車内で茶々丸氏、生理現象(固形バージョン!)を催した模様(汗)

「母ちゃん!早く着かないとオレここでしちゃうもんね~♪」

煽る茶々丸を後ろが控えているので、ひょえ~!それはヤメてぇぇぇめいっぱい急いださぁ。。

さぁて、写真アップ

本日初ドッグランの嵐くん♪1歳だって~!
会って早々茶々丸が偉そうなご挨拶・・・ビックリさせてごめんね



今日3ヶ月ぶりに会ったクウガ♪ほんとに可愛がってもらってるのがすごい分かる!
すっごいイキイキしてたよっ
ずっと楽しそうに動いてたからまともな写真がないのだ^^;



クウガの兄ちゃん、マハロ♪
まはろっち、汚れすぎ(笑)本人(犬)いわく流行の泥パックらしい(* ´艸`)
「ひさびさに会ってんから、もっとマシな写真撮ってやぁ」byまはろ だよねぇ^^;



クウガの次によく動いてたRくん♪
おめめぱっちりですんごい可愛いの~v(^ ^)v



コクやんの兄貴紋次郎くん♪
紋ちゃんが一緒やとコクやんのテンションめっちゃ上がるねんなぁ!
(後ろにラブラドールな背後霊が写ってるし、笑)



紅一点だったつくしちゃん♪
ごめん、ピンで写ってた写真全部ピンボケやった(汗)
ぐふふっオンマウスすると女帝おつく様になります(* ´艸`)



本日最年長だった茶々丸。



クウガに遊んでもらいたのに、体の重さがネックのコクやん(汗)
おもちゃ咥えてる方がコク。



男同士、何を相談しあう?
白い服着てるのがRくん、もう一人がクウガ♪



最年長のプライドを賭けて本日場を占めてやろうと思ってた茶々丸!
しか~し、思ったより若手は元気ハツラツ~♪
ワシもそろそろ引退かのぅ。。
とすみっこでイジケテおりました(笑)



ママ達は久々に会って楽しく盛り上がってご近所オフ終了♪

みんな、また遊んでね~ 茶々&コクでした!



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
<< 犬のリズム感?
8
ryo@200609060734@URL[編集]
すみまるさん、昨日はありがとう~♪
茶々丸&コクオーちゃんにも久しぶりに会えたし
Rちんが楽しそうにしてたので私も嬉しかったです。(^^)
茶々丸さま、帰ってから元気印なったかな~
今度はキャベツよりエエモンあげるからね~って伝えておいてください。(笑)
8
mamiy@200609061041@URL[編集]
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
何度見ても
ワンまみれのオフ会のお写真は楽しいです~♪

みんなとっても個性的。。

茶々丸君が一番年上じゃったのかい??
おじゅかれさま~!

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
男同士で何を相談しあう?の写真がたまらん。。
そうそうああやってなんか声なきお話してるんだよね。。
秘密だからこそ。知りた~い!と私もいつも思ってる!

楽しい写真をあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
楽しかったよ~♪
8
トムボーイ@200609061117@URL[編集]
おはようございます
その後・・・ひじの具合はいかがですか???
曲げ辛くなったりしませんか???  気をつけないと関節いためますからね。
やっぱり・・・ママさんが下がったのね。ムフフフ・・・分かるわ!!!
オフ会楽しめてよかったですね。ひじのことは少し忘れる事できたでしょ
ワンコとマジ・・・写真撮るの難しいよぉ・・・私もバシバシシッター切りますもん
半分くらいは・・・・あなたの知らない世界になってますよ。キャハハハ
最近は写真撮るのに、連写をつかってますよ。これだといいショット
結構撮れます。ですが・・・動きが激しいとみんなお化けになってますわ。
ちゃちゃ君とこくちゃんの写真2枚でも上出来よね。
動くものを撮るんだからね。
また皆と遊べるといいですねぇ。
8
ゅぅちゃん@200609061155@URL[編集]
昨日はナビありがとぉ~♪(すみ車ばっか見て信号無視しちゃったけど(爆))
しかも道覚えれへんよぉ~~~(〃∀〃;)
今度もまた一緒に行こうね(///∇///)
THUTAYA事件はごめんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・でもちょうどいい時間やったよね(めっちゃ遅刻したやん!)
ほんまチャチャおもろすぎやってばぁぁぁぁ。o*(O´∀`O)*o。
紋つくママとも仲良くなれたし、いっぱい爆笑したし楽しい1日やった~☆★☆
コクやんとクウガほんま仲良しやなぁ~(* ̄∀ ̄*)
クウガ、地元では友達いないからまた遊んでやってね(笑)
そうそう、チャチャとクウガの貴重な2ショットあってん!(≧∇≦)
しかも2匹でおなじとこクンクンしてるねん!!!
チャチャとのこういう写真いっぱい撮れたらいいなぁ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
8
紋つく@200609061722@URL[編集]
昨日は有難う!!
久々のラブわんこに会えて楽しかったよ♪
しおらしい茶ぁ君を見る事ができたし(笑)
お股に潜り込んできた茶ぁ君、可愛かったなぁ。
ふっふっふっ茶ぁ君よ、昨日の事はずっーーーーーと言い続けてやる(笑)
8
すみまる@200609070024@URL[編集]
⇒ryoさん♪

ryoさ~ん、こちらこそ楽しい一日ありがとうでしたぁ♪
やっぱりRちん、可愛いです!ランチの時写真撮ったの家で見たらブレブレで
アップ出来たのが可愛いお顔が分かりづらい写真ですみましぇん(汗)

そういえばryoさん達のおいしいランチに茶々毛トッピングしてたはず(- -;)
なになに、今度はキャベツよりエエモン!?
オレ、いつでもryoさん家のわんこになる準備できてるから~♪
茶々丸が家出したらまずryoさんに連絡しようっと(笑)

茶々丸、めっちゃ元気ですよ~ん♪
寝れば過去は忘れる、あたしみたいな能天気長男ですから^^;
またぜひ遊んで下さいね~♪

⇒mamiyさん♪

ラブちゃんまみれになるのって、実は人間の楽しみだったりするんですよね♪
ほんとにみんな仲良しで、すっごい楽しかったんですv(^ ^)v

男の子7頭、女の子1頭だったんですが、それぞれの性格の違いが可愛くて♪
男の子同士のヒミツのお話、あたしもすごく気になりますぅ(* ´艸`)
お年頃の男の子だからやっぱり・・・?
今度mamiyさん家の女の子達と合コンのセッティングお願いしなければ(笑)

⇒トムボーイさん♪

もうあの青あざのことすっかり忘れるくらい楽しんでました^^;
ってことはもう完治なのかな?あとは色落ちするのを待つだけですね(笑)
ご心配ありがとうございました!!

写真、見事なくらい我が家もお化け写真ばっかりでした^^;
そうですよね、連写を使えば良かったんだぁ。。。
その機能のことすっかり忘れておりました(汗)
今週もう一回ドッグランに行くので、今度はリベンジして参りまっす♪

⇒ゅぅちゃん♪

こっちこそほんまに楽しかったよぉ~!ありがと~♪
あはっ、信号無視させちゃった!ごめんちゃい(汗)
待ち合わせ場所ももう覚えたから大丈夫(笑)
ケータイはまた忘れるかもしれんけど^^;
チャチャ、ほんまあかんたれやろ~(笑)
懲りずにまた河川敷でヨロシクね~♪紋ちゃんとこと遊びに行くから~(o^-')b

え~、クウガとそんな写真あったん!?めっちゃ貴重やぁ♪
って、これからそんな写真ばっかりになる予定やから、あたしも撮るぞ~!
まはろっち、クウガ、ゅぅちゃん!これからもチャチャコクと友達でいてなっ♪

⇒紋つくママ♪

うちこそありがと~でしたぁ♪
また紋ちゃんとコクやんのツーショット撮り損ねたけど、紋ちゃんとこで
見せてもらえたから良かった~(* ´艸`)
昨日の茶ぁは可愛かったでしょ♪まぁキモカワ系やけど(爆)
あ~あ、茶ぁくん、紋つくママに見られたんはイタイでぇ~!
孫の代まで間違いなく語り継がれるから(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/60-f5ee02bd
no1.gif
