日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712








この歯磨きジェルは青りんご風味でウマイんやで!みんなも食べた方がいいで♪


えっと。。茶々丸氏、食後のデザートと勘違いしていらっしゃるようです・・・。



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m





<< 学食のおばちゃん。
8
トムボーイ@200609020738@URL[編集]
おはようございます
歯磨きジェルそげなものあったんかいな   何者だぁ???
歯磨きガムならつかってるがな。  それってどこからきたん???  キャハハハ
ちゃちゃまる君可愛い。嬉しそうというか・・・幸せそうだのう
私も探してみんべ!!!   後我が家ではへちまこれ食べかすとかとれるのよ。
噛み噛みさせて後洗うだけ。そこら辺に干しとけばいいしな。
ワンコも歯は命だぜ。
8
mamiy@200609021110@URL[編集]
すみまる家はちゃんと歯磨きなさっているんですかあ?

すごい。。見習わなければ。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
青りんご風味。。おばちゃんにも歯磨きしてくれ~!
(ё_ё)キャハキャハ
8
メルの母@200609021133@URL[編集]
美味しそう・・・
青リンゴ味なら歯磨きも嫌がらずしてくれそうですねっ★
うちは 動物病院で出されるなんかピンク色の液体?です
味はやっぱり美味しそうな桃っぽい感じがしますね~
だけど 液体なのでコットンに含ませて拭き拭きするの
なかなか難しいです--;
ジェルのがやりやすそうですねっ♪
今度ジェルに挑戦してみようかなぁ?
そうそう 牛肉味もあるとかないとか・・・
絶対試したくないですけど。。。
人間同様 犬も歯磨きは大切ですねっ
メルなんて 外に居たとき毎日いろいろマッサージやら
ケアしてあげていたので 歯もきれいだった気が・・・
8
松竹梅@200609022143@URL[編集]
あっ~♪♪
茶々君と同じ歯磨きをあずきも使っていますよ。
2-3週間前に買って、一度しか使っていないけれど・・・

いやぁ~♪ 茶々君と何かの縁? 赤い糸?を感じますなぁ~
茶々君の初恋の彼女は黒プーちゃんでしたよね!(うふっ)
8
すみまる@200609030056@URL[編集]
⇒トムボーイさん♪

こんばんは~☆
そうなんですよ~、今は歯磨きも色んな種類があって選ぶのが楽しいです♪
ガムも食後に1本あげてたんですが、あんまり噛んでるように見えないので
ジェルタイプにしてみました^^;
茶々丸はガムの方がいいみたいですけどねぇ(汗)
ヘチマ、すごくいいこと教えてもらっちゃいました~♪
あれなら安全だし、繊維も細かいから便利そうですよねv(^ ^)v
うちも試してみますぅ!お役立ち情報に感謝ですm(_ _)m

⇒mamiyさん♪

何だか小さい頃からしてるような感じになってますが、実はこの歯磨き習慣先月からです(笑)
香りは青りんごですが、キシリトールが入っているからか味はスーっとしてます♪
(もちろんすみまるが試食済みです、爆)
おいしそうなんで、あたしもこれで磨こうかしら(笑)

⇒メルの母さん♪

ピンク色の見たことありますわぁ♪
なるほど、ピンクは桃味!?φ(.. )メモメモ
今のが無くなったら桃味にもチャレンジしてみますぅ!
でもこれはコットンに付けて拭き拭きかぁ。。。かなり上級者用かも(笑)
それをこなしてるメル母さん、めっちゃスゴイっす♪
牛肉味もアリですと???
茶々丸一家は庶民なので、宝くじが当たるまで果物風味で我慢してもらわねば(* ´艸`)
そうそう、歯は大事ですからね~♪
コクの方が若いのに、歯が汚いんですよぉ(汗)
やっぱ老け顔が原因ですかねぇ^^;
メルちゃんもキレイな歯の艶女でいて下さいな♪

⇒松竹梅さん♪

きゃぁ、歯磨きセットおそろですかぁ~♪
透明の指サックみたいなのにジェルつけるヤツですよねv(^ ^)v
うちも先月買ったばっかりなんですよん(笑)
うわぁ~い、時期までかぶってるぅ♪
あずきちゃんと茶々丸は運命で繋がってるのかも~!?

茶々丸の初恋相手はモコモコで可愛い黒プーちゃんです!
あずきちゃんも可愛いんだろうなぁ~(*^-^*)
よかったらBBSにあずきちゃんPHOTOペッタンして下さいね~♪
8
松竹梅@200609032142@URL[編集]
あずきの写真を貼りたいけれど・・・
私はパソコン操作は得意じゃないしなぁ~
だってさぁ・・・メールアドレスすら記入できないのよ!!
「働き蜂」に頼んでみますね♪
昨日・今日とあずきはホテルにお泊まりです。
明日トリミングして帰宅します。
あずきがいないと、寂しくて・・・
「あずき~come back!!」
8
すみまる@200609040146@URL[編集]
⇒松竹梅さん♪

写真ですが、サイズだけある程度小さくできたらすぐにペタ!っと出来ると思うので
働き蜂さん(パパさんと言え、あたし!)と仲良く頭つき合わせて画面
見て下さいな(笑)
他のBBSも画像は120kb以下とか指定があるとこもあるのでその位の大きさだったら
うちも大丈夫ですので♪

で、そのあずきちゃんがお泊り&トリミングへ!?
あ~、それはめっちゃ寂しい~(T_T)
早く朝にな~れ♪きっと可愛いカットで帰ってくるんだろうなぁ(*^-^*)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/55-682d2c66
no1.gif
