日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711


コクが5ヶ月の時、初めて行ったドッグランで。

足大きいね~!デカくなるんちゃう?と言われて満更でもなかったあたし。

ラブラドール=大型犬と思ってるので、ばっちこ~いデカラブ♪

それから約半年・・・





1歳前とは思えない老け顔に成長。

コクちゃん大丈夫!あたしだって老けてるわ!

おれだってこの顔負けてないぜ!

そんな励ましの写真BBSでお待ちしてます♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m





<< 母ちゃんの日課2。
8
トムボーイ@200609010851@URL[編集]
おはようございます。
元々ラブて仔犬の時からおやじ顔ですよね  キャハハハ
これが良いのよぉ・・・・迫力あって・・・でも憎めないちょっと緊張感のない顔
見てるだけで癒されますぅ。
女の子で男顔はちょっと可哀そうですよぉ
だって見る人みんな・・・男の子ですかぁて聞かれるんですもん・・・シクシク
女の子ですと言うと皆にビックリされて男の子かと思ったぁて言われます。
8
メルの母@200609011029@URL[編集]
ばっちこーいデカラブ 笑≧∀≦笑
のわりに メル 一時期ふとっちょさんだっただけで
抱き上げられるくらいの大きさにおさまりました・・・。(注:動かなかったらの場合のみ 汗)
旦那はデカいの大好きなので
茶々っちとこくお~君のこと かなり羨ましがってました♪
「メルちっこいなぁ」って もはや口癖です・・・。
新しく迎えたハクも ごはん山盛りあげてるのに
なかなか大きくならず まだメルのが体重い。。。凹
23キロまだないんですよね・・・ナゼ?ホワイ?。。。ちっくしょー・・・--;
五ヶ月のこくお~君 めっさ可愛いですねぇ
ほんと 足でっかかったんですねぇ
老け顔なんて 私も昔から顔変わってないですよ~
今はようやく追いついた感はありますけど・・・?!
ビバっ!老け顔!!・・・。
8
mamiy@200609011549@URL[編集]
我が家はみんなもうちょいと中年なので。。
励ましにならないけど。。

コクたん級のイイもの持ってるよ。。

詳しくはBBSに置いてきましたぁ。。

((*´v`))クスクス
8
すみまる@200609011807@URL[編集]
⇒トムボーイさん♪

そうそう、ラブって子犬の時からおっさん顔ですよねぇ^^;
茶々丸もなんか困ったようで、情けない顔してるなぁって小さい頃よく言われてました!
ラブちゃんもこのコは絶対女のコだよね!って分かるコもいればちょっと失礼と
思いながら股間チェックさせてもらうコも♪
うちはコクが女のコに間違えられることありですね。。
トムボーイさん家のラブちゃん達、男の子顔ですか~?
女のコって聞いてるからその先入観で見ちゃうからかな、あたしには
どう見ても女のコなんですけどね♪
8
紋つく@200609012016@URL[編集]
いやぁ~、コクちゃんの着てる服!!
紋次郎がお下がりに貰ったヤツですよね?
こんなにちっちゃかったんや。

それにしても、コクちゃん老け過ぎですぞ。
近くで見るとおぼこい顔してるのになんでやろ?
8
すみまる@200609012347@URL[編集]
⇒メルの母さん♪

メル父さんでっかいワン好きでしたもんねぇ♪
あ、メル母さんも超がつくくらいの大型犬も好きやしv(^ ^)v
どこまで大きくなるかなぁ?って楽しみにしててんけど、最近はどうも
腹回りばっかりでかくなってるコクやんですわぁ^^;

カーリーコーテッドってどの位の大きさになるんですか??
ハクくん、まだ9ヶ月なってなかったでしたっけ?
まだまだ成長が楽しみですなぁ♪
ご飯は山盛り!うふふっ、うちと同じ育て方やぁ(笑)
前に会った時のハクくんの手触りが忘れられません!!
あの時ちょうどハクくん、5ヶ月でしたっけ?
あはっ、質問ばっかり(汗)
きっと大きくなってるんやろうなぁ。。シミジミ。。
老け顔じゃない写真で可愛いハクくんもBBSにペッタンして下さいね~♪

メル母さん、老け顔だなんてとんでもないじゃないですか~!
絶対あたしより5歳は若いハズ!って思いましたもん♪
メルハクちゃんは可愛いママと暮らせて羨ましいわぁ。。。BY すみまる家の男衆。

⇒mamiyさん♪

うちも茶々丸はそろそろ中年の域にさしかかったんですが、コクと一緒にいると
茶々丸が年下?って聞かれることもあるくらい、コクが老けてます(笑)

BBSにお写真ペッタンして下さったんですね~!ありがとうございます♪
うわぁ~い、さっそく見せてもらいに行ってきま~す♪

⇒紋つくママ♪

そうそう、大好きな紋次兄貴に着てもらえるならぜひ!と押し付けた服です(笑)
この時って多分まだ兄貴~!って行ってなかったですよねぇ?
某室内ドッグランで兄弟の契り結んでからですよね、紋次兄貴を慕うようになったのって!

離れて見るとほんまにおっさんの顔してますもんね、コクって^^;
唯一兄貴と遊んでる時は顔若いかも(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/54-45ad12c1
no1.gif
