日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
お友達の紋つくが行くでささみジャーキーの作り方が載っていたので、作ってみた♪

このジャーキー、先日の夏祭りの時に紋ちゃんママがくれて美味しかったの~!
(↑犬より先にあたしが味見するのがすみまる家の掟。)

さぁ~、出来ましたよ!母ちゃんお手製のささみジャーキーが♪



・・・・・・・・・。

なんだろう、この物体(汗)

何故こんなにオレンジ色

薄く伸ばして・・・って書いてあったんだけど、伸ばす時に麺棒使ったら
身が崩れちゃったので(強く押し過ぎ!バカすみまる。)開きにして薄くしたんだけどなぁ。

なんかめっちゃマズそう(- -;)

でも勇気を出して試食。

あ、味は悪くないかも♪

手で切れないくらい硬いから、わんこ向きだな、これは♪

試食係りの反応はいかに?←クリックすると動画が開きます♪

紋つくママ~!レシピありがとうでした♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 理想と現実の違い
8
紋つく@200608302253@URL[編集]
うちもオレンジ色してたよ。
ちゅーか、中華街で売ってるチャーシュー色みたいやろ?
試食係りの茶ぁ君、美味しそうに食べてたね。
やっぱり、市販のジャーキーより食いつきええよなぁ?
8
すみまる@200608310032@URL[編集]
⇒紋つくママ♪

オレンジ色(チャーシュー色)になるんって普通やったんやぁ!?よかったぁ^^;
匂いが市販のと全然違うからおいし~みたいですわぁ♪
あたしにしちゃぁケチってちっこくしてあげたけど、まだまだ食べれるで!って言ってたしv(^ ^)v
コク凪もウマぁ!って食いついてたから、また作りま~す!
またおいしいおやつレシピあったらおせーて下さいね~♪
8
ryo@200608311114@URL[編集]
すみまるさん、完全復活おめでとう(遅;)
動画の茶々丸さま~
手作りジャーキーを美味そうに食べてはりましたね~
紋つくちゃんのblog、覗いてきました[壁]・m・)

↓下の方にある記事で
凪たんのホッカムリ発見!めっちゃカワイイ~
勿論!おとまりわんこさんでもオッケーですワン♪
茶々丸&コクオーさまのホッカムリもお待ちしてますね(^^)
8
松竹梅@200608312024@URL[編集]
ウホーイ!!
おいしそうですねぇ♪
私も食べてみたいです。
市販のささみジャーキーよりも良い色で、
噛み応えがありそうで、見ていると・・・
口の中で唾液が出で来たヨー
8
シンバママ@200608312246@URL[編集]
茶々ママには、いつも感心しますわぁ~
犬のおやつ、よく手作りしてるもんねぇ・・
私んとこのワン達にも、作ってくれるし・・
うん、ホント、ワンに対する愛情を感じます(*^_^*)
いつか、ワンのおやつショップを開いて下さい。
(店に並ぶ前に、茶君が食べちゃいそう~~~)
8
すみまる@200609011750@URL[編集]
⇒ryoさん♪

PCの便利さを改めて実感しております!
祝復活ありがとうございます♪

母ちゃんが作ったオヤツ、一番いいリアクションで食べてくれるんが
茶々丸なんで、ついつい試食係りに任命^^;
紋ちゃんBLOGもキレイな写真いっぱいなのでぜひまた遊びに
行って下さいましです♪

ほっかむら・・・
勝手に載せちゃってすみません(汗)
でもOK!?ひゃぁ~、早速凪たんの写真もってご挨拶に参りますぅ♪
嬉しいなぁ~(* ´艸`)

⇒松竹梅さん♪

このジャーキー、ささみの味がしっかり出ておいしいです(笑)
わんこオヤツ試食隊の松竹梅さん、(もちろんアタシも隊員♪)
ぜひお試しあれですよん!

⇒シンちゃんママ♪

ワンへの愛情。裏を返せばこれでワンで好かれようとする魂胆が
みえみえだったりするんですよね(笑)
今度シンちゃん達にも持って行きますね~!
みんな、あたしにちゅ~!するの忘れたらアカンよ~♪と伝言ヨロシクです^^;
おやつショップいいですね~!
ってか、あたしの作るおやつって茶ぁが試食係りやから不味いんかうまいんか
判断がビミョーで(笑)
美味しいものが分かるダックス軍団に試食お願いしてもいいですかぁ♪
ふふっ、おやつショップいいですね~!
しか~し、もれなく茶コ毛が入ってるうちのオヤツ・・・
間違いなく、衛生面で問題ありです^^;
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/53-0f12424d
>> 管理人の承認後に表示されます
200707220916|
no1.gif
