日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
20060823185907
オレ茶々丸
今日は母ちゃんが近所のショッピングモールに行くってゆーから       ついて来てやったど
なのに母ちゃんいつもの休憩中ヒマやわぁ…
写真は隣でしてたおねーさん二人が帰るからお見送りしてるとこ
母ちゃんと違って若いっていいねぇ
<< お知らせぱーと2
8
茶々丸さん、はじめまして!  
我家の松竹梅がいつも楽しそうに見ているんですよ。
だから・・・私、いつも気になっていたのよ。
今日は松竹梅、ショックな事件があったようで・・・
落ち込んでいるから、私がちょっとお邪魔しに来たって言うわけなのよ。
ねぇ~茶々丸さん!!茶々丸さんのママって何歳なの?
松竹梅は娘には「20歳って言っているけど、絶対に嘘よ!!」
これからも日記をたのしみにしているワン♪
8
トムボーイ@200608232211@URL[編集]
ちゃちゃ君やっぱ男だねぇ・・・ええ女ゲットできたかナァ???
キャハハハ!!!
こくちゃんには内緒にしとかんとなぁ"
ママさんのお供できてよかったねぇ・・・・・来たかいあったね。
ちゃちゃ君の正面の顔想像しちったよぉ・・・・デレデレだったのでは。
8
すみまる@200608261504@URL[編集]
⇒あずきちゃん♪

あずきちゃん、はじめましてっ!!お、おれ茶々丸です!ねぇねぇあずきちゃん今何歳?
血液型は?好きなタイプは?
おれの好きなタイP・・・(ズルズル・・・PCの前から強制移動させられる茶々丸)

あずきちゃんゴメンね、野蛮なオトコが出てきてビックリしたでしょ・・
え、ママさん悲しいことがあったの??あずきちゃん、いっぱい慰めてあげてね!
これを書いてるママですが、一番大きいコで来春高校生になる甥っ子がおります。
でも!絶対おばちゃんとは呼ばせませんよ~!
永遠に24歳、すみちゃんと呼ぶことを強要しています(笑)
あずきちゃんのママはきっと可愛いママなんだろうなぁ~♪
そんなママは凪たんに遠距離恋愛中!あずきちゃん、パパに報告しておかなくっちゃ(* ´艸`)

⇒トムボーイさん♪

まったくもう、誰のしつけか茶々丸の女を見る目がエロいんですよ~(- -;)
あたしはそんなコに育てた覚えはナイっ!
ここはテラス席のみわんこOKなのでよく来ますが、いつも挙動不審なのが恥ずかしい~~(汗)
一度トムボーイさん家で「わんこ社会を学ぶ合宿」に参加させてもらいたいものです(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/45-f94592e7
no1.gif
