日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
父ちゃんの秘蔵っ子コクやん。

ピコピコ 
仕事から帰った父ちゃんに「コクやんの異変」を知らせるレーダーが反応!
元気にしてるけど?と思いつつじっくり眺める父ちゃん・・・
あ、やっぱり発見した!あたしは気付いてたけど黙ってたのね。

「おいっ!コク鼻の上すりむいてるぞ!大丈夫か?血ぃ出てないか??」



しばし鼻を眺めながら、どこでぶつけたんだ?とかブツブツ・・・
茶々丸と遊んでた時に壁で擦ったんじゃないの??大丈夫だってば。

ちなみに過去にこんなことが・・・

1mほどの溝を飛び越えるのに失敗して血が出るくらい擦りむいた茶々丸^^;



かさぶたもめくれて写真の状態くらいまで回復した時に気付いたダンナ。
理由を話すと

「がははっ!ほんまにオマエはどんくさいのぅ。なんじゃその顔?マヌケじゃ(≧▽≦)」

労わりの言葉もなくこう言い放っておしまいってどういうことよ??
かわいそ~な茶々丸!!母ちゃんはアンタの味方だからねっ♪

茶々丸がママっコなのは絶対父ちゃんの愛情不足に間違いないっ!!



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
<< お出かけ更新
8
松竹梅@200608200741@URL[編集]
茶々丸君もママっ子だったのですかぁ~
コク君もママっ子でしたよね!
じゃあ・・・パパっ子は・・・誰も・・・
誰もパパっ子じゃないんだ!!

8
紋つく@200608200755@URL[編集]
ほんま、茶ぁ君がママっ子なのわかるわ。
茶々パパは自分のお小遣いをコクちゃんには使えるけど
茶ぁ君にはイヤみたいやし・・・・・・。
茶ぁ君、ママ以外にも味方いるから大丈夫やで!!
紋次郎・つくしがバックに!?ついてるよ。
8
トムボーイ@200608200759@URL[編集]
ガハハハハ!!!    おもしろ!!!
そりゃぁねぇ!!!・・・・・・・失敗もあるさ・・・・コケる事だって
ぶつかる事だって・・・・何気にワンコて結構そそっかしいよぉ
笑えるからねぇ!!!・・・擦り剥いただけでよかったじゃんだって・・歯折ったり
舌切ったり・・・手足骨折したわけじゃぁないんだからさぁー。
笑ったパパさんはもし自分がコケたら・・すり傷だけで済むかなぁ??ケケケケ
レモンも鼻の頭たこになってるよ。毛が生えてこなくなったよ。生えてねーし。
8
すみまる@200608202212@URL[編集]
⇒松竹梅さん♪

こんなにコクのこと大好きなのに、パパっこじゃないなんて父ちゃんがちょっと不憫で(笑)
でもそれが嬉しい母ちゃんなんですけどね^^;
あずきちゃんはやっぱりママっこですよね!?

⇒紋つくママ♪

あんまりベタベタしない茶々丸たけど、しいていえば母ちゃんっこですよねぇ^^;
あたしはこんなに茶ぁが大好きやのに父ちゃんに膝枕とかされてたら
めっちゃムカツクし(笑)
紋つくちゃんがバックについてくれたらもう怖いもんナシやなぁ♪
コク共々ずっとついて行きますよ~(≧▽≦)

⇒トムボーイさん♪

そうなんですよ、擦りむいた瞬間「大丈夫!?」より「ドンくさいねん、アンタ!」って言葉の方があたしも先に出ましたから^^;
匂い取りに夢中になりすぎて溝にはまったりとかしょっちゅうですもん(汗)
レモンちゃん、鼻の頭がタコになるくらいハゲちゃいましたか!?
いやぁん、女のコなのに~^^;
でもこんな茶目っ気がたまらなく可愛いんですよね♪
茶々丸を言葉の暴力で苛めるダンナ・・・いつか天罰が下るはず(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/37-bde1701e
no1.gif
