日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
アップするの忘れてましたが、先日近所の公園の夏祭りがありました♪



母と一緒にうっすら写ってる茶々&コク。
このあともう少し遠くから写真を撮ろう!と下がったら

「ママ~!ボクも行くっ!!」

とコクやん猛ダッシュ( ̄ω ̄ ;)!!
2頭引きのリードだったからもれなく茶々丸までついて来て
母の足がもつれておりました・・・

お友達からは猛獣使いと称されるすみまる。(←もちろんホメ言葉じゃないからね^^;)
そんな2頭の猛獣は今日も元気です^^;



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< お知らせ
8
トムボーイ@200608220726@URL[編集]
ちゃちゃ君こくちゃん元気が1番よね
ワン達だって楽しい事大好き  美味しいもの大好き  お出かけ大好き
人間とかわりませんよね。
服はなかなか合うものがないので・・・・探すの大変ですよ。
バラバラに買うと、好みあるし我が家のワン達は・・・大変なんです。
8
mamiy@200608221432@URL[編集]
こういうお祭りに一緒に行ける茶々君こくちゃんは凄い!

このショットいいかんじ~!
お祭りの灯りがとってもきれいですね。。

猛獣使い?
ぷっ(≧m≦)b
私なんて。。U^ェ^Uに散歩してもらってるの?って知らないおじさんに言われてますよー!
(*^-‘*)> ぽりぽり
8
メルの母@200608221603@URL[編集]
夏祭り・・・いいなぁ
メルハク連れて夏祭りなんて参加!
一生できないに三千点ですっ←どこかで聞いたことあるような・・・。
京都に行ってらしたんですね~
京都!なんかいい感じですねぇ
舞妓さんと写真撮ってみたいです~私が・・・--;
(↑京都といえば舞妓さんという安直な脳みその持ち主です)
行ってみたいけど 水遊びできないですよね・・・
これまたおとなしくできないメルハクには
到底無理そう・・・(><)
旦那さん 試験の感触はどうでしたか?
勉強なんてもう何年してないやら・・・脳がまったく動いてません。
そうそう、京都で着てたお洋服
アンチオーバーヒートTシャツですか??


8
すみまる@200608261426@URL[編集]
コメント頂いた皆様、お返事大変遅くなってすみません!

⇒トムボーイさん♪

ほんとに元気が一番ですよね♪
「茶々コク~!○○行く?」
って声かけたらコクは飛び上がって嬉しさを表現してくれますもん^^;
茶々丸は尻尾振りが高速になります(笑)

お洋服探しはやっぱり難しいですか(><)
5頭それぞれにトムボーイさんが似合う!と思うイメージカラーとかもありませんか(*^-^*)

⇒mamiyさん♪

このお祭りは超~地元なので、お友達わんちゃん達もいたから平気だったみたいです^^;

mamiyさん家のわんちゃん達は、お祭り好きなコいますか♪
頭数が多いとなかなか全員一緒での移動は大変そうなのに、それをこなしているmamiyさん、凄いです!!

猛獣使いもしょっちゅう猛獣に襲われてます(笑)
いつになったら「犬が散歩」ではなく「犬を散歩」させてるに変わるんでしょうかねぇ。。。
あはっ、まだまだ先は長そうです(汗)

⇒メルの母さん♪

じゃぁ、あたしは「近々一緒に行ける!」にスーパーひとしくんで(笑)
甥っ子ちゃんとも仲良しなメルちゃん達なら全然大丈夫だと思いますよ~♪

京都行ってきました~♪(滞在3時間、爆)
そういや舞妓さんいなかったなぁ・・・
あ、舞妓さんの出現ポイント(?)に寄ってないからか!?
暑いところなんで、涼しくなってきたらぜひ観光にいらして下さいな~!
ん、メルちゃんは水遊び観光がしたいって??ぐふっ、ちゃんとありますよ~(o^-')b
犬にも人にも楽しい場所、それが京都でっす!(滞在3時間で言い切っていいのか??)

ダンナの試験・・・
確実に来年も受けそうです(笑)
茶々丸たちがまた京都に行きたいんじゃ~って呪いをかけてたんかも^^;
その京都で着てた洋服ですが、そうそう、そのTシャツですぅ♪
もしかしてメルハクちゃん達とお揃い!?だったらめっちゃ嬉しいなぁ~~(*^-^*)



トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/36-c136429c
no1.gif
