日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
みなさんも可愛いわんこさんの為に色々買ったものがあるでしょうが、
きっと「かぶりもの」を買われた方も多いはず♪

もちろん、うちにもあります^^;



これは季節はずれの鏡餅。
鏡餅よりブサイクな茶々丸の顔に目がいきがちですが・・・

他にも数点アヤシイかぶりものを所有する茶々丸氏。
こういうヨゴレ役はアナタのお仕事ですからっ♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< なんだよ、この違い・・・
8
ちゃんママ@200608190144@URL[編集]
こんばんは!

ご無沙汰です。
日記、まとめて読ませていただきました~!
いろんな所にお出かけされて、みんな満喫された
ようですね。(^^)
楽しそうな様子が伝わって来ました♪
茶々くん、鏡餅がーーー!(@@)
芸達者ですね~!上手!

だいぶ前のスロープの話ですが・・・
うちの王子は滑り台に登った事が無いんです。
公園に行っても興味を示さなくて。(笑)
練習が必要かもしれませんね。(^^;
そうそう!車、乗る時は助手席をフラットに
されてるんですね。うちも同じですよ。(笑)
私も乗る場所が狭いです。
(肩身の狭い思い!?笑)

8
ryo@200608191210@URL[編集]
すみまるさーん、
プチオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ でございました~
我が家のお盆休みも終わりましたよ。また休みですけど。ぷぷっ
それより、茶々丸さまの鏡餅は面白すぎます。
似合いすぎです。笑
他にも数点所有してるとはっ・・・流石茶々丸さま!
続編、お願いしますね~(^w^)
8
mamiy@200608191211@URL[編集]
はじめまして。。

アセラブログのおとまりにっきから漂流してたどりつきました。

何度か読み逃げさせていただいてましたー。。(*^-‘*)> ぽりぽり

我が家にも黒ラブ2匹他ワン2匹&猫5匹とちょいと大家族?!が居ます。
またちょくちょく遊びにこさせていただきたいのでリンク貼らせていただいてよいでしょうか?よろしくお願いいたします。
8
トムボーイ@200608191404@URL[編集]
ちゃちや君面白い・・・・クリックした途端・・へ??・・・キャハハハ
ですもん。・・・これ言葉いりませんよ。
写真だけでいけますよ・・・ブァハハハハ!!!
ヨゴレ役て・・・ママさん!!!・・・・ちゃちゃ君はコメディアンなんですよ。
でもでも・・・被り物・・見たい!!!見たい!!!
こくちゃんは・・・???
8
すみまる@200608200243@URL[編集]
⇒ちゃんママさん♪

日記読んでくださってありがとうございまっすp(^-^)q
えへっ、近場ばっかりですが、楽しいお盆休みでした~♪

かぶりもの、王子くんも持ってらっしゃいましたよね?!
これ、ほんとに楽しいんですよね、人間が(笑)

滑り台、足腰に不安がなければ試してみてはいかがでしょうか♪
茶々丸はアスレチック好き(?)なので、ガンガン滑ってます^^;
コクは・・・話にならないくらいヘタレなのでヤメました(>_<)
これからも肩身の狭い者同士、可愛いわんこの為にがんばりましょ~!(←何をがんばる??)

⇒ryoさん♪

どもどもいらっしゃいましで~す♪
お盆休み終わっちゃいましたねぇ。。。
毎日休みの専業主婦ですが、カレンダーの赤い字の日がスキ(笑)

かぶりもの・・・Rくんもやってる「ほっかむり」にも挑戦してみたいんですが、
どうもこれは苦手ですぐ取っちゃいます(>_<)
ほっかむら~の仲間入りする為に日々被り物で練習しておきます(笑)
次回のかぶりものはなんだろなぁ!?

⇒mamiyさん♪

はじめまして&ようこそです♪
mamiyさんのお家はわんちゃん&ネコちゃんの超多頭飼いなんですね~(≧▽≦)
ラブ3頭でひぃひぃ言ってるので、尊敬しちゃいます!!

たいしたことも書いてないですが、よかったらまた遊びにいらして下さいな♪
読み逃げでも全然構いませんから~p(^-^)q
リンクもありがとうございます!改めて相互のお願いに参りますね~♪

⇒トムボーイさん♪

だんだん茶々丸のヨゴレキャラが浸透してきた当ブログです(笑)
そ~だよ母ちゃん!ヨゴレ役じゃなくて、オレ、コメディアンやねんから~♪
さすがトムボーイさん!見る目あるわぁって言ってといて~!
横で聞いてた茶々丸より伝言です(≧▽≦)
コクも被ってみたんですが、どうも面白くないんですよ(爆)
兄ちゃんみたいにヨゴレって言われたくないっ!ってプライドがあるんでしょうかねぇ^^;
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/35-01fcb9c0
no1.gif
