日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
遊びに来て下さった皆さま、楽しいお盆休みをお過ごしになられましたか♪
我が家は毎日更新のご覧の通り・・・ず~~っと大阪におりました^^;

そんな相変わらずのすみまる一家のお盆最終日・・・

家プールはご不満の茶々丸氏。
そうですか。ならば川へ参りましょう、お坊ちゃま・・・

ということで、近くの親水コーナーがある川へ♪


公園を横切って川に到着!しょぼ~い川です^^;


ちっこいプールが嫌いなだけで実は水遊びが大好きな茶々丸!


自分で遊ぶおもちゃは自分で調達するのが、大人のオトコへの第一歩(笑)


泳げる深さのある所も少しだけアリ♪





とってもイキイキしてる茶々丸v(^^)v
やっぱプールみたいなちっこいモノで満足できるわけないよねぇ♪
連れてきてよかったなぁと思った母ちゃんでした♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< かぶりもの。
8
メルの母@200608180035@URL[編集]
茶々っち泳いでる~(なぜか感動^^;)
耳まで垂れちゃってホント楽しそう♪
とってもラブリーなお顔です≧∀≦
ここに来て初めてこんな笑顔見れた気がします
めっちゃ感動です!!←おおげさ
琵琶湖カナヅチコンビ克服させましょ~
ってこくお~君カナヅチやったんです??
茶々っちと違ってちっちゃいプールは好きなんですね 笑
じゃぁ ハクもちっちゃいプールならみずから入ってくれるのかな?←かなり期待薄・・・代わりに メルはきっとどんだけちっちゃくても水かきに挑戦してくれる予感がします--;
8
MaNa@200608180132@URL[編集]
茶ぁくん楽しそう~♪しかもママを独り占め!?
茶ぁくんには大満足な1日だったんでしょうねU^ェ^U

↓フェイント…ベリの悲しむトリック第1位です(笑)
うちは名字にヨシがつくので、わざと「ヨシ」とその後のコトバに時間を空けて言うんですョ。
だからベリ、「ヨシ!」で食べようと前かがみになった瞬間、「…田ベリーくぅん?」て言われるんで、困った顔で仕方なく手を挙げます^-^;
「お名前呼んだら手ぇ上げなきゃね~ヨシじゃないもんね~」
と、いじめられるベリなのでしたぁ♪(今日のわんこ風)
8
松竹梅@200608180857@URL[編集]
茶々丸君、自宅プールに入らないから・・・てっきり、水が苦手なのかなぁ?と思っていたし、「自称小型犬」という言葉に納得していた松竹梅でしたが・・・
大人の男って感じですね!!
「おこちゃまプールになんかで遊んでられんぞ! 水遊びは川に限る」って茶々丸君が言っているみたいに楽しそうでイキイキして遊んでますね。
8
トムボーイ@200608181008@URL[編集]
オォォォ!!!ちゃちやまる君!!!
家でかあちゃんが用意してくれたプールの時とは大違い
あん時は情けない顔してたっけ・・キャハハハ!!!
今回は名誉挽回だぁ(^◇^)/
茶々丸君の男らしい所やっと見れたぜ!!!
川遊びが似合うちゃちゃ君だったなぁ。
カッコイイ!!!
8
すみまる@200608182323@URL[編集]
⇒メルの母さん♪

えへっ、茶々っち実はめっちゃスイマーなんですよん(笑)
冬でも川にダイブするヤツですから^^;
メルちゃんも一緒かなぁ~?茶々とめっちゃキャラかぶってるから♪

コクやんねぇ、犬かきじゃなくてバタフライするんですよ(爆)
すっごい水しぶき上がるから溺れてるみたいに見えちゃって^^;
ハクくんと一緒にかっちょいい犬かきできるようにがんばらねばっp(^-^)q
メルちゃ~ん!
プール遊びしたら茶々丸のBBSに写真ぺったんしてってママに伝言ヨロシクね~♪

⇒MaNaさん♪

この日はプール遊び拒否った茶々丸だけ連れて行ってきました~!
ほんと楽しげでしたよ~^^;

フェイントはベリくんもやってましたね~!
ヨシ・・・って間空けるのがポイントですよねっ(笑)
最近しつこくやりすぎたせいで、指差すまで食べてくれないコクやん・・・
>「お名前呼んだら手ぇ上げなきゃね~ヨシじゃないもんね~」
>と、いじめられるベリなのでしたぁ♪
ベリ兄ちゃん!お互いいじめっ子なママをもつと辛いよなぁ(T_T) byコクやん。

⇒松竹梅さん♪

ご近所お友達わんちゃんが小さいコが多いので、小さいわんちゃんといる方が
落ち着くみたいなんですよね♪
自称小型犬なんですが体はラブなんで、川とか池を見たら血が騒ぐようです^^;
あずきちゃんは家プールで遊びますか??

⇒トムボーイさん♪

家プールで楽しんでくれたらわざわざ出かけなくて済んだのにぃ。。。
ほんとにワガママな長男です^^;
トムボーイさん家のラブちゃん達はみんな泳ぐの好きですか??
ようやく名誉挽回できた茶々丸、じつはとっても泳ぐの得意です♪
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/33-b31d74a1
no1.gif
