日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
助手席はオレの指定席♪
疲れた時はフルフラットで寝心地アップやで~!



・・・・・・・・・・。
アンタのせいで、母ちゃんの席狭いんですけど??



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< 夏祭り♪
8
ゅぅちゃん@200608141202@URL[編集]
きゃはは☆★☆
さすがチャチャo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、、、チャチャ王子!
もうママはトランクに入っとき~って感じやん(爆)
そう!クウガがフリスピーナイスキャッチできるようになったよ!!!
8
松竹梅@200608141754@URL[編集]
仙台でも真夏日の夜は寝苦しいから、
あずきが寝ている部屋はひと晩中、エアコンが可動し、
私と娘の寝室は、部屋が快適になるまでタイマー可動し、
旦那の寝室は、扇風機が可動しています。
(旦那の部屋は2階で西日が良く当たり窓が小さいのでとっても暑い。
よく熱中症にならないものだなぁ~と感心しています)
旦那が「おまえは怖い女王蜂で、娘はミニ女王蜂・・・、あずきはお犬様で、
お、お、俺は・・・・働き蜂だな・・・」とよく言っています。
8
トムボーイ@200608142045@URL[編集]
ちゃちゃ君気持ち良さそうに寝てるねぇ
ママさんの席が・・・かなり狭かったのでは・・足伸ばせなかったでしょ??
でも気持ち良さそうに寝てると・・そっとして置いてあげたくなりますよぉ。
助手席はちゃちゃ君の指定席なんですね・・・贅沢な!!!
気持ちいいだろうナァ???
私も寝てみたい!!!よぉ" ちゃちゃ君幸せだわ。
8
MaNa@200608142250@URL[編集]
うちの茶々はセミを捕まえてきて、わざわざ私の部屋で残酷遊戯をくりひろげてます…
もぉ嫌~!!アイツ性格悪すぎる~!!(>□<)

ちなみにベリは、車の中では後部シートを全占領です。
人間だったら座って足置くトコに台(ベリがシニアになった時に使う、乗車用の台)を置いてシートとの段差をなくし、マットやらタオルケットやら色々敷いて…
その横でMaNaは、ちじこまってますョ(=_=;

明日か今度か理解りませんが、ブログで勝手に展覧会します☆
BBSに頂いた可愛いコクやん、紹介させて下さいね~(>∀<)v
8
すみまる@200608150039@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

ちゃっちゃ、生意気やろ~(笑)この家で一番エライのあたしやのにぃ!!
今日の夏祭りは浴衣でGOやったから、後ろのバリケンに押し込んでおいたなりよ。
たまにはあたしだってリラックスしたいさぁ^^;

クウガ、フリスビーキャッチ出来るようになったって~~!?
すごいやんかぁ(≧∇≦)
いつも落ちたフリスビー前脚でガリガリ引っ掻いてるコクに見せてあげたいわぁ^^;

⇒松竹梅さん♪

そうそう!この季節はお犬様のためにエアコン入れてその涼しい部屋に人間も入らせて頂く・・・
ほんとにありがたいわんこ様です^^;
我が家にも働き蜂(♂)が一匹!ただ、この働き蜂は夜涼しい部屋を好んで就寝するので、
エアコンの電気代考えたら女王蜂引退した働き蜂(♀)が必要かも( ̄ω ̄ ;)!!
早く夏が終わってほしいですぅ。。。

⇒トムボーイさん♪

ドッグランとかに遊びに行って疲れた帰りはいつもこれです(笑)
行く時はワクワク♪ソワソワ♪なので、
「ウロウロするな、うっとうしぃ~~(怒)」
と父ちゃんに叱られるので、後部座席にくくりつけてあるんですが(汗)
帰りはあたしだって寝たいよぉ。。。と思いつつ、この気持ち良さそうな寝顔を見ると
倒すことも出来ない後部座席で我慢してるママです^^;

⇒MaNaさん♪

さすが茶々つながり!性格の悪さは共通してますねぇ(笑)
昆虫が苦手なあたし。。。セミはキツイですぅ^^;

ベリくんカーはめちゃくちゃお犬様仕様じゃないですか~♪
たまにブレーキ踏んだらシートからすべり落ちることがあるので、台を置くっていい
アイデアですね♪たしかに人間はすごい狭くなっちゃうけど^^;
可愛いベリくんのためならそこまでしちゃうMaNaさん最高でっす♪

でで、ブログで展覧会ですか~♪うわぁ、どんなのだろ~(≧∇≦)
コクやんの写真、どうぞ使ってやって下さいなっ♪
加工、落書き何でもばっちこ~いです(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/29-fadbebc4
no1.gif
