日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711




興奮して嬉しくなってくると兄ちゃんに乗る悪い癖アリ・・・
家でもおやつもらう前とか、散歩に出てすぐはいつもこんな感じ(>_<)
そのくせ他のわんちゃんに乗られたら、
「兄ちゃぁ~~ん!たしゅけてぇ(p_q)」
って目で訴える根性ナシ。もちろん兄ちゃんは助けるハズありませ~ん。
当たり前でしょーがっ!自業自得よ。
こう見えても兄ちゃんは、他のわんちゃんに乗ったことないじぇんとるまんなんだからねっ!

で。ネチネチしつこいコクやんは、そのわんちゃんを覚えてて
「スキあらば乗っちゃるからねっ!( ̄(●●) ̄)フガッ!」
と鼻息荒く柱の影からチャンスを窺うイヤラシイ一面を持ってるのであります・・・



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< お犬様。
8
MaNa@200608122344@URL[編集]
コクや~ん!寝ながら舌噛まないようにね~
自分のタンは食べれませんッ☆(笑)

茶ぁくんはコクくんに乗られても大丈夫なんですね!偉い♪
ベリは、自分が全く乗らないタイプなので、手を背中に掛けられただけで過剰に反応します^-^;
「何!何!!何なの!?」と軽いパニックです。。。
もっと、遊びのマウントには寛容になってほしいんで、茶ぁくんを見習って欲しいですぅ(>_<)

あと、普段はケンカしない仲良しのお友達(♂)でも、自分と仲良しの女のコに乗ろうモノなら吠えて注意して、やめなきゃ絶対ケンカ売るんですョ~(=_=;
臆病ベリのくせに、変な正義感はあるみたいです。。
負けるんだからやらなきゃいいのに(>_<)

8
ちゃんママ@200608130216@URL[編集]
こんばんは!

コクちゃん、嬉しくて茶々くんにヘコヘコ!(^^;
茶々くんは大人しくしてますねぇ。
うちも茶々くんと同じで他犬にされても、
自分からした事がないです。
その代わり、たまーにうちの家族だけに
やります・・・
コクちゃん、やめられないよね~(笑)

↓コクちゃんのベロ出し、面白くて笑っちゃいました!
よく撮れましたねー。(@@)
うちも夢で食べてるのか飲んでるのか、ムニャムニャ
してベロをしまい忘れてます。(笑)
見ていて面白いですねー!(^^)
8
トムボーイ@200608130624@URL[編集]
こくやんおもしろ!!!  ワンのマウントて男の子でも女の子でも結構するんですよねぇ。
こくやん男の子だねぇ・・男だぞて言ってるのかなぁ
男の子が女の子にマウントする時は好き好きて合図ですけど・・
男の子同士とか女の子同士とかはたいてい僕の方が上だよて言ってる
場合多いよね。遊びでするときもあるけど・・
今・・レモンとビビアンがヒート中なんです。
ミッキーが乗りたくて仕方ないみたいですよ。朝の散歩の時も私にしがみついて
マウントしながら歩くんですから・・・恥ずかしいよぉ。
広くていい場所ですねぇ。運動させるにはもってこいだね。
こくやん自分が遣られるのは嫌なんですね。ムフフフ
ちゃちゃ君は大人よね・・・気にしないのね・・・寛大ですよねぇ。
8
すみまる@200608140018@URL[編集]
⇒MaNaさん♪

むふふっ、コクやんのタンは薄くてあまり美味しそうじゃないかも(笑)
ベリくんは舌出しお昼寝しますか~~!?

小さかった頃に初乗り(?)を許して以来、コクに乗られることだけは大目に見てるみたいです^^;
全く弟には甘いんだからぁ。。。
女のコに乗られることもありますが、これもじぇんとるまんなのでされるがままです(笑)
男の子には厳しいですけどねぇ^^;
ベリくんも、じぇんとるまんじゃないですか~♪
そういう優しいところがベリくんの可愛いポイントの一つですよねv(^^)v
勇気を出してケンカ売りに行っても負けて帰ってくる所も茶々と一緒でますます親近感が!


⇒ちゃんママさん♪

どもどもこんばんは~♪
茶々丸の中で♂で唯一乗っても許されるのが、コクやんみたいです^^;
王子くんもじぇんとるまん仲間ですね~!
茶々丸も外でしない分、掛け布団に毎晩ヘコヘコしてましたぁ^^;
去勢したらピタっと無くなったんですが・・・
王子くんは家族にうっほ!でストレス発散!?お互いこれはやめられないよね~、王子くん(≧▽≦)

王子くんもペロっと出したまま寝てますか!?
ちょうど爆睡してた時だったんで、フラッシュたこうが、全く起きませんでした♪
いっぱい遊んで、お腹いっぱいになった時に王子くんもいいお顔してる写真撮れるかもですね~v(^^)v

⇒トムボーイさん♪

コクですが、子犬の時からダンナの足にヘコヘコ・・・
もしかして上昇志向の強い♂犬になるかも??ということもあり去勢に踏み切りました!
これは思い過ごしで外ではヘタレ、家の中でだけ強気だったんですか^^;
同性同士のマウントは上位関係を示す際にすることが多いですよね!
うちの場合はコクしか乗りませんが、二人の関係を見てるとどうみても
コクが上とは思えず・・・
コクの鎮静剤は茶々丸なのかなぁ?なんて思ってます^^;
茶々丸はコクがヘタレって分かってるからか、相手するまでもないと思ってるようです。
たまに乗せたまま匂い取りしたり、歩いてますから(汗)

ミッキーくんは未去勢でしたっけ??
ヒート中の女のコが二人もいたら、そりゃぁウホホ♪な毎日ですよねぇ(≧▽≦)
レモンちゃん達がダメならママの足を拝借・・・
トムボーイさんからすれば歩きにくいことこのうえないですねぇ(笑)
もう少しの辛抱、がんばれミッキーくん♪
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/28-6229dce7
no1.gif
