日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
我が家から歩いて行ける所にわんこ連れOKなカフェがOPEN♪
その名も「あんぽんたん」
う~ん、我が家のわんずがお邪魔させてもらうにはピッタリ(笑)
ってことで、茶々丸を連れて行って参りました♪

こちらのお店はシェパード3頭のオーナーさんが経営されてて、しつけやら、多頭飼いの
楽しさ等々話し込んでしまい、ついつい長居してしまう居心地のよいお店なので~す♪

紋つくが行くの紋次郎&つくしちゃん達が行った時はフェレットちゃんまで来店されてたらしい♪
しか~し、茶々丸が行く時はタイミングが悪く他にわんちゃんがいない時ばっかり・・

も、もしやアンタ疫病神??

でも、オーナーのパパさんママさんを独り占め出来てちょっと嬉しい茶々丸氏!





ママさんからジャーキーを頂いてご満悦の茶々丸♪
暴犬茶々丸、ジャーキーと共にママさんの指も一緒に試食(汗)
(↑その節は失礼いたしましたm(_ _)m)
日頃ほとんど人間に甘えたりしない茶々丸なのに、こちらのパパさんには自分から
近寄って行って撫でてもらってるし♪
今度はヘタレンジャーこくやんも一緒に行こ~っと!



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
<< だけどやっぱりママがスキ~♪
8
ちゃんママ@200608050200@URL[編集]
こんばんは☆

素敵なお店ですね!
歩いて行ける場所なら気軽に行けますね。
茶々丸くん、嬉しそうにお目目がキラキラ!
そして「パクッ!」と。(^^)
今度、皆さんでお揃いで行かれましたら、
写真を見せて下さい♪
8
トムボーイ@200608050817@URL[編集]
おはようママさん
ちゃちやまる君よかったねぇ
ママさんと一緒にカフェに行けてルンルンだったでしょう
こくちゃんも今度一緒にね。
ドッグカフェある所ていいですね。
我が家の地域は全然ありませんよぉ。
スーパーに近所らしと思われる大型犬秋田犬が2匹乱入
した時は買い物してねお客さんから悲鳴が上がってビックリ
しましたけど・・・
でもワンコ同伴で入れる所てまだまだ少ない様な気がします
我が家は5匹連れて行けるのは夢だわね。
乗用車しかないから・・・トラックとトラクターだけよ。シクシク
置く場所もなくなるし・・。キャンカーが欲しいよぉ。
8
やまママ@200608051640@URL[編集]
こんにちは。お久しぶりです。
黒ラブは外へ出かけると溶けちゃいそうな季節になりましたね。
歩いていける距離にドッグカフェができたんですね。
羨ましい!!もしよかったら場所を教えてください。
最近、カフェには行ってないので
やまととカフェでラブラブデートをしたいと思います。
8
すみまる@200608060052@URL[編集]
⇒ちゃんママさん♪

こんばんは~p(^-^)q
気軽に歩いて・・・ってところが嬉しくて♪
茶々丸もリラックスできるほんとにステキなお店で~す☆
(茶々丸はオヤツ目当てなのかな、^^;)
今度はお友達と行って集合写真撮ってきま~す♪

⇒トムボーイさん♪

こんばんは~☆
うちは2頭しかいないのに、カフェにお出かけする時はたいてい
選抜メンバー茶々丸です^^;
コクやんはいまだに落ち着きがないもので(汗)
とにかくお出かけ大好きなので、ドッグカフェ情報にはすぐ飛びつきます(笑)
トムボーイさん宅のご近所はわんこOKカフェあまりないですか(>_<)
ところでスーパーに秋田犬2頭乱入ですか?!
大きいですものね、犬が苦手な方は特にビックリされたことでしょう・・・
事故やケガがなければよいのですが。。。

ラブ5頭となれば乗用車ではちょっと車内密度高いですよね^^;
涼しい季節ならトラックの荷台も気持ち良さそうですが、今はキツイですしねぇ。。
キャンカーいいですよね♪
うちものんびり出来るように次の車はキャンカーも考えてます(≧∇≦)

⇒やまママさん♪

こちらこそごぶさたしてま~す♪
ほんとに毎日暑くてやまとくんも溶けちゃいそうですよね!
コクも早朝、深夜しかお外の空気吸ってません^^;
そうそう、カフェですが、箕面線桜井の駅前なんですよ♪
涼しい季節ならやまとくんも歩いてこれるかなぁ~!?
住所見てみますんで、ぜひやまとくんとラブラブでいらして下さいな(^^)v
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/21-9079ca9f
no1.gif
