日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
コクやん、実はとっても老け顔なのです( ̄ω ̄ ;)!!まだ1歳半なのに、ううっ。。。
そんなコクやんも寝てる時はとってもあどけない顔してます♪









舌なんかペロっと出しちゃって、まだまだお子ちゃまねっ♪
可愛い!orぶっさいくやなぁ。。。
どっちをとるか、それはお好みで(笑)



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m
<< コクやんの秘密。
8
松竹梅@200608120726@URL[編集]
コクちゃん、かわいい!!かわいい!!
思わずパソコン画面に‘チュ~”ってしたくなちゃいますぅ~  

茶々丸君、冷え冷えマット気に入って使っていますね。
冷えマットって気に入るワンコと嫌がるワンコに分かれますよね。
メモリーもあずきも嫌がるタイプでした。
(メモリーに1万5千円で大判マットを買ったから嫌がっても使用させました。だって大金だしてせっかくかったから…メモリーにとってはいい迷惑だったかも??でも初めは嫌がっていたけど、使っているうちに快適だということを知ったみたいです。あずきはビビリ屋だから全くダメでした。)
8
トムボーイ@200608120759@URL[編集]
こくやん可愛いですね。
わんてどうして・・舌がでるのかしら???
ママさんブチュしなかったの!!!  私だったら絶対してますよぉ!!!
ちゃちゃ君もね。ムフフフ。
このあどけない顔が可愛いよ。ずっと見てたいわ"
なんか夢見てるのかナァ。
8
紋つく@200608122000@URL[編集]
私はブサかわに決定!!
舌出してるなんて、夢の中でも食べ物のことを考えているのかい?
まさか、紋兄貴に虐められてる夢じゃぁ・・・・・・・・・。
いや、この顔は間違いなく食べ物の夢やね。
夢やったらぶーちゃんにならへんからいくら食べてもええよ♪
こくちゃん幸せそう!!

8
すみまる@200608122327@URL[編集]
⇒松竹梅さん♪

こんなぶっさいく写真に可愛いの一票ありがとうございます♪
松竹梅さんからよ~ん!ってコクやんにchu☆ってしときま~す(笑)

ひえひえマットですが、何の抵抗もなく使ってくれてます^^;
ちょっとは嫌がるかなぁ?って期待してたのに(爆)
メモリーちゃんはのマットは¥15000!?豪華じゃないですかぁ♪
そりゃ、何としても使ってもらいたいですよねっ!!
あずきちゃん、今の季節は気持ちいいと思うよ~??

⇒トムボーイさん♪

こんなこくやんを可愛いと言って下さって感謝です~♪
トムボーイさん家のラブちゃん達もペロって出して寝ますか!?
茶々のは見たことないんで、ちょっと笑ってしまいました^^;
あ~、ちゅ~するの忘れました(汗)
次回のお楽しみに取っておきま~す♪

⇒紋つくママ♪

あはっ、こりゃブサかわっすよね~(≧▽≦)
紋ちゃん達も舌出して寝るんかなぁ?
コクやんのおやつ師匠の紋ちゃんやからきっと出してるはず(笑)
食べても太らへん紋ちゃんはえ~なぁ♪
今も薄目開けて寝てますわぁ!毎日幸せそうで羨ましい~~^^;

トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/20-07bab0dc
no1.gif
