日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
今でこそ暴犬だの、実は土佐じゃないの?疑惑だの不本意ではないネーミングが
定着してる茶々丸氏。

そんな彼にもパピーと呼ばれた時代があったのですよ♪
じゃじゃん!



連れて帰る直前にポラロイドで撮ってもらった写真ですが、
茶ぁくん、可愛い~~!
え、目が座ってる?根性悪そうな顔?
えぇまぁ、この頃から片鱗はあったかも(汗)

実はすみまる犬と暮らした経験ナシ。ダンナは大型犬が怖いという根性ナシ。
こんな夫婦に見初められてやってきた茶々丸氏。
アホ夫婦に育てられ、心身ともにたくましく成長した茶々丸を数回に分けて追っていきます♪
(数回に分けて?あらやだもうネタ切れですか、笑)



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
<< パピー回想録2
8
ゅぅちゃん@200608010749@URL[編集]
ちゃちゃ~~~★
可愛いのぉ。可愛いのぉ。ほれほれ、もっとちこう寄れ~~~
ちゃちゃの永遠のライバル(爆)くうがにもこんな可愛い時期があったんかのぉ。
パパさん、大きなワン怖いん?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大きなワン大丈夫にさせたちゃちゃはすごいのぉ~★
次はパパさんのパピー時代お願いします§( ̄ー ̄)§

8
メルの母@200608010944@URL[編集]
すみまるさん 犬と暮らしたことなかったんですかぁ?
びっくり!です~
何か犬の扱いに手馴れてたような?!気がしました。
かくいう私も犬を飼うのは初めてですが・・・。
私はいまでもですが あせりまくりの犬生活です。。。´▽`;
旦那さん 大型犬あかんかったんですか?
でも 茶々丸氏の魅力にノックアウトされて飼うことになったんですか?
↑質問攻め・・・
とっても可愛いですね~っ^^
もうこの頃からアイラインはひいてましたか?笑
小さい頃のメル めちゃ可愛かったのに父の犬だったこともあり
全然写真撮らなくて後悔してます・・・凹
今は写真撮りまくりで写真があふれてますが。。。
次回のパピー回顧録も期待してますっ
8
ポチママ@200608011625@URL[編集]
ちゃー君 めっちゃかわゆいではないですか~u^ェ^u
初めてちゃー君に会ったのはもっと大きゅうになった茶々だったもんね~ 
今のちゃー君から考えるとこの頃があったなんて何か不思議な感じ~(ポチにも言える事なんですが・・・)
次の写真楽しみにしていま~す(^0^)♪

ちゃー君の次はコクやんですね ^_^
8
トムボーイ@200608011818@URL[編集]
こんばんは
ちゃちゃまる君可愛い!!!
こんなに小さくてあどけないちゃちゃまる君ほんとに
可愛いよぉ。
ギュて抱きしめてあげたいくらいよ。
賢そうな顔してるんだね。
茶々丸君!!!
パパさんもママさんも若いですねぇ。
羨ましいですよ。
8
すみまる@200608020039@URL[編集]
⇒ゅぅちゃん♪

あの茶々からは想像もつかん時代があったんやねぇ^^;
くうがはもっと可愛い顔してたと思うよ~、絶対♪
ケンカ売った原因それやと思うもん(≧▽≦)
父ちゃんはようやく茶々丸サイズの犬に慣れてきたみたい!
いまだに超大型犬は怖いらしいよ~^^;このヘタレがっ!って今度言うてやって♪
そんな父ちゃんのパピー時代が見たいってゅぅちゃん、マニアじゃのう(笑)

⇒メルの母さん♪

そうなんですよ~、まだまだ犬と暮らし暦浅々の初心者なのですぅ(笑)
犬の扱い・・・叱る時の声が大きくなったんだけが成長かなぁ。。(これって上達??)
メル母さんも初めてでしたか~♪めっちゃ落ち着いてメルハクちゃん見てはったから
てっきり昔から飼ったことあると思ってたんですよ♪
大型犬怖いくせに子犬はちっこいから(当たり前!)騙されたみたい、うちのダンナ(笑)
デカくなりやがってっ!ってよくボヤいてますわぁ(≧▽≦)
メルちゃんは、元々お父様が可愛がってらしてんですね!
小さい頃って可愛いことに見とれちゃって写真撮ることまで気がまわらないんですよね・・・
実はうちも茶々の写真めっちゃ少ないです^^;
パピー時代は化粧なんて興味なかったのに2歳過ぎたあたりから段々色気づいてきて
今のアイライン茶々に(笑)
えへっ、こんなショボネタに付き合ってくれてほんまに感謝です♪

⇒ポチくんママ♪

そうそう、ポチくんに初めて会ったんは忘れもしない1歳半の頃!!
すでに今の茶々丸が出来上がってましたよねぇ^^;
小さい頃から色んなわんちゃんに遊んでもらってたらもっと楽しい
犬生送れたハズ。。。茶々丸ごめんよぉって後悔です(T_T)
ポチくんの小さい頃もコロコロしてて可愛かったんやろうなぁ♪って一人ニヤニヤしながら
カキカキしてますp(^-^)q
コクのパピー時代もいつかみんなに見てもらお~な~♪

⇒トムボーイさん♪

どもどもこんばんはです!
生茶を知る方はきっとこんなん茶々じゃないっ!って思ってらっしゃると思います^^;
アイツは生まれた時からもう今の体やったはず!って(笑)
抱っこできてたのもこの頃までですねぇ。。。シミジミ・・
賢そうな顔??うわぁ~い、まじですかぁ♪
ただ、生茶をご覧頂いたら「あの言葉撤回ね!」確実にこう言われる自信があります^^;
写真のセンスない服装は無視しちゃって下さいね!若気の至りってやつとういうことで(汗)
今じゃすっかりおばちゃん、おっちゃんになってしまった夫婦です(笑)




トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/15-6c0bb02f
no1.gif
