日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
ようやく梅雨明けの大阪から久々の更新でっす♪

さてさて我が家でまったりホームステイ中のすばるっちですが!

はーい、元気です♪ 

先日我が家のおとまりわんこさん達の登竜門(?)となってる
ホームセンター屋上のドッグランで遊んで参りましたの。

ここで遊んだ後、カートに乗ってお買い物ってのがすみまる家の定番コースでして。

ではでは、すばるっちの動画も初公開いっとこー♪




むふふ♪おいでが出来るようになったんよねー^ ^v

ハイエナのように周りをさすらう茶々丸&コクやんをちゃんとかわして
お座りも出来てるし!

すばるーー!

アンタは偉いよっ!コレ、茶々丸とコクやんなら出来ないからねっ!

「呼ばれて行ったらご褒美」は犬社会の常識やん。(byコクやん談)

そ、そーか。ご褒美って常識なん?
母ちゃんに呼ばれて嬉しくて来るんじゃないの?
くぅ~、母ちゃん今まで騙されてたよっ!

傷心のまましばらくわんこ様達を遊ばせてお買い物へ。

さぁさぁ、すばるっち!カートに乗りませう♪
んでもってお写真の一枚でも♪

と思ってたらカメラのバッテリーが切れてしまった・・・

まぁ、いつでも来れるトコだしね。
すばるinカートはしばらくお待ち下さいまし・・・
<< 暑い時こそ食べ物を!
8
りゅうママ@200707251022@URL[編集]
昴、、、久しぶり~♪
呼び戻しが出きるだんて・・・昴、お利口さん☆
さ~すが、すみまるさんの 指導の賜物ですね。

へェー、ホームセンターの屋上がドッグラン!?お買い物がてら、犬達も遊べるなんて、気が利くぅ~^^
昴、無事にカートに乗れたのかな!?
8
メル母@200708302135@URL[編集]
お久しぶりです~^^
みんな元気そうで何よりです♪

呼び戻し・・・できるなんて
ハクもう追い越されてますよ・・・汗
(メルは・・・)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/115-1069565e
no1.gif
