日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
本日いそいそとお供に茶々丸連れてお出かけしてきた母ちゃん。

向かった先は・・・

名神高速の黒丸PAに出来たドッグラン。ぐふっ♪



今日は遊びだけが目的じゃないねんな~♪



母ちゃんのウキウキ気分が伝染って一緒にソワソワしてる茶々丸氏(笑)

はいっ!今日のメインイベント♪

シューちゃんが卒業してまったりしつつも淋しいすみまる家に新しい

おとまりわんこくんが来てくれることになったんですぅv(^ ^)v



昴(すばる)くんなり♪推定3歳。山中を放浪→保健所→保護だそうで・・

今まで唯一勝手の分かるラブONLYでお預かりさせてもらってたすみまる家なんやけど

昴っちは和犬入ってるよね~♪って思わせるMIXくん(*^^*)

んもう、めちゃくちゃ可愛いのっ♪♪フカフカしてて抱っこもできるし!

最近「可愛い」の基準に抱っこできるかが追加されてるすみまるです(笑)

そんな「昴~~!アンタ可愛すぎっ(≧▽≦)」

って舞い上がってる母ちゃんをよそに勝手な行動を取り始めた茶々丸氏・・・



今日昴っちを黒丸PAまで輸送して下さったmyuママさん家のmyuちゃんに

ロックオン!(おりぶりのオリくんのパクリやね~、笑)

股間をすーはぁすーはぁって・・・myuちゃんめっちゃ引いてるやんかぁ!

やめれ、恥ずかしいエロペットめ~(汗)



激しいストーカー行為に自己満足なんやろうか?

ものごっついご機嫌さんなんですけど~~。

残念ながらmyuちゃんとの恋は実らなかったけど、今日一緒に来て下さった

まりまりさん、myuママさんありがとうございました♪

次回はエロくない次男坊コクやんとぜひ遊んでやって下さい^^;

そんなこんなで、無事大阪にやってきた昴っち。

大阪入り記念(?)にさっそく病院へ!



引き継ぐ際、お腹の調子とタマタマに傷あり。(後日去勢予定)

と聞いてたので、検便とタマタマチェックをしてもらいました。

検便→問題ナシ、良かった♪

タマタマ→皮膚病の一種(?)今の所快方に向かってるので塗り薬で様子見。

と注意事項は何とかクリア。

フィラリアの検査があたしの不注意で逃しちゃったんで早々に行ってきま~す。

さてさてお家での昴っちは・・・

マーキングをよくするって聞いてたけど、キミし過ぎや(笑)

もう出るもんないやん!ってくらいやのに色んなとこで足上げるから

母ちゃん&父ちゃん、トイレットペーパーが手放されへんし^^;



掃除する間コクやんのサークルに同居してもらってさて拭き拭き・・・

と思ったらサークル登って出てしっかりまたマーキングしてるし(笑)

しばらくはシッコVS母ちゃんの生活になりそうなすみまる家です♪

というわけで無期限おとまり昴を茶々コク共々よろしくお願いしま~す(*^^*)
スポンサーサイト
<< ごぶさたしておりますー!
ゅぅちゃん@200702090754@URL[編集]
Newフェースやってきましたねぇ♪♪♪
初めまして昴っち☆★☆
ほんまモコモコで可愛い~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
8
akarin@200702091805@URL[編集]
すみまるさん、こんにちわ。

昴くん、かわいいですね~。
お預かり、ご苦労様です。

もこもこ感、画像でよくわかりますよ~。

トイレットペーパー、すぐなくなりますね。
ウチもそんな時期がありました~(遠い目)。
犯人はアトムさんですぅ・・・。

また、オフ会等でお会いしましょうね~。
ちゃちゃ丸くん&こくちゃん、昴君とも会いたいし。
ryo@200702112159@URL[編集]
わぁ~また可愛らしい子お預かりなんですね。
昴っちはじめまして♪
すみ○ちゃん、黒丸までお迎え行ってたんや~
今年の正月スキーの行きしな、
Rも黒丸ドッグランで遊んだよ(^^)

昴ちゃんも良いご縁が見つかって
幸せになれますように♪祈
8
ロビンママ@200702122222@URL[編集]
茶ママ、久しぶり~
アルバイトの方はもう慣れましたか?

茶君ちには、色んなワンがやって来ますね。
元気満開の黒ラブ君や、小さなラブやら、
今回は、ちょっと和入り昴君ですかぁ~
でも、ほんと、茶ママはえらいぃ!
お世話も大変やろうに。。。
ご苦労様です。
昴君、可愛いから、きっと良い里親さんが
みつかるよぉ~
それまでがんばって下さい。



トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/114-4cd161e0
no1.gif
