日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706


ラブリーベイベーなYOUにならオレっちの宝物、
このヨダレ付きボール貸してやってもいいぜ!


やめれ、恥ずかしい(汗)

必死のラブコールも無視されて店内にダックスちゃんが消えていった・・・

品のカケラもない黄ラブにハコ乗りしてる茶ラブ&うすら笑いの黒ラブ。

きっとちみ達にモテ期は来ないよ・・・母ちゃんで我慢しとけ。

茶々コク兄弟のモテナイ体質が伝染る前にシュートは新しいご縁がありますように(切実)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 近況報告~!
8
ゅぅちゃん@200611270920@URL[編集]
きゃはは♪♪♪
ランデブー対決やなっ!!(≧∇≦)♪

マハクウも加わったら絶対半径10㍍以内には
誰もいなくなるやろうなぁ・・・・

シューちゃんの笑顔を見る限りでは
もうエロエロ伝染されたと思われます!!(爆)
ryo@200611271120@URL[編集]
ワルそうな3ショットに大笑いでした~
カートでハコ乗り・・
シューちゃんもやるなぁ~ヾ(>▽<)o



こむぎ@200612061940@URL[編集]
すみまるさぁ~ん、
先日はドッグカフェでお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。3ラブ楽しそうね~大変でしょうけどシュート君よろぴくです。またいつかお会いしたいと思います。
8
MaNa@200612170011@URL[編集]
茶ぁくん、コクやん、シューちゃん、そしてすみまるさん、お元気ですか??e-278
シューちゃんの希望者さんはもぉ出てきているのかなぁ?なんて、気になって覗きにきてますi-98i-98e-420
何だか暖冬といっても…やっぱり寒いですよねe-330
3人でくっついてるんでしょうかe-414

土曜より、ベリが入院しました。
あまりに関節がひどいので、金曜日に有名な獣医さんの所へ縋る想いで行ったところ、緊急にオペが必要だといわれ。。
そのままCTなども撮り、考えの整理もできないまま日が昇り…土曜午後、3時間半に渡る大手術をしてきました。
面会謝絶なので、朝から一度もベリには逢ってません…2~3日はモルヒネを投与し、今はICUにいるそうです。
動けないように固定されて、知らない病院で8日間もひとりぼっちで…凄く心配です。。
春夏@200701010022@URL[編集]
皆様にとって素敵な一年でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします。
8
めいママ@200701182003@URL[編集]
はじめまして(^^)
私は、4歳の人間の娘と☆7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米な私。。。
色んな方とお友達になりたいと思ってます☆

また、遊びにきま~す♪応援
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/112-0c76a202
no1.gif
