日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
すっかり更新停滞中の当ブログ・・・
懲りずのヒサビサの更新しよ~っと♪

さてさて先日ののコクやん異変とは??

実は川の石か何かで右後脚肉球のちょっと上を切っちゃったコクやん(汗)

前から思っててんけど、痛いことに関してはすっごい我慢強いのがコク。

お散歩の時前をチョロチョロされてうっかり足踏んじゃうことがあるねんけど

茶々丸の場合・・・

ギャ~!母ちゃんが足踏んだっ!!ギャーギャー!!

ゴメン!って言うてるやん!わざとちゃうねんから!!

ってくらい大げさに叫ぶねんなぁ。。。

でもコクやんは絶対キャン!とも言わない。

でもこの我慢強さってどうよ??痛い時は痛い!って言わないともし病気で痛いとことか

出ても黙ってそうで怖い。。。

今回のケガもごくごく普通に歩いてたけど、たまに座って脚をペロペロするから

見たらパックリと切り傷がっ。。

いつもならチョンと塗り薬塗って様子見やねんけど、素人目で見てもパックリやからなぁ・・・

ってことで病院へ!

結局3針縫うことになったコクやん。。

でもここでも我慢強いねんなぁ。縫う時絶対痛いはずやのにじっと耐えてるの。。

カメラ忘れたのは悔やまれる。。あぁ、この健気さに母ちゃんメロメロ^^;



金属の糸で縫ったらしいんで、包帯巻いて帰ってきたコクやん。

立ってたらサラブレッドみてぇ!超可愛い!って

ケガしてんのに父ちゃん絶賛してるし、爆 

ま、まぁ父ちゃんはコクのこと溺愛してるからね(汗)

日頃黒豚とか言うてんのに、サラブレッドやで?コク、ケガの功名やなぁ^^;

そんなこんなで、しばらくはサラブだったコクやんでした(笑)

(現在11/20でし。すっかり傷口も治って元通り黒豚な毎日を送ってます^^;)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




<< 犬vs夫婦 (散歩編)
春夏@200611201944@URL[編集]
うわぁ~怖い怖い
自分の手がパックリでも血の気がひきましたが(指の骨見えました・・・)
肉球パックリ!!うっっめっちゃ痛そうぅ
治ってよかったねぇ こくやん♪

確かにサラブレッド見たいでかっくいい~ですよ^^

ウチも爪を治療中の時キネシオ巻いてたけど誰もサラブレッドとは言うてくれなかったなぁ^^
今度爪のテーピングかわゆくピンク巻こうかしらん^^
8
すみまる@200611210108@URL[編集]
⇒春夏さん♪

コクやん、どうも川原の尖った石で切ったみたいです・・・
ビーさんも爪の所ケガしちゃったことありましたよね(>_<)
やっぱり包帯巻きましたか!!
ビーさんなら十分サラブレッドになれると思うんですが♪
ってケガしないのが一番ですよね~^^;
春夏さんも骨が見えるほどパックリ!血に弱いので、多分倒れます(汗)
どうぞおケガだけはお気をつけ下さいまし~!


8
紋つく@200611212155@URL[編集]
コクちゃん・・・・、なんて我慢強いの!
紋次郎はちょっとお腹壊しただけでくたばってたのに(汗)

しかし普段黒豚と呼ばれてるコクちゃんがサラブレッドとは・・・・・。
確かに、包帯をまいてるコクちゃんはカッコよく見えるよ♪
8
すみまる@200611220006@URL[編集]
⇒紋つくママ♪

う~ん、誰に似たんやろ、この根性は^^;
あんなに慕ってる紋さん似じゃないのは確かかも(笑)

黒毛のラブラレッドカッコイイでしょ(≧▽≦)
今年の有馬はコクインパクトで決まりかなぁ~(笑)

トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/109-61d67f96
no1.gif
