日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
今日の大阪はとってもいいお天気なんで、近所の河川敷へ♪


この季節に川で遊ぶガキんちょはおらんから、さっそくはじける茶々&コク♪およ?シューちゃんは??


シューちゃん、もしや川遊び初めて??怖くて降りられへんみたい^^;


でも目線の先には・・・うっひょ~♪なコクやんが!!


むむっ!コクやんめ!いつもはボクちんと遊んでくれるのにっ!!


そんな中、うちの長男坊は??


おっ、茶々丸氏本領発揮やっ♪何か探して来たみたいやで!


茶「おかんがボール忘れたから自分で探したちゅうねんっ!」




せっかく茶々丸氏が見つけたこのボール、シューちゃんが貸して!って
口出しした途端歯が当たってプシューと破裂^^;

破裂した途端興味を無くした3色団子たちは新たな獲物を探して放牧に!


あっちいき~、こっちいき~とウロウロ楽しそうな団子たち(* ´艸`)
シューちゃんも川に降りれるポジション見つけたみたいで、遊んでたし♪

だがしかし!!このあと次男坊コクやんに異変がっ!!


続きは後日に、爆



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
<< オフ会告知で~す。
ゅぅちゃん@200611100007@URL[編集]
すみちゃん家の三色団子君たちも河川敷で遊んでたんやぁ☆★☆
今日はほんっま暑かったよぉ~
川に直行やんねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クウガもゅぅちゃんがボール忘れた時、ボール探しの旅に出るねん。
アンパンマンのボールはめっちゃ長持ちした~!!(誰のや汗;)
コクやんの異変めっちゃ気になる。・゚・(*ノД`*)・゚・
もしや。。。
毛虫事件発生?それやったらマハクウとオソロやのにぃ(爆)
8
紋つく@200611101131@URL[編集]
コクちゃんどうしたん?もしや拾い食いをして下痢Pに?それとも滑ってコケて怪我したん?
あはっ、ドジな事ばっかり書いてしまった(汗)
コクちゃん・・・許して(笑)
この時期でも水に入るねんね。うちなんて見向きもしーひんわっ。
紋次郎・つくしも元気になったのでまた遊ぼうね♪
8
メルの母@200611101358@URL[編集]
國王君に一体何が?!
気になります。

めっちゃ仲良し三犬組ですね~^^
羨ましい限りです。

シューちゃん 泳いだことないんかな?
ホントぉ昼間はすんごくまだまだ
入水日和ですよね(ノ∀≦*)ノ゛
mamiy@200611102123@URL[編集]
楽しそうな3色団子。。

(*^m^*) ムフッ

その後ろ姿がたまりません。。

ちと。。我が家の川遊びとはひとあじもふたあじも違うかんじ。。
=*^-^*=にこっ♪
8
MaNa@200611140015@URL[編集]
コクやんに何が!?気になりますぅ~

しかし、寒さにも負けず元気いっぱいですねe-420
シューちゃんもすみまるさんちでステイしてる間に、水に慣れて泳げるようになるといいですねe-51e-51

来月でHP1周年なので、くじ引き大会しまーすe-69
ちなみにベリがくじを引くので、よろしければ参加して下さいませ~e-343
8
春夏@200611141418@URL[編集]
>茶「おかんがボール忘れたから自分で探したちゅうねんっ!」
会社で爆笑してしまいました^^

確かに茶々さんそう言うてはります!

躍動感溢れるコクやんのショットもいいなぁ~
めっちゃ楽しそうなお三方♪
見てるだけで幸せですねぇ^^
8
すみまる@200611210054@URL[編集]
コメント遅くてすみません!!

⇒ゅぅちゃん♪

あ、木曜日!ゅぅちゃんも河川敷dayやったね~♪
うんうん暑かったわ~、この日^^;
ラブって川遊びって大好きやん??いつまで季節感のない写真載せれるか今から楽しみやぁ(笑)
アンパンマンのボールって長持ちするん??
どっかのガキんちょ、忘れて帰ってくれ~(笑)
(↑自分で買えって??)

大好きなおそろいになれんくて残念やねんけど、毛虫じゃなかった~^^;
近所の公園も毛虫おるポイントあるから気をつけて!
って教えてもらってん。毛虫って春先だけやと思っててんけど
要注意やね~(T_T)マハロっちすぐ治って良かった~!

⇒紋つくママ♪

どれもコクやんがしそうな例やし(笑)
拾い食いしてお腹壊すかな??すんごい丈夫なコクやから~^^;
ここは水深浅いし、歩いて行けるからしょちゅう行ってまふ♪
紋ちゃん達が見向きもしないんが普通に思える!!
ほんまに季節感ないな~(笑)

⇒メルの母さん♪

コクやん、元気いっぱいな姿を先日見てもらって
すっかり復活した後に何があったかUPしてます(汗)

シューちゃん、群れの中にいるのが安心なんか
放してもウロウロせず茶々かコクのそばにいてます♪
固まりだけ監視してたらいいからあたしも楽チンv(^ ^)v

シューちゃん、どうも水遊びはお初だった感じですわぁ^^;
入っちゃえば大丈夫やったからキライではなさそうでよかったです♪
だって川遊びしてる間はあたしが楽できるから♪
(↑楽することばっかり考えてるあたしって。。。)

⇒mamiyさん♪

せっかくの団子がお尻向けててごめんなさい^^;

mamiyさん家の川遊びはナツちゃんウランちゃんがはじける
イメージなんですが、ここの川は浅いからきっと満足してもらえないハズ^^;
わんこさんの為だけに雪遊び、放せる広場、水遊びが歩いて行ける所に
お引越ししたいすみまるです(笑)

⇒MaNaさん♪

コクやんに何が??やっと今日UPしました~^^;
そんなに引っ張るほどのものでもなかったのですが(汗)

大阪も最近めっきり冷えてきましたが当分(オールシーズン??)
水遊びはやめられないみたいです(笑)
ボーっと見てるだけでも寒いのに、水を滴らせながら
近寄ってこられると「ひゃぁ~!来るなぁ(≧皿≦)!」
な気分です(笑)

うわぁ、来月で一周年記念ですか♪
くじ引き??きゃぁ、参加します~!
でも、もう終わってる??急がねば!!

⇒春夏さん♪

あはっ、お仕事先で見て下さってましたか♪
ビーさんの親戚わんこなのに、可愛い系のものはないんです、すみません^^;

茶々丸はおもちゃ大好きっこなんで、なければ大抵
遠出してでもどっかで調達してきます(笑)
こういう欲だけは発達してますね~^^;

コクやんはバチャバチャと水しぶきあげてるだけで
実は泳ぐの下手っぴです(汗)
ビーさんは水遊びお好きですか??

近場なので、ショボ~い所ですが楽しそうなんで
また連れて来たいと思います♪







トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/108-6a57cca7
no1.gif
