日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711


11月19日(日曜日)AM10時~金城埠頭ドッグランにて
広島から輸送した子たち数頭と保護犬たちが集まります。

今回は中京テレビの取材も兼ねてのオフ会です。

このオフ会はすみまる家も参加予定していま~す♪
保護犬達に会ってみたい方、お時間ございましたらぜひ起こし下さいね♪



11月12日(日曜日)AM10時~16時(自由解散)
(11月19日が変更になりました)
ざくろの里ドックパークの1区画を貸し切って
広島から輸送した子たち数頭と保護犬たちが集まります。

関東でもオフ会があります♪
こちらはすみまる家、ちょっと遠いので参加断念なんですが、
お近くの方、保護犬に会ってみたい方、いらっしゃいましたらぜひお越し下さいませ♪

***上記オフ会、関東&東海地区ともに盛況の中終了いたしました***

お越しいただいた方、おりがとうございました♪
東海地区はすみまる家も楽しく参加しました。
またブログにて報告いたしますね!
<< コクやんは偉い!!
8
トムボーイ@200611102217@URL[編集]
こんばんはぁ
3色団子川遊び面白かったよぉぉ
シューちゃんもそのうち川で遊べるようになるよ。
やっぱ3色いるとパッとするよねぇ
ムフフフ。
仲良く楽しそうでしたよ。
幸せだわ微笑ましいですよ。
8
すみまる@200611210100@URL[編集]
コメントのレス遅くてすみません!!

⇒トムボーイさん♪

団子たち、あたしを差し置いて楽しそうに遊んでました(笑)
この日はそれほど寒くなかったんですが、それでもビシャビシャになって
弾けるわんこ達の姿を川沿いを歩く人が好奇の目で見てました^^;
でも懲りずにまた遊びに行きま~す♪
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/107-79ff8edb
no1.gif
