日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
紋つくママの呼びかけで、大阪は堺の海とのふれあい広場にて行われた柴オフ会に
乱入して参りましたぁ(≧▽≦)

今日は父ちゃんが仕事やったんやけど、何が大変って一人でうんコしてるわんトリオがおらんか
見張ること(笑)見逃した時は拾って届けてくれたり、助かったこともありでした♪



今日はオフ会+BBQやから、先にドッグランで遊ばせてヘロヘロに疲れさせてから
BBQする予定で。

ハイパーなシューちゃんも初ドッグランで弾けてたな♪
ボール遊びもめっちゃ好きみたいやし!!これは近々ボール命のクウガに対戦申し込まにゃ(笑)


巨柴(!)なシバくんと豆柴なつくしちゃん♪
コクとシューの大きさ違いが霞むやん~(笑)


sumicatさん家のラブちゃん♪ラブちゃんもボール命やねんな~(≧▽≦)
ラブちゃんすっごい手触りがいい毛並みで、汚れた手でいっぱい触っちゃったぁ^^;
さらに、思わず口走った言葉は
「ラブちゃんて何でこんな利発そうな顔なんやろ~?」
うちのお馬鹿兄弟もせめて顔だけは賢そうやったら良かったのに、爆


紋つく家の紋次郎兄貴!今日もコクやんが世話になったねぇv(^ ^)v


そらまめさん(合ってるのか、不安!)家のそらくん!
しまった、同居犬のまめちゃんの写真がない、汗
紋つくママのブログであたしがまめちゃん抱っこしてるのがあったんでそちらで勘弁(←おい!)


こちらは姫ちゃん!初対面だったもんでなでなでできず、無念!!
次回はお触りOKかな~♪


他にも伊吹ちゃんや響くんも参加されてたんやけど、申し訳ない。。。写真がないよ~(泣)
またお会いできる日が来ますように!!

さてさてお待ちかねの肉タイム♪(写真はナイけど。。)
いやぁねぇ、ラブはイヤシイから、汗
最後の最後までよこさんか~、(≧皿≦)
って吠えてたんがうちのいやしんぼ隊長茶々丸氏。。。


肉来たら起こしてなぁ~♪ってラブちゃんに伝言残して休憩中(笑)


肉はもらえんかったけど、おやつやらお芋もらって満足してようやくごろ寝。
ちなみに柴チームはとっくに寝てたけど^^;


めっちゃ走り回って帰りの車内では結構静かやった3ワンズ!

BBQは持ち寄りで色んな食材食べさせてもらえたし、満足な一日でございました~♪

こんな3ワンをでよければいつでも参加しますので、みなさまBBQ誘って下さいな~(* ´艸`)


  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
<< ビバ河川敷♪
ryo@200611061122@URL[編集]
オフ会、BBQ日和でよかったですね~
三色団子の肉よこせ!写真は笑いました。(^w^) ぶぶぶ
三色団子、仲良くやってますね♪

最近の茶々丸さま写真、
パピっぽいお顔に見えるのは私だけ?
8
ももんが@200611061307@URL[編集]
こんにちは!
オフ会ではありがとうございました!
BBQには参加できなかったけど,とっても楽しかったです!
シュート君はお預かりワンコなんですよね。
それなのに3ワンコ,とっても仲がいいし,すみまるさんも信頼されているようだし,すごいなぁ・・・。
うちではちっちゃな柴1頭だけで,毎日振り回されています・・・。

大きなワンコはちょっとびびっちゃうももんがですが(すいません~),裏表がなく,フレンドリーな大型ワンコより,性格根暗で,執念深いうちのやつのほうがよっぽど恐いじゃんと思い始めています(爆)
また機会があれば遊んで下さいね~。
ゅぅちゃん@200611061630@URL[編集]
すみちゃん、お祝いコメントありがとう!!!
へぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シューちゃんもボール大好きなんやぁ☆★☆
こりゃクウガとの対戦が楽しみっ!!
(クウガさ~ん、ちゃう対戦はせんでええでぇ(爆))
海となんちゃらのドックランやっぱりよかった?
HP見たらさ、めっちゃ行きたい!!って思ったのだψ(*`ー´)ψ
あ、チャチャとコクやんが着てるスカジャン、もしやマハクウとオソロかも(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
12日楽しみや~~~~
肉くれー肉ーーーーっ!!!!
8
紋つく@200611062325@URL[編集]
お疲れ様でしたぁ♪いつも色々と手伝ってもらい有難う!
シューちゃんはほんまにフットワークが軽くボールが大好きやね。クウガに対戦を申し込みたくなる気持ちわかるわぁ。。。
っと、シューちゃんで思い出した!
ドッグランでうん袋を破られズボンに付いたような・・・・そんな事あったよな!?忘れてたわ(爆)
明日洗おぅ~っと!
8
sumicat@200611081627@URL[編集]
遅くなりました(汗)、先日はありがとうございました~♪
楽しかったです!!
ブログにラブも載せてもらってありがとうございます!
コメントまでつけてもらって(^m^)
@200611081631@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そら&まめ母@200611111253@URL[編集]
すみまるさんの優しい笑顔、大好きです!!
また是非、ご一緒させてくださいませ!!
8
すみまる@200611202348@URL[編集]
コメント遅くなってすみません!!

⇒ryoさん♪

この日はほんまに遠足(!)日和でした~♪
肉よこせ・・・恥ずかしながら最後まで訴えてたんは茶ぁでした^^;
シューは茶ぁが言うならボクも~!って感じで便乗してるし(汗)
相変わらず茶々連れのお出かけは恥ずかしいですわぁ(笑)

茶ぁがパピっぽいですか♪
それは嬉しいかも~(*^^*)
この日もアイラインばっちりで行ったんですが、誰も
気づいてなかったかも(笑)

⇒ももんがさん♪

オフ会の時はありがとうございました♪

こんにちは!
オフ会ではありがとうございました!

シュートは特に人好きなものでチョロチョロと周りをうろついて
邪魔ばっかりしてしまいましたが、楽しく過ごさせてもらいました♪

実はシュート預かり後初の3頭そろってお出かけだったので
内心ヒヤヒヤでした^^;
正直茶々コクですら賢く育てていないのに、性格の掴めてない
シュートまで連れて行って大丈夫かなぁ~って(汗)
でもこうしていっぱいのわんちゃんに遊んでもらって犬社会を学ぶ機会が多い方が
シュートの為になると思ったので、ほんとに良かったです♪
紋ちゃん達とよく遊んでもらってるので柴ちゃんは大好きな3頭です(*^^*)
また機会がありましたらぜひ遊んでやって下さいましです♪

⇒ゅぅちゃん♪

大好きなゅぅちゃんのお誕生日やのに言葉だけでごめん~m(_ _)m

シューちゃんのボール好き度はこないだのBBQオフでバレたかな~^^;
クウガとも全然大丈夫やったし、いいお友達になってもらえそうやわ~♪
海ふれのドッグラン自体はそんなに広くないねんけど
周りの広場は広いよ~(*^^*)
でもそこの広場でノーリードにしたら公園のおっさんがスピーカーで
注意しよるから気をつけなアカンねん(≧皿≦)
今度ここでBBQしてもいいね~♪
スカジャンおそろかもって!?
ひゃっほ~♪おそろで集合写真撮らせて~(≧▽≦)

⇒紋つくママ♪

BBQの幹事さんお疲れさま&ありがとうでした~♪
シバちゃんのオフ会に乱入しちゃったけどほんまに楽しかった~(^ ^)v
あっ・・・そういや紋つくママに「ウン」つけた不届きモノがおった(汗)
申し訳ないっす~!その後なんかイイコトあったかな~^^;

⇒sumicatさん♪

こちらこそありがとうございました~♪
sumicatさんが持ってはった携帯コンロ(?)あれはすごい便利やったんで
今度買う予定です~♪
ラブちゃんは変わらずキレイであたしの大好きなラブちゃんです♪
またぜひ遊んで下さいな~(^ ^)v
瑠希くんにも会えたし、次回会う時は2頭並んだ姿を
激写させてもらお~っと♪

⇒そら&まめ母さん♪

うふふっ、告って頂いてありがとうございます(笑)

欲張って3頭とも連れていったものだから
じっくりお話できなかったですが、ほんとに
楽しいオフ会でした~♪
またぜひそら&まめちゃんを抱っこさせていただきたいと思ってます(*^^*)
こちらこそぜひご一緒させて下さいましです♪
七海@200611211615@URL[編集]
すみまるさん、こんにちは。
ご挨拶が遅れました。
堺でご一緒させていただいた七海&巨柴のシバです♪

堺では、ありがとうございました。
こちらにご挨拶、遅くなりまして、申し訳ございません。

当日は、三ワン引き連れて、ご苦労様でした。うちのシバ君一頭に手こずっている私、すみまるさん、尊敬いたします。
また、こんな機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。
大きな子達に揉まれてシバ君も、やっぱもう少し犬社会の厳しさを教えて欲しいものです。夜露死苦、茶々丸君!

8
すみまる@200611222343@URL[編集]
⇒七海さん♪

どもども、こちらこそすっかりご挨拶送れてしまい、すみません(汗)

先日はどうもありがとうございました♪
普段紋つくちゃんを見慣れてるからほんとにシバくんが大きく見えて
可愛かったですぅv(^ ^)v
BBQ慣れしてらっしゃる七海さんの姿がめっちゃ印象に残ってます!
遊ぶのに必死でじっくりお話できなかったんですが、またぜひ機会を作って
(紋つくママにお願いしておこ~っと、笑)
お会いできる日を楽しみにしてます♪

あんぽんたんな3頭ですが、どうぞヨロシクお願いしま~す(*^^*)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/106-0d6951c7
no1.gif
