日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
昨日おいしく&楽しくパンをいただいた3頭♪

実は昨日UPした動画の前にこんな事件が(汗)

やかましいですが音声ONの方が臨場感があります、爆




生茶を知る方はよく見る風景ですなぁ^^;

んでもって犬より飼い主の方がアホ丸出しやし(笑)


  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< 柴わんこオフ会♪
ゅぅちゃん@200611031630@URL[編集]
下の動画、シュー君もうたまらんって言うてるね(* ̄∀ ̄*)
はやく~はやく~~~って(^▽^)
コクやん、じーっと耐えてるやん(笑)

茶々丸、取った後めっちゃ早く逃げてったな~(笑)
8
トムボーイ@200611032050@URL[編集]
こんばんはぁ
ママさん面白いね・・・ムフフフ
ちゃちゃ君のフェイントか!!!
ファールか!!!ムホホホホ
楽しいワン!!!
ボス強しだね。
8
すみまる@200611202308@URL[編集]
コメント遅くてすみません!

⇒ゅぅちゃん♪

シューちゃんテンション高すぎやろ~^^;
今もおやつん時は変わらへんけど!
コクはいつでも待ちすぎやねん(笑)
山で遭難してもはぐれた場所でずっと待ってそうやろ・・・
勝手に食べ物探してうろつく茶々シューはそのまま遭難で
コクだけ助かりそうな気がする(笑)

⇒トムボーイさん♪

茶々ってこんなヤツなんです(笑)
パンに目がないので、焦らされたら理性も吹っ飛びます^^;
こういう反射神経を違うところで活かしてほしいもんですよ~(笑)
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/105-3ab82f9d
no1.gif
