日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
ホームステイ3日目のシューちゃん♪

このシューちゃん、高齢の方が外飼いしてたらしくシツケは全く入ってない^^;

茶々コクだって全然賢くないけど、こりゃちょっとお勉強しなくちゃだわ・・・

5歳だけど、やることはパピーそのもの!

クッションとか破いちゃうし、カラーボックスに手をかけて倒しちゃうし(≧▽≦)

でもわんこと遊ぶのはとっても上手♪

我が家のわんこリーダー茶々丸には絶対逆らわない。

逆にコクやんはナメてかかっても大丈夫そう!って分かってるみたいやし(笑)







撫でてもらうのは大好きやからお腹出してごろ~んは得意のポーズv(^ ^)v

そだ、今日はシーツの上でチッコ出来てんね♪

その前に廊下でもしちゃったけど内緒にしといた方が良かったかな(笑)

こんな感じですみ家でお泊りしてくれてるシューちゃんでした~♪

これっておとまりわんこにっきに書く内容やなぁ^^;

まぁいっか!



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



<< パン配給♪
MaNa@200610312342@URL[編集]
先日はe-507頂きありがとうございましたe-414e-414
お返事にも書かせて頂きましたが、シューちゃんにも凪たんやガイくん改めクウガくんのように、素敵な里親さんが見付かるように祈ってますe-420
で、シューちゃん…男の勲章は預り前からなんですか??

ソレにしても17kgって!!べ、ベリより27kg軽い!?e-330
シューちゃん+普通の女のコのラブちゃん=ベリですか…e-263
ベリの片腕に掛かる体重が、シューちゃんの全体重なんですね~
キャーe-329うちのコでかすぎるー!!e-327

大きさも性格もパピパピなんですねe-343
ポチママ@200611011225@URL[編集]
シューちゃんめちゃあ~小さいですね~ ちゃー君には悪いけど、ちゃー君と居ると子犬に見えてしまうんですけど それって私だけe-3
シュー君 躾は全然ですか~ すみまるさん大変だけど躾ガンバって下さいね(^0^)
すみまるさんなら出来るよ、なんたってちゃー君とこくやんの2頭を躾けたんだから…e-319



ゅぅちゃん@200611011227@URL[編集]
茶々丸がシュー君のお世話役になっとるーっ(≧∇≦)
うきゃ♪
しかも茶々丸のあそこのお匂いを嗅いでる・・・(笑)
同じ部屋で遊べるようにまでなったんっすか~
パピパピ~~~(@⌒◇⌒@)
8
メルの母@200611011529@URL[編集]
仲良しこよしさんですね~v(o^_^o)v ぶいっ
しつけですか。。。社交性があるシュー君が羨ましいです。。。あっまた暗くなりかけてた(いやっなってるし汗)
すみまるさんなら大丈夫♪
のんびりゆっくりあせらず教えたら分かってくれますよ~ねっシュー君!
8
トムボーイ@200611012115@URL[編集]
こんばんはぁ
可愛いですねぇシューちゃん。
ちゃちや君に甘えて、そっかしつけ
が入ってないのね。でも覚えるの
早そうだよ。この子賢そうだし。
いい事悪い事、茶々君から教わるしね。ママさんファイト。
お泊り日記じゃなくて、新しい家族
の間違いでは。キャハハハ
8
すみまる@200611202253@URL[編集]
コメント遅くてすみません!

⇒MaNaさん♪

ぎょっ・・・
メール頂いてたんですね(汗)迷惑メールがあまりにも多く
しっかり件名を確認しないまま、見落としてしまってます(汗)
改めてご連絡いたします!!

シュートの男の勲章ですが、もともとあったもので~す^^;
耳+顔にもいっぱいついてましたが、ようやく毛が
生えてきて、可愛らしさがアップしてます(笑)
シュートの17kgにはビックリだと思います!
うちのも「あの犬デカっ!」って言われること多いですから^^;
ベリくんと並んでもらいたいですね~♪
ベリくんの大柄さを改めて実感してみたいです(笑)

⇒ポチくんママ♪

写真で見てもちっこいでしょ~^^;
茶々コクと並んでたら「茶々パパ、コクママ、その子供シュート」
って構図で勘違いされること多いです(笑)
早くその構図をポチくんママにもお見せせねばっ♪
シツケ・・・あの茶々コクをご存知のポチくんママやから
あたしのシツケがどの程度かバレてしまいますね~(笑)
その程度のシツケを茶々コクから学んでくれ~!と自習してもらってます^^;

⇒ゅぅちゃん♪

茶々に反抗せんかったら、この部屋にいてもいいんちゃう?って
学んだみたいやで~(笑)
茶々のち○ち○なめてお手入れしてくれるし、爆
またマハクウ兄弟に遊んで~!ってお願いしておこ~っと♪

⇒メルの母さん♪

もともとわんこ好きな性格なんでしょうかねぇ?
この点はありがたいです~♪
今まで茶々丸氏でだいぶ苦労してますんで^^;
(今までどころか今もですけど、笑)
このまままったりと集団生活しながら良いご縁を待ってみたいと思います♪

⇒トムボーイさん♪

この家で誰についていけば自分が安心できるのか
理解するのはめちゃくちゃ早かったです♪
問題のしつけ・・・
散歩中の引っ張りは全くなくなりましたね!
飲み込みは早そうです♪
ただボール遊びのさい口から出さないのが今後の課題ですね~^^;
新しい家族日記・・・むふっ、宝くじが当たって
引越しできたらお願いしてみたいかもですね♪
それまでに新しいご縁がある方が可能性高いですけど(笑)






トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/103-e5b3d029
no1.gif
