日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
昨日からホームステイ中のシュート。

その小粒っぷりがバレる一枚♪


ただし・・・

体が軽いから?とにかく飛ぶんだわ^^;

我が家では安全地帯やったテレビの上も危険地域に・・・

ケージの上に置いてたオヤツもヤバイ!って避難させたし^^;

んでもって人間にも飛びつく、飛びつく♪

ほんとはダメなんだけどね、つい軽いから受け止めちゃう(笑)

これはボチボチ直すかな・・・

で、小柄といえば抱っこでしょ♪(←あたしだけ??)

シューちゃんは抱っこに抵抗がないみたいで、仰向けに抱っこしても嫌がることなく

じーっとしてるうえに寝てるし^^;

こんな所で安心してくれるならいくらでも抱っこするさぁ~♪

父ちゃんの腕の中でもまったり!


犬見知りも全くなくて、すんごい楽させてくれるシューちゃん、ありがとね♪

今は去勢後のタマタマが化膿しちゃってるからシャンプー出来なくてちょっと犬臭い(?)けど

治ったらピカピカツヤツヤに洗っちゃるから覚悟しときなはれ♪

茶々丸との距離もすっかり縮まってるし(^ ^)v


縮まってるどころか、バイトから帰ったら出そうと思ってた新聞が散らばってるやんっ!

いらんことしぃのコクやんだけサークルに入れて茶々シューは出しっぱで出かけたんだけど・・・

すっかり意気投合して一緒に母ちゃんの仕事を増やしてた模様

どっちも口の端にチラシの切れ端が付いてたから共犯確定やし^^;

ま、まぁ仲良きことはヨイことだ。

お散歩も一人でみんな連れて行けたし、今週紋つく家主宰のBBQはシューちゃんの調子が

悪くなければ3頭で参戦しま~す♪

11/3海とのふれあい広場のドッグラン&BBQなんでお近くの方がいらしたら遊んで下さいな♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m











<< パピ男??
8
トムボーイ@200610311139@URL[編集]
こんにちは  可愛い子ですねぇ
でもヤンチャさんなんだね。
わかるそれ、チョコてこんなもんよ
ムフフフ。
懐こくていい子みたいだねぇ。
ちゃちゃボスにも受け入れてもらえたし、良かったねママさん。
8
すみまるさんご無沙汰してます。
らぶ&はっぴーのママです。
11月3日の海とふれあい広場で
BBQもし行けたら参加させてもらおうかなぁと考えています。
茶々丸くんとこくお~くん&シューくんにお会いでできたら嬉しいで~す。うちのらぶ&はっぴーもなかなか凶暴ですがいつもふれあいにいってもドックランは入らずに駐車場の裏でロングリード付けて遊んだりしてます。メールアドレス変わりましたのでsp3n5qb9@aria.ocn.ne.jp 宜しくお願いします。
8
紋つく@200610312036@URL[編集]
おおっ、新しいお泊りワンコが来たんや♪しかもチョコラブなんて初めてやね。
17kgとは・・・、隣のコクちゃんが大きく見えるよ(笑)
3日、三頭お揃いで来てくれるのを楽しみにしてま~す♪
8
すみまる@200611202159@URL[編集]
コメントのレス遅れてすみません!!

⇒トムボーイさん♪

こんばんはです!
チョコ歴大先輩のトムボーイさん、こんなにやんちゃって
普通ですか~(笑)
でもでも我が家にいる間はしっかり上下関係もついてるので、安心して
見てられます♪
まだお話は来ていないので、しばらくはすみまる家で
やんちゃ生活続けてもらおうと思ってます♪

⇒らぶ&はっぴーのママさん♪

ご無沙汰しております!
レスが遅くなってしまった間に海ふれでのBBQ終わってしまってました・・・
残念ながらお会いできなかったですが、また催しがある際は
告知いたしますね♪

⇒紋つくママ♪

すでに顔合わせ済みになっちゃいましたね~^^;
あたしもここまで小柄なラブって初めてやから
びっくりしたけど、おかげで3頭そろって一人で連れて行けるから
よかったかな~と♪
しばらくはうちにいそうやから、また遊んでやって下さいね~(^ ^)v
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/102-1a887c3c
no1.gif
