日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
上記INFORMATIONにてお知らせしておりますが、ただいますみまる家にはお預かりわんこさんがおります。



黒ラブ凪。おとなくして、イタズラもなく手の掛からないありがたいラブくんです♪

しか~し!
我が家の斬り込み隊長(茶々丸)はこんなヨイコの凪が気に入らないご様子。
何で?凪にはアンタからもぎ取った『男気』がついてるから??
実は凪、フィラリア弱陽性&8歳という年齢を考慮して去勢してないのだ。
何度か凪に果たし状を突きつけたものの、全て読まずに捨てられ(すみまる予測)
今は休戦状態の二人。ってはじめっから凪にその気はないんだけどね^^;



一緒の部屋でも大丈夫♪(手前からコク、茶々、凪)
凪の平和主義が分かってきたのか茶々丸?
もしかして凪のことが気に入らない原因は自分よりオトコマエだからかもしれない(笑)
それじゃぁいつまで経ってもまわりは敵だらけじゃん、茶々丸!



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m
<< プールだ♪
8
ryo@200607280927@URL[編集]
凪くん、お預かりなんですね。
うーむ・・・クウガ君もイケメンやったし、凪くんも男前や~。
すみまるさんには男前磁石があるのかな。(*^m^*)
チャチャ丸さま、負けないようにチャームポイントのオメメに
アイライン念入りに引かないと!(笑)

凪君、穏やかで優しそう。。。事情はわかりませんが
8歳で手放すなんて私には考えられません。
凪くんにもステキな飼い主さんが現れて
しあわせになれますように。
8
りゅうママ@200607281058@URL[編集]
すみまるさん、おひさしぶりでっす!

すみまる家の子供達とも 一応(?)仲良くできているようで・・・安心☆
凪とは オフ会で会ったのですが うちのリュウとは 全く気が合わず、
どっちも戦闘態勢!!
でも、すみまる家では 喧嘩を売られても 無視してるだなんて。。。お利口さん(^^)

早く 家族が見つかってくれますように・・・
8
すみまる@200607281221@URL[編集]
⇒ryoさん♪

そうなんですよ~、久しぶりのお泊りわんこが凪くんです♪
やっぱ凪って男前ですよね~(≧▽≦)あたしもそう思います(笑)
てへっ、ラブの男前引き寄せるのに運使ってしまったみたいで、
人間の男前は寄ってきません^^;

茶々丸、今度お会いする時には宝塚スターのように濃いメイクになってるかもです(笑)
あたし的には外見より中身を磨いてほしいねんけど、茶々丸さんよ?

ほんと穏やかなんですよ、凪♪
あたしも手放された理由は知らないんですが、我が家以上に凪を大切にしてくれる
ご家族にきっと出会えると思います!

⇒りゅうママさん♪

こちらこそごぶさたしております!
ほんと、筆不精なものでブログにもお伺いせずですみません(>_<)

りゅうママさんは凪とお会いしてはったんですね♪
ありゃ、リュウくんと気が合わなかったですか(T_T)
凪、ほんとに我慢してくれてると思います・・・
もう少し若い時なら間違いなく血みどろの抗争になってたかも(汗)
ちゃんとすみまる家での順位をわきまえてくれてるようで、とっても
お利口さんです♪

新しい家族見つかるまで、手がかからないのでのんびりお泊り楽しんでもらおうと
思ってま~すp(^-^)q
トラックバックURLはこちら
http://labchako.blog69.fc2.com/tb.php/10-af11c251
no1.gif
