FC2ブログ




日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
すっかり更新停滞中の当ブログ・・・
懲りずのヒサビサの更新しよ~っと♪

さてさて先日ののコクやん異変とは??

実は川の石か何かで右後脚肉球のちょっと上を切っちゃったコクやん(汗)

前から思っててんけど、痛いことに関してはすっごい我慢強いのがコク。

お散歩の時前をチョロチョロされてうっかり足踏んじゃうことがあるねんけど

茶々丸の場合・・・

ギャ~!母ちゃんが足踏んだっ!!ギャーギャー!!

ゴメン!って言うてるやん!わざとちゃうねんから!!

ってくらい大げさに叫ぶねんなぁ。。。

でもコクやんは絶対キャン!とも言わない。

でもこの我慢強さってどうよ??痛い時は痛い!って言わないともし病気で痛いとことか

出ても黙ってそうで怖い。。。

今回のケガもごくごく普通に歩いてたけど、たまに座って脚をペロペロするから

見たらパックリと切り傷がっ。。

いつもならチョンと塗り薬塗って様子見やねんけど、素人目で見てもパックリやからなぁ・・・

ってことで病院へ!

結局3針縫うことになったコクやん。。

でもここでも我慢強いねんなぁ。縫う時絶対痛いはずやのにじっと耐えてるの。。

カメラ忘れたのは悔やまれる。。あぁ、この健気さに母ちゃんメロメロ^^;



金属の糸で縫ったらしいんで、包帯巻いて帰ってきたコクやん。

立ってたらサラブレッドみてぇ!超可愛い!って

ケガしてんのに父ちゃん絶賛してるし、爆 

ま、まぁ父ちゃんはコクのこと溺愛してるからね(汗)

日頃黒豚とか言うてんのに、サラブレッドやで?コク、ケガの功名やなぁ^^;

そんなこんなで、しばらくはサラブだったコクやんでした(笑)

(現在11/20でし。すっかり傷口も治って元通り黒豚な毎日を送ってます^^;)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト