日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  


コクが5ヶ月の時、初めて行ったドッグランで。

足大きいね~!デカくなるんちゃう?と言われて満更でもなかったあたし。

ラブラドール=大型犬と思ってるので、ばっちこ~いデカラブ♪

それから約半年・・・





1歳前とは思えない老け顔に成長。

コクちゃん大丈夫!あたしだって老けてるわ!

おれだってこの顔負けてないぜ!

そんな励ましの写真BBSでお待ちしてます♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m





お友達の紋つくが行くでささみジャーキーの作り方が載っていたので、作ってみた♪

このジャーキー、先日の夏祭りの時に紋ちゃんママがくれて美味しかったの~!
(↑犬より先にあたしが味見するのがすみまる家の掟。)

さぁ~、出来ましたよ!母ちゃんお手製のささみジャーキーが♪



・・・・・・・・・。

なんだろう、この物体(汗)

何故こんなにオレンジ色

薄く伸ばして・・・って書いてあったんだけど、伸ばす時に麺棒使ったら
身が崩れちゃったので(強く押し過ぎ!バカすみまる。)開きにして薄くしたんだけどなぁ。

なんかめっちゃマズそう(- -;)

でも勇気を出して試食。

あ、味は悪くないかも♪

手で切れないくらい硬いから、わんこ向きだな、これは♪

試食係りの反応はいかに?←クリックすると動画が開きます♪

紋つくママ~!レシピありがとうでした♪



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m





名前:ラグ2歳
性別:♂(去勢していません)
特徴:黒ラブですが足部分に茶色の毛が混ざっています。
2006年8月7日夜9時頃
自宅より首輪を外していなくなりました。


迷子になった場所は大阪の羽曳野付近です。
見かけた、保護している等の情報があればこちらのコメント欄で
かまいませんのでぜひご連絡下さい。
早く見つかりますように・・・
先日の落雷事件でリカバリした為すっかり空っぽになってしまった
我が家のPCくん。

フォントとか画像編集ソフトも入れなおさなきゃ♪
と箱を開けてみたら・・・

DSC02458.jpg

箱に入ってたのになんで??おまけにヨダレのせいか紙が変色してるしっ(- -;)
ドキドキしながら中のCDROMをチェック!

DSC02461.jpg

ま、まぁ、傷がついてたって使えるかもしれないしねっ。。

・・・・・・・・。

あぁ、やっぱり使えないよぉ~~(汗)

犯人はコイツだっ!



何にイタズラしたらママの気を引けるのか分かってるコクやん。

まだまだ目が離せないぜ・・・



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
この日課。

これはわんこ達が毎日寝る前に行われております。



えっと、廊下が犬毛&ほこりいっぱいなのはお気になさらずに(汗)

さて。

茶々丸が寝室に消えてから10分ほど放置。

10分後。ぐふふっ、寝た♪今から儀式に入りますv(^ ^)v



母ちゃんは毎晩この(絵心のない)くまちゃんの香りをクンクンして

わんこ達が一日楽しく過ごせたか確認。

いっぱい遊んだ日ほどぷぅ~んと香ばしい香りが!!(そりゃ汗腺がここだからでしょ。。)

すぅ~!はぁ~!
あぁ~、たまらなくいい匂いやぁ(* ´艸`) うふっ。
これがすみまるの睡眠導入剤です♪


  若干変態ちっくなすみまるに
  愛のクリックお願いします♪
今日は茶コ凪連れて車で20分ほどの所にある箕面の滝へ♪

20分もあれば着くはずなのに・・・

え~、めっちゃ渋滞(- -;)
滝が8月いっぱいまでライトアップされてるから??

まぁせっかく来たし行くよっ!

と渋滞がなにより嫌いな茶々丸とその子分母ちゃん、あ!逆だ。
母ちゃんとその子分茶々丸が先に車を降りて、車道を気をつけて歩きながら滝へ。



幻想的な雰囲気の滝を前に座り込んで鑑賞している方がいっぱい。。。

しばらくあたし達も滝の前のベンチに座りながらコク凪を連れてくるはずの
父ちゃんを待つこと10分ちょい・・・

遅いなぁ!もう待てないっ

駐車場まで戻ると父ちゃんが車のそばでモタモタしてるやないかっ
何してんのさぁ?

「んとな、オレ犬2頭と歩くの慣れてないやん?だからどうやって車から降ろそうかと思って

・・・・・・・・・・・。

これって多頭飼いしてる飼い主のセリフなんだろうか?

さ、茶々丸、コク!先行こうか。凪たん、悪いけど父ちゃんに付き合ってやってなぁ。



せっかくなんで、滝をバックに。

このあと犬好きの女のコ達に可愛がられた凪たんの様子はこちら

茶々コクもちっちゃいギャラリーが出来るくらいナデナデしてもらってたんやけど
母ちゃんと可愛い女のコ達に長い間ちやほやされてるのが面白くない茶々丸氏。
ワフッワフッ!って吠えてやんの
あれは絶対抗議のワンだね。
まったくもう、大人じゃないねぇ(- -;)

今日は犬好きな方にたくさん出会えて、可愛いね~といっぱい撫でてもらえて
茶コ凪トリオも大満足♪

たまには地元もいいもんだなぁ~



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

みなさ~ん!お待たせしました!!(待ってくれてる方がいると信じて、笑)

すみまる家のPCくんが、やっとこさ活動開始してくれましたぁ!!
更新できるってなんて楽しいんだろ

なんだけど、なぜか「おとまりわんこにっき」の管理画面にログインできない(汗)
とりあえず、こちらのブログで可愛い凪たんの写真を♪




黒ラブ Rくんのサイト内にあるhokkamura?に
わんちゃん達の可愛いほっかむり姿が掲載されてるのですぅ♪
茶々丸&コクやんが成しえなかったほっかむり・・・見事凪たんがやってくれました(*^-^*)
おとまりわんこさんもお願いしたら載せてもらえるのかなぁ??ドキドキ・・・
ryoさん、お願いしに行ってもよいですかぁ(笑)

取り急ぎ復活のご連絡でございました!!
セキュリティソフトやら何やらを取り込んで(先にやれよ、あたし!)お清め、ようするに入浴?を
済ませてからありがたく頂いたコメントにお返事させてもらいま~す♪



  復活祝いに祝福クリックをポチっとして下さると
  3わん&すみまるが小躍りして喜びます♪


本日無事にゅーモデムくんが到着しました

が……

どうもパソコンとモデムくんが仲悪いらしく繋がってくれないのですぅ

メーカーさんが散々あーだこーだと教えて下さったんですが
治らず自宅で出来る最終手段、買った時の状態に戻すリカバリ作業と
なりましたとりあえずバックアップはしたんですが、大丈夫かなぁドキドキ…
コメントも頂いてるのにほんとにごめんなさいなのですが、
もうしばらくからの更新お許し下さいましですぅ(T_T)
20060823185907
オレ茶々丸
今日は母ちゃんが近所のショッピングモールに行くってゆーから       ついて来てやったど
なのに母ちゃんいつもの休憩中ヒマやわぁ…
写真は隣でしてたおねーさん二人が帰るからお見送りしてるとこ
母ちゃんと違って若いっていいねぇ
本日すみまる家のモデムが雷の影響で壊れちゃいました
交換するのに2.3日かかりそうとのことで
少しの間ネットに接続できましぇん 
わんこさん達は雷ってナニ~ってくらい元気にしておりまっす
おとまりわんこにっきが更新できない方が心配なんですが
あちらのブログ、ケータイから更新の手続きをしてないのですぅ…
復旧するまでこのブログで文字のみになりますが
3わんこのお知らせしたいと思います
コメレスも少し遅れますが、必ずお返事いたしますので
これからもLABRADOR BROTHERSをヨロシクお願いします
アップするの忘れてましたが、先日近所の公園の夏祭りがありました♪



母と一緒にうっすら写ってる茶々&コク。
このあともう少し遠くから写真を撮ろう!と下がったら

「ママ~!ボクも行くっ!!」

とコクやん猛ダッシュ( ̄ω ̄ ;)!!
2頭引きのリードだったからもれなく茶々丸までついて来て
母の足がもつれておりました・・・

お友達からは猛獣使いと称されるすみまる。(←もちろんホメ言葉じゃないからね^^;)
そんな2頭の猛獣は今日も元気です^^;



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
きったない画像で更新してごめんなさいでしたが、一人楽しく更新させてもらいましたぁ♪

帰ってから暑いかな?と思ってお留守番してもらってた凪たんと一緒に川遊びにGO(≧▽≦)
凪たんのBLOGは夜更新いたしますので、よかったら凪たんのお顔見てあげて下さいましです♪





近いんだけど、なかなか行かない京都。やっぱいい所です♪


  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
20060820113308
行ったのはいいけどの散歩禁止って参道の外から賢くなれるように母ちゃんがお参りしとくなり
20060820095409
京都に着いたんだけど今日の目的は、父ちゃんの仕事の試験なんで、観光は試験が終わってからね
20060820090908
甘ったれコクやん顎のせ伏せが定番です
今から京都に行ってまいりまっすってこれちゃんと送れてるのかなからのテストしとけばよかったなぁ
父ちゃんの秘蔵っ子コクやん。

ピコピコ 
仕事から帰った父ちゃんに「コクやんの異変」を知らせるレーダーが反応!
元気にしてるけど?と思いつつじっくり眺める父ちゃん・・・
あ、やっぱり発見した!あたしは気付いてたけど黙ってたのね。

「おいっ!コク鼻の上すりむいてるぞ!大丈夫か?血ぃ出てないか??」



しばし鼻を眺めながら、どこでぶつけたんだ?とかブツブツ・・・
茶々丸と遊んでた時に壁で擦ったんじゃないの??大丈夫だってば。

ちなみに過去にこんなことが・・・

1mほどの溝を飛び越えるのに失敗して血が出るくらい擦りむいた茶々丸^^;



かさぶたもめくれて写真の状態くらいまで回復した時に気付いたダンナ。
理由を話すと

「がははっ!ほんまにオマエはどんくさいのぅ。なんじゃその顔?マヌケじゃ(≧▽≦)」

労わりの言葉もなくこう言い放っておしまいってどういうことよ??
かわいそ~な茶々丸!!母ちゃんはアンタの味方だからねっ♪

茶々丸がママっコなのは絶対父ちゃんの愛情不足に間違いないっ!!



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
みなさんも可愛いわんこさんの為に色々買ったものがあるでしょうが、
きっと「かぶりもの」を買われた方も多いはず♪

もちろん、うちにもあります^^;



これは季節はずれの鏡餅。
鏡餅よりブサイクな茶々丸の顔に目がいきがちですが・・・

他にも数点アヤシイかぶりものを所有する茶々丸氏。
こういうヨゴレ役はアナタのお仕事ですからっ♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
遊びに来て下さった皆さま、楽しいお盆休みをお過ごしになられましたか♪
我が家は毎日更新のご覧の通り・・・ず~~っと大阪におりました^^;

そんな相変わらずのすみまる一家のお盆最終日・・・

家プールはご不満の茶々丸氏。
そうですか。ならば川へ参りましょう、お坊ちゃま・・・

ということで、近くの親水コーナーがある川へ♪


公園を横切って川に到着!しょぼ~い川です^^;


ちっこいプールが嫌いなだけで実は水遊びが大好きな茶々丸!


自分で遊ぶおもちゃは自分で調達するのが、大人のオトコへの第一歩(笑)


泳げる深さのある所も少しだけアリ♪





とってもイキイキしてる茶々丸v(^^)v
やっぱプールみたいなちっこいモノで満足できるわけないよねぇ♪
連れてきてよかったなぁと思った母ちゃんでした♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
『イヤシイ犬』レベルはトップクラスのラブラドール。
なので「ご飯を前にしての待て!」は一番忍耐力が試される時だと思う^^;

さてさてコクやんもそんな試練の時。
根性悪ママのフェイントに負けずに「待て!」出来るかな??

結果は続きよりご覧下さいまし♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
→Read more
昨日は関東で大規模停電、今日は雨が降ってる地域もありますね。
皆さま、被害はありませんか??

のん気なすみまる一家が棲息する大阪は昨日も今日も晴天なり。
今日でダンナがお盆休み終了なので、どこか行こうかと思ったけど・・・
ほら、お盆だからどこに行っても混んでるし、ゆっくり遊べないやん??
お家でプールがいいよなぁ??
不満たらたらな顔のわんこさんそっちのけで家プールに決定(汗)

今日はって・・・「今日も」の間違いちゃうん?? 前回のプールの様子はこちら


え~、またプール拒否?!えいっ、お気に入りのボールを投入じゃぁ~!


むふふっ、食いついた♪




ふんっ!プールに入らなかったアンタが悪いんだよ。
茶々丸なんかほっといて、こ~ちゃんはプール楽しもうなっ♪



父ちゃんが自分に甘いことを知ってるコクやん・・・
「お手」なんてベタな芸でオヤツねだり中^^;

この後も凪たんとプール遊び満喫してたコクやん。プール出した甲斐あるわぁ♪
茶々丸には二度とプール遊びさせてやるもんかぁ~~~(≧皿≦)ムカっ!



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
今日はタバサさんで夏祭り♪
わんこ(10頭)も人間(10名)も皆浴衣でおめかしして参りました♪
(ただ、ご一緒した10頭みんなは写真に撮れず・・・ごめんねぇT_T)




屋台メニューはこんな感じ!飲み放題&食べ放題なのだ!サイコ~~~(≧∇≦)


暑いけど、とりあえずはドッグラン満喫しないとね~♪(疲れて寝てほしい←これが本音、汗)




んでもって、走ったらもよおすのよね。。。


夏祭り兄弟暴走中・・・


夏祭り、ママ達の目当てはウェアのバーゲン☆☆☆


途中わんこと飼い主のゲームなどもあり、とっても楽しめましたぁ♪
ただ、人数が多かったせいかお外の席だったことが辛かったなぁ^^;


日も落ちて、キレイにライトアップされた中最後までドッグラン暴走して2006夏祭り終了♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
助手席はオレの指定席♪
疲れた時はフルフラットで寝心地アップやで~!



・・・・・・・・・・。
アンタのせいで、母ちゃんの席狭いんですけど??



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m




興奮して嬉しくなってくると兄ちゃんに乗る悪い癖アリ・・・
家でもおやつもらう前とか、散歩に出てすぐはいつもこんな感じ(>_<)
そのくせ他のわんちゃんに乗られたら、
「兄ちゃぁ~~ん!たしゅけてぇ(p_q)」
って目で訴える根性ナシ。もちろん兄ちゃんは助けるハズありませ~ん。
当たり前でしょーがっ!自業自得よ。
こう見えても兄ちゃんは、他のわんちゃんに乗ったことないじぇんとるまんなんだからねっ!

で。ネチネチしつこいコクやんは、そのわんちゃんを覚えてて
「スキあらば乗っちゃるからねっ!( ̄(●●) ̄)フガッ!」
と鼻息荒く柱の影からチャンスを窺うイヤラシイ一面を持ってるのであります・・・



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
コクやん、実はとっても老け顔なのです( ̄ω ̄ ;)!!まだ1歳半なのに、ううっ。。。
そんなコクやんも寝てる時はとってもあどけない顔してます♪









舌なんかペロっと出しちゃって、まだまだお子ちゃまねっ♪
可愛い!orぶっさいくやなぁ。。。
どっちをとるか、それはお好みで(笑)



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m
「うちのこ怖がって乗らないんですぅ・・・」

とかよく聞いたんで迷ったんだけど、安かったんで試しにお買い上げ♪



・・・・・・・・!寝てるがなっ( ̄ω ̄ ;)!!



なんだよそれ・・・
初めから素直に言えばいいのにっ!!



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
先日、トイレシーツの記事を書いた際、ちゃんママさんから頂いたコメント。

室内トイレを維持するコツは何ですか?

本日はこれをお題にしたいと思います!(記事ネタ提供ありがとうございまっす♪)

まず現在4歳の茶々丸。
部屋全体がトイレだった彼は、お散歩デビュー後はお外でシッコの開放感を
覚えてしまい、コクが来るまで完全お外派。
たまにお水を飲みすぎたりした後、トイレに連れ出すダイミングが遅い時には
家の中でしちゃうこともあったけど、それ以外は

男たるものシッコは電柱!そこんとこ夜露死苦!

これをモットーにマーキングに励む毎日(爆)
コクを迎える前にも何度かトイレトレーニングをしたけど、偶然した事を除けば全敗(T_T)
去勢してなかったし、仕方ないか・・・と諦めてた。その後縁会ってコクを迎えた時、

「茶々丸には散々してやられたからなぁ。。茶々丸で学んだことをコクで試してみよ~♪」

家に来た日から寝る時はハウス。子犬なので、朝までもたない事はしょっちゅう。。
それでもシッコ&ウンまみれのコクを抱えてまずはトイレシーツの上にポン!
寝起きは排泄するタイミング・・・何かで聞いたか読んだ事だけどまさにその通りで、
どれだけハウスの中でしてようが、朝トイレに連れて行くとちゃんと出た(笑)

とにかくトイレの場所を覚えさせること!

毎日朝抱っこしてトイレに連れて行ったところ、2週間ほどで場所を覚え、
朝起きて扉を開けるとシーツに向かうように♪
ちゃんと教えれば理解できるのは普通なんだけど、「あの茶々丸」を見てるから
もしかしてコクって天才!?勘違いしてたのがこの頃(笑)



コクは性格にもよるかもしれないけど、お散歩デビュー後もお外でしないタイプだった。
それならマーキングの癖がつく前に去勢しちゃえ~!って事になり、7ヶ月の時去勢。
なので、今でも排泄はしてもマーキングしない女のコのようなコクやんです。

で、茶々丸。
コクが来てすぐ家の中でするようになったわけではなく・・・
2.3ヶ月ほどコクがちぃ~♪として誉められるのを見てるうちに

「なんかアイツだけ誉められてズルくね?ちょっとオレもやってみっかな・・・」

こんな気分だったのかなぁ?
(正直に言うと、一日外に出さない荒療治もしたけど、汗)

でも、茶々丸的に納得できないのがトイレの場所。
コクと同じ場所、汚れたシーツはイヤらしい。
あたしそんなキレイ好きなコに育てた覚えないのに^^;
なのでうちのトイレはコクやんと茶々丸用に分かれております。ただし隣同士、壁もナシ。
これでもいいみたい。



写真の手前側にコクやんのトイレスペースあり。

んでもって不思議とお家でトイレの時って足上げないんだよね~。
マーキングじゃないから?茶々丸が腰を下げてチッコする姿なんて笑えるし♪

ってかこれだけダラダラ書いたのに「コツは何ですか?」の答えになってないぢゃん^^;

我が家の結論・・・
コクのお陰で茶々丸は室内トイレOK犬になれました(爆)

参考になるか???ですが。。。

男のコに室内トイレを覚えさせたい場合、女のコのちぃ~♪の香りが付いたシーツを用意すると
その上にすることもあるようです。
ちなみに我が家も試してみましたが、「姐御」の香りだったせいか
「ひょえ~!母ちゃん、姐御が部屋にいるっす(汗)姐御の上からかけるなんて恐れ多いっす!」
と匂い嗅いだ後逃げました(≧∇≦)
用意する場合は女のコ選びを慎重に(笑)

その姐御のダンナさま、紋次郎くんが今日3歳のお誕生日♪おめでと~~
紋次郎くんはコクやんが兄貴~と慕う柴犬くんなのでありま~すv(^^)v

06080921.DSC01791.jpg
「兄貴~!カッコイイっす!ずっとついて行きます!」byコクやん。
いつもなら写真にベタベタ落書きするのが大好きなあたしなんだけど、
この凛々しい横顔には落書きできなかったよ(笑)
これからもコクをよろしくね~、紋ちゃん♪



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

うちの玄関、ちょっと段差があるのでスロープ置いてます。
もともとはコクやんがこの段差を怖がって一人で降りれないもんだから買ったもの。
しか~し、何故か黒犬達にはめちゃくちゃ不評。
昇降するどころか肉球が触れることさえ嫌がる始末(T_T)
アンタ達の足腰気遣って置いてんのに、なに見栄張ってんのよっ!使いなさいよっ(怒)



毎日、一番体高もあって脚が長い茶々丸だけが、唯一使用中・・・


photo by シンちゃんママ

スパルタで鍛えられた茶々丸氏、アジリティと勘違いしてるのかもしれない・・・

ご報告

HPも広告出るのがイヤだからという理由だけで有料サーバーに変えたすみまる家。
でも3頭家にいる今、自宅にいながらちょっとでもお小遣いが増えると
ありがたいのが正直な話(汗)
というわけで、アフィリエイトに手を出しました^^;
実際自分が使ったもの&買って納得したものしか載せませんし、ペットブログに
ふさわしくないものはもちろん却下です。
ちょっとお見苦しい所もあるかもしれませんが、報酬が発生したらネオ募金に使ってもらいたいと
思ってます。どうぞご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
我が家は3種類のサイズのシーツを常備。

レギュラー ⇒茶々丸のマーキング防止用マナーベルト(通称ママ安心ぱんちゅ)内に使用。

ワイド ⇒茶々丸の室内用シート。こう見えてもピンポイントでシートに命中できるのだ(笑)

スーパーワイド ⇒コクやんの室内用シート。うんPの前にシーツを掘るのでデカさ重視!


レギュラーサイズは数枚お散歩バッグの中に!
ちょっとした水分ふき取るにはちょうどいいもので♪

ちなみにそれぞれのシーツの厚みも重要。
レギュラーはぱんちゅに入れたり、少量の水分だけ吸ってくれればいいので、スリムがベスト。
ワイド&スーパーワイドは厚型じゃないと兄弟のシッコを吸収できないからねぇ。。

で、コクやん用のスーパーワイド。
シーツは消耗品!多少不具合があっても安ければ良し!
なんで前からちょこちょこチェックしてたアウトレットペットシーツが在庫ありになってる~♪
いつ見ても入荷待ちやったから後先考えずに200枚注文。
でもこのアウトレットシーツはその時によって当たりハズレがあるからなぁ。
薄型ばっかり200枚やったらめっちゃ最悪(>_<)
運が良けりゃぁズレないテープ付き(厚型)入りって時もあるし・・・

そのシーツが本日到着!!

ドキドキ・・・当たり?ハズレ?
久々の緊張感(笑)



茶々、見た!?ねぇ、見たぁ??
うっひゃぁ、母ちゃん当たり引いちゃったよぉ(≧∇≦)
200枚全部厚型@ズレないテープ付きバージョン♪
(2箱とも底までえぐって確認、笑)

あ、しまった・・・
こんなことに運使っちゃったよ~(汗)
今年のサマージャンボ用に運置いとくつもりやったのに( ̄ω ̄ ;)!!

おまけにこの量・・・
どうしよう、収納場所orz



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
あれも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい♪


(ピンボケケータイ画像ですが)



顔ゆがんでるでw



うぅ、情けない。。。強欲ぶりが母ちゃんそっくり(T_T)



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

Next>>
