日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
先日近所の公園で夏祭りやってたんで行ってきた♪

祭りだからね、アレ食べてー、コレ食べてー(≧▽≦)
と母ちゃんは食い意地で頭がいっぱい。

サイフは忘れなかったけどカメラ持って行くのは忘れた(←浮かれすぎ!ばーか。)

で。

結局ケータイのカメラで撮った写真がこれ↓



祭り関係ないし!


ここはどこかというと祭り会場の近所にあるうちの実家。
ここに来たらなんかもらえるから、祭り会場なんかよりずっと
うちのわんず達の聖地なり、笑
ようやく梅雨明けの大阪から久々の更新でっす♪

さてさて我が家でまったりホームステイ中のすばるっちですが!

はーい、元気です♪ 

先日我が家のおとまりわんこさん達の登竜門(?)となってる
ホームセンター屋上のドッグランで遊んで参りましたの。

ここで遊んだ後、カートに乗ってお買い物ってのがすみまる家の定番コースでして。

ではでは、すばるっちの動画も初公開いっとこー♪




むふふ♪おいでが出来るようになったんよねー^ ^v

ハイエナのように周りをさすらう茶々丸&コクやんをちゃんとかわして
お座りも出来てるし!

すばるーー!

アンタは偉いよっ!コレ、茶々丸とコクやんなら出来ないからねっ!

「呼ばれて行ったらご褒美」は犬社会の常識やん。(byコクやん談)

そ、そーか。ご褒美って常識なん?
母ちゃんに呼ばれて嬉しくて来るんじゃないの?
くぅ~、母ちゃん今まで騙されてたよっ!

傷心のまましばらくわんこ様達を遊ばせてお買い物へ。

さぁさぁ、すばるっち!カートに乗りませう♪
んでもってお写真の一枚でも♪

と思ってたらカメラのバッテリーが切れてしまった・・・

まぁ、いつでも来れるトコだしね。
すばるinカートはしばらくお待ち下さいまし・・・
本日いそいそとお供に茶々丸連れてお出かけしてきた母ちゃん。

向かった先は・・・

名神高速の黒丸PAに出来たドッグラン。ぐふっ♪



今日は遊びだけが目的じゃないねんな~♪



母ちゃんのウキウキ気分が伝染って一緒にソワソワしてる茶々丸氏(笑)

はいっ!今日のメインイベント♪

シューちゃんが卒業してまったりしつつも淋しいすみまる家に新しい

おとまりわんこくんが来てくれることになったんですぅv(^ ^)v



昴(すばる)くんなり♪推定3歳。山中を放浪→保健所→保護だそうで・・

今まで唯一勝手の分かるラブONLYでお預かりさせてもらってたすみまる家なんやけど

昴っちは和犬入ってるよね~♪って思わせるMIXくん(*^^*)

んもう、めちゃくちゃ可愛いのっ♪♪フカフカしてて抱っこもできるし!

最近「可愛い」の基準に抱っこできるかが追加されてるすみまるです(笑)

そんな「昴~~!アンタ可愛すぎっ(≧▽≦)」

って舞い上がってる母ちゃんをよそに勝手な行動を取り始めた茶々丸氏・・・



今日昴っちを黒丸PAまで輸送して下さったmyuママさん家のmyuちゃんに

ロックオン!(おりぶりのオリくんのパクリやね~、笑)

股間をすーはぁすーはぁって・・・myuちゃんめっちゃ引いてるやんかぁ!

やめれ、恥ずかしいエロペットめ~(汗)



激しいストーカー行為に自己満足なんやろうか?

ものごっついご機嫌さんなんですけど~~。

残念ながらmyuちゃんとの恋は実らなかったけど、今日一緒に来て下さった

まりまりさん、myuママさんありがとうございました♪

次回はエロくない次男坊コクやんとぜひ遊んでやって下さい^^;

そんなこんなで、無事大阪にやってきた昴っち。

大阪入り記念(?)にさっそく病院へ!



引き継ぐ際、お腹の調子とタマタマに傷あり。(後日去勢予定)

と聞いてたので、検便とタマタマチェックをしてもらいました。

検便→問題ナシ、良かった♪

タマタマ→皮膚病の一種(?)今の所快方に向かってるので塗り薬で様子見。

と注意事項は何とかクリア。

フィラリアの検査があたしの不注意で逃しちゃったんで早々に行ってきま~す。

さてさてお家での昴っちは・・・

マーキングをよくするって聞いてたけど、キミし過ぎや(笑)

もう出るもんないやん!ってくらいやのに色んなとこで足上げるから

母ちゃん&父ちゃん、トイレットペーパーが手放されへんし^^;



掃除する間コクやんのサークルに同居してもらってさて拭き拭き・・・

と思ったらサークル登って出てしっかりまたマーキングしてるし(笑)

しばらくはシッコVS母ちゃんの生活になりそうなすみまる家です♪

というわけで無期限おとまり昴を茶々コク共々よろしくお願いしま~す(*^^*)
ぬぉ~~。。。

激しく放置してます、当ブログ・・・
遊びにきて下さった方すみません!!


んと、まずは一番に報告しなくちゃなのが、10月の末より我が家でホームステイ
してたシューちゃんが1/14にお見合いしまして、その後1週間のお試し後
無事卒業いたしました~♪
シューちゃんおめでとっv(^ ^)v
今までの卒業犬と同じく、ほんとに大事にして下さるご家族に巡り会えました。
楽しい3色団子生活とはお別れですが、シューちゃんは空いてれば車で30分も
かからない所にお引越しとなったので、いつでも会えるもんねっ♪


応援して下さった皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


んで、我が家の2わんは・・・


はい、めっちゃ元気です。


ご飯がおいしい毎日を送っとります。


相変わらずイヤシイです。


んで、その母ちゃんは・・・


イヤシイ2わんのおやつ代をもっと稼ぐために働き始めました(笑)

おまえら食いすぎやねんっ、チクショー!!


まぁ、欲しいものがあるからなんですけどね、カメラとかバイクとか・・・


(↑自分のばっかりやん。。。)


そんなこんなでこんなに放置してますが、閉鎖はしません。(多分。。)


こんなすみまる一家をこれからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m






***コメントレス遅れてすみません!!もう少々お時間下さいm(_ _)m***


ラブリーベイベーなYOUにならオレっちの宝物、
このヨダレ付きボール貸してやってもいいぜ!


やめれ、恥ずかしい(汗)

必死のラブコールも無視されて店内にダックスちゃんが消えていった・・・

品のカケラもない黄ラブにハコ乗りしてる茶ラブ&うすら笑いの黒ラブ。

きっとちみ達にモテ期は来ないよ・・・母ちゃんで我慢しとけ。

茶々コク兄弟のモテナイ体質が伝染る前にシュートは新しいご縁がありますように(切実)



  1クリックが励みになります♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m



Next>>
