日記
最近のエントリー+コメント アーカイブ 当ブログの登場者たち リンク トラックバック

     admin  
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
あれも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい♪


(ピンボケケータイ画像ですが)



顔ゆがんでるでw



うぅ、情けない。。。強欲ぶりが母ちゃんそっくり(T_T)



  更新継続のため、登録してみました♪
  茶々コクの写真をポチっとクリックお願いしますm(_ _)m

上記INFORMATIONにてお知らせしておりますが、ただいますみまる家にはお預かりわんこさんがおります。



黒ラブ凪。おとなくして、イタズラもなく手の掛からないありがたいラブくんです♪

しか~し!
我が家の斬り込み隊長(茶々丸)はこんなヨイコの凪が気に入らないご様子。
何で?凪にはアンタからもぎ取った『男気』がついてるから??
実は凪、フィラリア弱陽性&8歳という年齢を考慮して去勢してないのだ。
何度か凪に果たし状を突きつけたものの、全て読まずに捨てられ(すみまる予測)
今は休戦状態の二人。ってはじめっから凪にその気はないんだけどね^^;



一緒の部屋でも大丈夫♪(手前からコク、茶々、凪)
凪の平和主義が分かってきたのか茶々丸?
もしかして凪のことが気に入らない原因は自分よりオトコマエだからかもしれない(笑)
それじゃぁいつまで経ってもまわりは敵だらけじゃん、茶々丸!



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m
今日もより良い安眠を求める茶々丸氏・・・

---安眠追求冬バージョン---



枕は必需品、パジャマ着用、寒いので布団は2枚重ねで。
実は茶々丸の奥で枕を取られた父ちゃんが熟睡中。

---安眠追求夏バージョン---



アンタがうつぶせで寝るからヨダレで汚れるんだよっ!
暑いのでパジャマはナシ、でも寝冷えしないようにタオルケットはかけておくこと。
最近のお気に入りは低反発のマットレス。
どれだけ体気遣ってんだ??



  更新継続のため、登録してみました♪
  ポチっとお願いしますm(_ _)m


